だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/27(土) ば~ごれんさん捕獲オンライン 

昨日は残業、今日は急な休日出勤って、上司に
「もし今日面白クエや新クエが来て、プレイ出来なかったらお前責任取れよこの野郎!!」
なんて言えるはずもなく仕事してました。
すると、何と言うことでしょう、足利方面からこちらへ一筋の流れ星が見えました。

ハッ!これは強襲のサイン!!
ぞっきゅんさん、来襲ありがとうございます。というか、足利軍というのは仮の姿で
本当は鶴見あたりに住んではります?
ノリできましたってレベルではないような・・・ww

今日は騎士達の試練に籠もり、プラントから花飾りを貰う日でしたね(無理だった

DAKOTAさんから、紀州の名物トカゲ、もとい、たのしいば~ごれんさんとHMした情報を
頂きました。これは捕獲せんといけません。

ぞっきゅんさんはなんと!「てんぷれをふくろうのあたまになげつけるのよ」作戦を実行予定!!
ば~ごれんさんは、魔天スキーで何度も行っており数々のレアアイテムをお持ちですが、
天プレは拾っていない模様。そこへHMして投げつけるという豪気な作戦。
発想のスケールで負けた・・・

後はなんとかしてば~ごれんさんを捕獲せねばなるまい。
そこで、「お」さんがHM成功!!となると、ぴったんは500円3プレイなので、
連続でプレイするであろうば~ごれんさんを捕まえるべく、ぞっきゅん、Kさんがサテで罠をはります。

ビコーン!!ぞっきゅんさんが入りますが、捕獲失敗!
ビコーン!!少しの時間差でKさんが入りますが捕獲失敗!

ここでハイエナ団長が登場。サテに座ってビコーン!!捕獲成功!!
ば~ごれんさんは両替だったのでしょうか。時間差で捕獲成功しましたね。
もはや、ドルアーガオンラインというより、「ザ・捕獲オンライン」の様相になってきました。

リキッド投げつけて青石ばらまいて楽しいHMでしたが、本来の目的はぞっきゅんさんの
偉業狙いです。次、また少し時間差で・・・ビコーン!!
ついにぞっきゅんさんが捕獲成功!!
かくして黒い石版は、ば~ごれんさんに投げられました。10%ずつ回復するHP。

しかしながら、天プレ投げた事に気付いたでしょうか・・・・
もしアレならこっそりメールをうわあqwせdrftgyふじこl

今日は休日出勤の為、スタートが遅く、あっという間に閉店時間近くに。

ぞっきゅんさん、ありがとうございました。今日もたくさん笑えました。

今日HMした皆さん、ありがとうございました。皆にHMとHDあれ!!

そして明日は仕事入りませんように・・・・(・人・)
スポンサーサイト
[ 2007/01/28 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
蒲田軍の皆さま、ZOCKさん、HMありがとうございましたw
まさか銀紙に包装されたチーズが天プレとは (;´д`)
ZOCKさんの豪快さには恐れ入りましたw
天プレの使用したときの効果も初めて知りましたw
今度はこちらが投げかえす番ですが、
投げるようなレアアイテム持ってないYO(TεT)
スライム汁でも大量に仕込んどきますねwww
昨日はほんとありがとうございました♪
今日は夜から出撃なので、街されたらラリアットして下さい♪
[ 2007/01/28 10:35 ] [ 編集 ]
今日は私用があるので出撃は夜になります。

そして騎士キターW
20~22時はがっつり回す予定なので(^-^)/

>ばーごれんもとい『ま』さんW
次こそHM狙う予定ですのでよろしくです

>ALL
またばーごれんさん強襲オンラインやります?WWW
[ 2007/01/28 14:20 ] [ 編集 ]
>Kさん
昨日はKさんとの街なかって寂しかったです(TεT)
こちらから、Kさん強襲オンラインやってみますね♪HMしたら優しくしてくださいwww
[ 2007/01/28 18:14 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかったっす!
団長さんに爆弾預かってもらってます!受け取って下さい!
[ 2007/01/28 19:46 ] [ 編集 ]
出ねぇってぇ~!テンパラなんかー!」 「ドンドン 閉廷します。」
[ 2007/01/29 00:11 ] [ 編集 ]
ちと忙しい俺が来ましたよ。
ぞっきゅんもげっぱさんも迎撃できずすまそ。
騎士ネタはみかん成人とこのblogにでも書きますか・・・

で、恐らく初めてじゃないかと思うのですが、どろぼうな方と魔天街しました。
いや、凄いですねあの人。
普段笑える街を食らっても大体にやにやする程度で済むんですがついつい
「ちょw、おまっwww」
とか口に出してしまいましたよ、マジで。
笑い声も「ゲラゲラ」って確実に出てた筈。あ、「うほうほっ」かも。ひー、はずかしー。
蒲田ならともかく、川崎でぽつんと一人での殺伐プレイ中にあそこまでのリアクションは恥ずかしいw
黒サビーヌでの装備合わせと、あの完全に予想外のタイミングでのSoIは参りました。

それかららいなーさんも食らったらしい、大和のギル使いにも注意です!
彼らもかなりキテますよwマジでハゲワロタ
なんつーか、捕捉されてる気がするんですけどねw
[ 2007/01/29 00:14 ] [ 編集 ]
おーっ!メトロさん!午前中の街楽しかったです!
相変わらず下手くそで、すんませんでした…W
リキッドぶん投げた甲斐が有りましたよ!ぢゃ!また!
[ 2007/01/29 00:21 ] [ 編集 ]
最近東京へ逝けず悶々としていましたが、
ようやく鉄仮面コスが仕上がりそうなので、
木曜夜あたりにお邪魔させてもらうかもですorz
間違って新クエが配信されて並ぶ人が一人増える結果になったらごめんなさいです…
[ 2007/01/29 00:35 ] [ 編集 ]
蒲田の皆様のおかげで楽しく過ごせました。
蒲田軍の皆様、本当にありがとうございます。

早く強襲しに行きたいなーwww
[ 2007/01/29 01:25 ] [ 編集 ]
泥棒です。今日は楽しいマチたくさんでした。団長さんと「ぽ」さんは全国マチではお久しぶりでした。「お」さんにはよく会いますw
そして「ピンク」な方や、ある時は「トカゲ」な方にも。素敵な一日でした。

>メトロさん
笑って貰えて光栄です。サンダー3を6連発させても「アリガトー」「サヨナラー」とか軽くスルーされたり泣きたい夜もありますが
実は「なんだからね」の時もマチした事あります。

>DAKOTAさん
今日はビックリしましたよ!あんな感じでマタ~リやってますwまたお越し下さい。
またマチしたらお願いします
[ 2007/01/29 02:08 ] [ 編集 ]
めとろさん>
某どろぼうなお方の隣で私ドルオンしてましたww
なのでその一部始終拝見させて頂いた訳ですがww今頃にやけてるんだろうなぁとか思ってましたwww

今日は私用の都合で所沢遠征でしたので2店舗からHM狙うも叶わずでした。
武器も50本目が・・・・・嬉しいような切ないようなwww
だ・か・ら765さん!嫁用の武器下さいww
アイドルカチューシャあるなら・・・アイドルステッキ!!??もおながいしますww
アイドルなので軽くてゆるいの(こっちがポイント♪)をお願いします。
まぁこの際重たいのでも文句ないんですけど振れればww
[ 2007/01/29 02:13 ] [ 編集 ]
どろぼうさん>
突然の来訪で驚かせてスマンです。
あんな感じで所沢には結構行っているのですww
あそこにはわたしの最高に思い入れのあるゲーセンがあったので実際住んでた頃も合わせると12年の付き合いがありました。
でも今日で閉店だったので来訪しました。
そっちには友人も多いのでまた時々お邪魔するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
[ 2007/01/29 02:19 ] [ 編集 ]
今日は蒲田でどろさんと街出来なかったのは
多分「ち」だけだと思う。何故なんだぁ!!!
今日は万全な仕込みでいたのにぃ・・・・ 
キョェエエエエ

でもずっと見てましたよ 壁∥ω・)ジー

see you soon

[ 2007/01/29 02:21 ] [ 編集 ]
>どろぼうさん
初めましてです。何気に自分のカイとよくマチしましたねW
炎×8とか色々好き放題やれて楽しかったです。
またマチしたら宜しくお願いします(^-^)/

>ばーごれんさん
今日もマチ出来ずorz
ばーごれんさんの為にネタを仕込んだんですが、全部どろぼうさんに使っちゃいましたW

>げっばさん
まさか今日ホームに来るとは思いませんでしたよW
ZOCKさんといい、宇都宮軍は恐ろしいですWW
今日はありがとうございました。そしてあのゲームでも一位頑張れ~(これは余計W)
[ 2007/01/29 06:28 ] [ 編集 ]
面白過ぎ! 笑いすぎて、ジュース吹き出しそうになるわ、タッチパネル触り間違えるわ、てんやわんやですよ!! また、街した時は宜しくお願いします!!アイテムの事を忘れられる幸せな一時でした!
では、開店猛攻してきます!
[ 2007/01/29 09:18 ] [ 編集 ]
>>おさん
またお願いします。笑ってやって下さいw色々仕込んでおきますから

>>Kさん
挨拶遅れました、泥棒です。ツインテールとナイトメアな嫁さんでしょうか?名前がわからず気になっていた嫁さんはいました。炎は覚えてますよ!最後の最後にやられたとwwまた遊んで下さい。
[ 2007/01/29 12:25 ] [ 編集 ]
>どろぼうさん
ツインテールでナイトメアの嫁は私ですよ♪
自分の持ちキャラは悪以外の3キャラで全部HN=CNではないのであしからず・・・。

どんな形であれ、自分の分身たるもの、ちゃんとした名前を付けてあげたいのです。
なんで全キャラ真面目なCNにしてます。


因みに嫁の名前の由来はウイズで司祭につけていた名前ですW
[ 2007/01/29 15:34 ] [ 編集 ]
昨夜、魔天にてどろぼうさんと2連HM♪
滅茶楽しい思いをさせて頂いた者です♪
せっかくどろぼうさんとマッチできたので、さて、どう料理してくれようと思案に暮れていた所…突如、頭上よりものすごい勢いで氷塊が降り注いできて、ちょwwwコレwww
とりあえず、ヘルメットがなかったら即死でしたw

昨晩はとある理由により、あまり魔天をこなせなかった中での奇跡的HM♪
どろぼうさんには本当に感謝しております♪
ありがとうございました!!!


>だんちょうさん
私用でこの場をお借りしてしまった事、大変申し訳ありませんでした。
最近「お」さん、KさんとのHMが多くて嬉しい自分ですが、だんちょうさんとのHMはなかなか引けませんwww
それから先日、某所でマッチしたザクレロっぽいゼオな方のお陰で思わずこぼしそうになった紅茶を代わりに弁償して下さいw(ひどかったw)
[ 2007/01/29 16:17 ] [ 編集 ]
>のすけさん
キャー、ザクレロっぽいゼオの中の人ですYO
HM有難う御座いました♪
えーっと、セクハラと言うより脳天直撃セガサターンですか?そうですか?
次回のHMは紅茶の弁償に油壺で許して下さい。
またのHMお待ちしておりますYO♪
[ 2007/01/29 16:39 ] [ 編集 ]
どろさんキター(゚∀゚)ー!!

>どろぼうさん
初めまして、紀州の黒トカゲのば~ごれんです♪
昨日は騎士での街、ありがとうございます♪
まさかのHローパーへのセクハラ、ダメージくらいながらもやってる姿には、
恐れ入りましたw
前に零下()でもスタート地点から動かずに、遊びまくってたのも凄かったですけどwww
また街した際にはよろしくお願いします♪

>だんちょう様
勝手にブログをお借りしてすいません。
ほんと皆さん楽しい方ばかりで感動してますw
皆さんとのHM出来るようがんばります♪
[ 2007/01/29 19:35 ] [ 編集 ]
何度もすいません。

>>のすけさん
氷すいませんw火照っているのかと思い、冷ましてみました。ごめんなさいwwでも冷めなかった様なのでまた頑張ります(キャーw

>>ば~ごれんさん
零下()では街画面で吹きました。ついにトカゲさんに会えたとwいろんな場所で街させてもらえて嬉しいです。またガッツリ燃やして下さいww

>>団長さん
何度も私信すいません。来月中旬にでも前回のお礼をしにいきます。ツマラナイ物ですが貰ってください。
失礼しました。m(__)m
[ 2007/01/30 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


