だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/30(火) 今日から恵みですな 


今日から恵み期間ですね~
ラキア引きまくるぞ!!ヒャッハー!!
・・・いきなり残業ですか。そうですか。
どうしてと何故はどうして一緒につかえないんだぜ?
久しぶりの魔塔()行きたかったです。団長盾100枚欲しいです。ww
今日はホームに行けないかもしれません。すんません。
・・・会社側のプラボから街したらごめんなさいねw

しょうがないので、夜空の星でも眺めて元気を出す事にします。
北斗七星は綺麗だな・・・

     ☆
 ☆
        ☆
             
      ☆ 
          
        ☆
             ☆
         ∧        ☆
       <☆>
         ∨


[ 2007/01/30 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
だんちょうさん、それしちょーせーだキシャーwww
[ 2007/01/30 18:16 ] [ 編集 ]
トカゲさんの言うとおりそれ死兆星っすよ、だんちょうにげて~


自分?、あの菱形のは天光石じゃ(もう死んでる
[ 2007/01/30 18:37 ] [ 編集 ]
>>黒トカゲキシャー
突っ込み一番乗りありがとキシャー

>>通行人1さん
突っ込み待ってました。ありがとーx3
[ 2007/01/30 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


