だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/26(金) 残業このやろう!! 

ぐすん・・・今日は、店内街ではなく、オンラインで
「ぜんいんがてっかめんなのよ」実行の日なのに・・・
そして、青くま旦那さん、キャプテンさん、「ん」さんで
3人揃ったと・・・
団長もいれば・・・&<しくしくわーーーん
ごめんなさい~そして残業このやろう!!!!!!!!!

深淵もまた金を探しましたが、出る気配ありませんでした・・・

1169522639764.jpg

[ 2007/01/27 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
残業お疲れ様です!
[ 2007/01/27 20:32 ] [ 編集 ]
今度次元祭りしませんか?

ば~ごれんさんから受けて立つとの返答が!

ぜひご検討をお願いします!

ちなみに今日は次元でソロばっかりだったので、バッシュオンリーで熟練が上がるか試してみました。
[ 2007/01/27 21:01 ] [ 編集 ]
やむなく漏れが・・・

某所の

>・○○○○○:(兄)。力より技で戦うタイプ。
>・×××××:(弟)。技より力で戦うタイプ。

これって、技の1号、力の2号ってことだよね?
じゃあ、この二人に改造されt・・・

あ、言っときますけど僕10d(ミトゥム
[ 2007/01/27 23:15 ] [ 編集 ]
BSさん
返事遅れました、すんません
次元祭り開催ですね!!ヒャッハーww
しかしサテ占拠も問題なので慎重に・・
そこで団長に策があります。少し先になりますがまかせて下さい
またここに書きますね~

「お」さん
秘密のビデオ、お願いします ヒャッハーww

メトロはん
僕も今年18なんでわかりm
[ 2007/01/28 00:41 ] [ 編集 ]
正にUV!! 捜しておきます!! 長…危ない危ない!また口が滑りせうでした。
[ 2007/01/28 01:09 ] [ 編集 ]
団長~面白い企画しますか!
ワシもばーごれぬさんと同じく受けて立つでふ。
決まったら絶対行くでふ!久々に支援するぜよ!

・・・ただし当方の日時が合えばorz
今日は田辺の親の実家に付き合うぽいです。
こんな時に限り新クエが来られたらかなり困りまする。

・・・去年の大晦日がそうでしたからね。
親と一緒に出かけたせいで、アンシャー初日の出陣ならず。
晩の悪夢には参戦しましたよ。カースは手に入ってません。
[ 2007/01/28 01:51 ] [ 編集 ]
盛り上がってる所お邪魔します…

団長どの…横輝好きですねw
残業は仕方ありませんよね…。鉄仮面、殆ど自分の我儘だったにもかかわらず、乗って下さって感謝してますよ!
しかも本当にHM出来るとは思いもしませんで。「ん」さん、キャプテンさん有難うでした。…もう一人のくま旦那さんにも感謝w
タイミング次第で、又なんか振ってみますので、HM期待してます。
[ 2007/01/28 02:21 ] [ 編集 ]
>>青くまさん
お気になさらずに!!次こそHM狙いましょう!!
横輝スキーなんですが、いい画像も尽きましたのでしばらく休みですねww

>>ナゾノっち
蒲田ではサテ長時間占拠は不可能ですので(何時間するつもりだww
策を練りますね
[ 2007/01/28 02:30 ] [ 編集 ]
次元祭り楽しそうですねぇ、ぜひ参加したいものです。
が、しかし既に銀の力がありませんよ・・・
しかも、日曜日に魔天デスカ、ソウデスカ orz
この間の魔天に、これを逃したら当分遊べないと突撃してきたのに
しかたないから泣きの6プレイだけしてくるです。
喉かわいたら便所で水のむですw
[ 2007/01/28 10:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

では詳細はだんちょうさんにおまかせします。

孔明の智略に期待しています!
[ 2007/01/28 14:51 ] [ 編集 ]
>青くま旦那さん
 キャプテンさん
遅くなりましたがHM有難う御座いました♪
こちらも本当に狙えるとは思ってませんでしたYO
つかキャプテンさん染色&装備は自分のが酷かったので(ルーンカトラス
一回目終了後にタワーにダッシュしたのは秘密で・・・。
今後とも皆さんとのHMを願ってます。
ジオンのMAもよろしくです。
[ 2007/01/29 12:41 ] [ 編集 ]
>「 ん」さん
その節はお世話になりました。ルーンカトラスはご愛嬌ですよ、要は は あ  と (間違った

すごく気になってたのですが、ジオンのMAってもしや
…黄色い奴で…マトックの…試作機ですか?ww
一度街して腹抱えて笑った記憶が…
当ってたら又街した時はよろです、当方赤バル頭ゼオ。
[ 2007/01/29 13:00 ] [ 編集 ]
>青くま旦那さん
黄色くて マトックで・・・
メガ粒子砲の代わりに、アーツに腹踊りを入れた奴です。
[ 2007/01/29 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


