だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/28(日) 騎士()に篭ってみたり 

日曜日は突発私用の為、あまりドルオンできませんでした・・。
騎士篭りたいよ騎士
あくまで、なんとなくなんですが、騎士()の団長って親近感があってですね・・。他人とは思えないんですよねww

それはさておき、紀州のトカゲ、もとい面白プレイヤーば~ごれんさんを捕獲しようとまた頑張ったんですが、ガッツリと他店舗でプレイ中のメトロさんを魔天で捕獲成功。
街画面で吹いたのが悔しくて、天界の兵達をSoFで焼き殺したりしました。 

画面内のメトロさんに夢中になっていたら、右後方から声をかけてくれた方が。見上げると・・・・

空に一筋の流れ星が!宇都宮軍、げっぱさんが、さも隣の駅くらいから来たように自然に登場!!!一瞬、何が起きたかわかりませんでしたYO!

メトロさん、団長が転送陣で棒立ちになってたのはこのためですYO!!www

ぞっきゅんさんと同じく、クリスさんといい、げっぱさんといい、宇都宮軍所属はウソで、本当は日吉あたりに住んでいる噂が流れています(流しているのは団長だったw
強襲ありがとうございました!団長が私用の為、早く帰ってしまいすみませんでした。
えーとえーと、皆さん、できましたら、来られる前に連絡を!!www

騎士()で篭ったのですが、ば~ごれんさんは捕獲失敗しましたが、未来を!そして明日を盗んでしまう泥棒さんと連続HM!
実は最近ネタアイテムが少なく、エフェクトがでかい遊びはできませんでしたが、大笑いできました。ありがとうございました!!
他の皆さんともHMした様子で、下記事のコメント欄も賑やかですね~
HMありがとうございました!!

話は変わりますが、下記事のDAKOTAさんのコメントを読んで、いいなぁ・・と思いました。
12年もの思い出のあるゲーセンっていいですね。コメントを見るに閉店しちゃったのですか?悲しいですね・・。

僕はリアルドルアーガをプレイしたときは難波のキャロットですね。そのまま近所の長崎屋でパックランド、ギャプラスとかしてました。
ドルアーガはしつこく何度もクリアしてましたね。
最後にクリアしたのは、とあるダイエーの階段の踊り場みたいなゲームコーナで、誰もギャラリーいなかったのを覚えています。ww
しばらくゲーセンから遠ざかり、スト2やバーチャ、鉄拳とかは少しプレイしておりましたが、ドルアーガオンラインでゲーセン復活!というパターンですので、何がいいたいかといいますと、今のホームに12年通いますから、皆さんよろしくお願いしますwww
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
>だんちょう様
この間は、急な襲撃にもかかわらず、迎撃ありがとうございましたm(__)m
また、そのうち遊びに行きますので、宜しくお願いします♪

>メトロさん
さっきは、せっかくのHMだったのに、速攻しちゃってゴメンなさい・・・
始めたばかりの友人に、青箱を取らせたかったのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

迷惑をかけたと思いますが、ご容赦くださいm(__)m
[ 2007/01/29 22:06 ] [ 編集 ]
ドルオンやっぱり難しいっすね…。面白可笑しくプレイ出来たらいいなぁ、なんて思ってる今日この頃です。うだつが上がらんのです…。ちょいと考えてしまいました。すんまそん、下らん書き込みで…。
[ 2007/01/30 00:16 ] [ 編集 ]
熱砂に行けばぞっきゅんを引き、シスナに行けばざくれろの中の人を引く。
こんな街運イラネからガデス下さい。(←実にひどいw

>>ぞっきゅん
途中で青狙いは気付いたんで全然おk!
チャットとかでもっと分かりやすくなればいいんですけどねぇ・・・

>>ざくれろパイロットさま
街堪能しました!ありがとー!
ひょっとしてあの剣はぼくちんが某所で拾ったスp(げふんげふんw

>>お さん
あんまり根詰めて難しいこと考えてると便秘になっちゃうぞぉ~!
つーか、普通の人はSSSS位になるまでに半年位かけてるんですよ。
んで、その間に色々消化しているものがあるんだと思います。
立ち回りとか、装備品とか合成とか戦術とか・・・
それをあの短期間で全て網羅するのは無理ですって。
もうちょっと気楽に構えるのがいいと思いますよー
[ 2007/01/30 00:36 ] [ 編集 ]
>>「お」さん
蒲田軍突撃ラキア隊長が何を言っとりますか~ww
いつか絶対に楽しいプレイしかできなくなりますって。ちょっと店内街するだけで毎日スーパーメンバーじゃないですかww
嫌でも鍛えられますよ(間違った
よっしゃ!まずは今度団長と次元でも行きますかww

楽しいプレイなんか頭で考えたらめーなのよww
自分がまず楽しめば、街メンもきっと楽しいですよ~!
頑張っていきまっしょい
[ 2007/01/30 00:47 ] [ 編集 ]
何気にもの凄い人数の方々が来訪して頂いて感謝です。
ドルアーガオンラインは協力型のゲームですし、ゲームを通じてプレイヤー通しで交流ができたことは素晴らしいことで遠路問わずにホームの蒲田に足を運んで下さった方々に御礼申し上げます。
これからも蒲田をホームにしているプレイヤー皆で盛り上げていきますので、これからも宜しくお願い申し上げまする。

げっぱさん、ぞっくさん夜の短い間しか、お構い出来なくてすみません。
また懲りずに来訪して下さいませ。
コメント遅いのは許して丁髷(古過ぎたwww

団長さん12年は長いですよwww
因みに、私は11年間は同じゲームを追求しやり続けましたwww
パックランドとギャプラスはうちも自信ありますよ~♪
ドルオンでのゲーセン復活組は少なくないと思いますね。
89年以降くらいからの格闘ゲームブームで離れたOLD世代って多いだろうし・・・。
んで、何が言いたいのかというと、ナムコとアリカはドルオンを見捨てるなっていうことですwww
[ 2007/01/30 02:55 ] [ 編集 ]
>団長
蒲田は行っても超混雑でできないもんで・・・。
狭い空間でタバコ煙があるとダメなんですよー。(涙)

・・・ついでに団長いる時間に蒲田行くと帰るのが大変なんですが。(苦笑)

先日ウェアハウスの店長にドルオン値下げ交渉行いました。
・・・適用されるかはわかりませんけどね。

そーいやウェアハウスにはドルアーガもギャ+もあるんだよなぁ・・・。
[ 2007/01/30 05:04 ] [ 編集 ]
>メトロさん
なんだ今日もメトロさん川崎かぁ?って梅田ってちょww
旦那なのに氷降らせてごめんなさいです。
あの剣は友情の証スペr(ギャボーン
ちなみに月面帰りのあの人も愛用。
[ 2007/01/30 08:38 ] [ 編集 ]
漏れらスペキャンブラザーズ!
今日も魔法ダメージは怖くないぜ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧    ∧_∧  
 (・∀・∩)(∩・∀・)
 (つ  丿  (   ⊂) 
  ( ヽノ   ヽ/  ) 
  し(_)   (_)J

「ん」さんと武器一緒で吹いたYO!
[ 2007/01/30 11:21 ] [ 編集 ]
>>ぞっきゅん!ぞっきゅん!

迷惑をかけたと思いますが、ご容赦くださいm(__)m だなんて!気にしなくていいですYO!いつものぞっきゅんでいてください!!
犬2匹は悔しいけど吹きましたYO!
[ 2007/01/30 11:23 ] [ 編集 ]
>団長さん
>メトロさん
どーもです!お二人の言うとーりですね!小難しい事抜きにして楽しみます!
今晩から夜勤です、と言いつつ16時‐18時の魔塔に…
[ 2007/01/30 13:12 ] [ 編集 ]
すんません、レス飛んでますた!!失礼!!
というわけで、ウェアへ乗り込んで僕がタバコ吸いまくって、あの広い空間を煙だしまくりでみんなの灰をよgふじこww

うそです、すみません。といいながら、馬鹿画像の更新をいつも楽しみにしてます。ww
[ 2007/01/30 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


