だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/26(金) 零下()と・・・・もう一つは・・・ 

グハハハ、オーンの若手練習生達め、鉄仮面です。
今日もわしの砦に侵入してきよったら、すぐアサシン起こすからな!

さて、スコーピオンアーマーって団長鎧とそっくりじゃんYO!とかブツブツ言ってた団長をつかまえたぞ。

最近、プロレスネタが多くてついてこれない人ごめんなさい。
ついつい熱くなってしまうプロレス談義ですが、ここでは控えますね。
ところで、熱いといえば、稲妻レッグラリアートだと思いませんか?

最近、3回に1回はシューティングスタープレスに成功するようになりました。練習に励みます


グハハハ、全く意味が分からんわ。こんなブログ誰しも蹂躙したいと思うわ

ではまたです
[ 2007/01/26 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
稲妻レッグラリアートってww
まさかそれを持ってくるかしかし…
あのドロップキック失敗にしか見えないあの(ゲフンゲフン


スマソ、つい釣られてしもた
ここ↓からは何もなかったかのようにドルオンネタどぞー
[ 2007/01/26 13:16 ] [ 編集 ]
オールドスクールならよくやります、自分。
そしてロープ揺らされ→踏み外し→悶絶

…間違った…ドル話題ですよねww

グハハ性懲りもなく又侵入者が(ry
やった!今日は休日なので鉄仮面で砦に籠りますよ!
皆さんも鉄仮面祭ですか?
[ 2007/01/26 13:45 ] [ 編集 ]
いくぞコノヤローーーーー。
ジャパニーズオーシャンクインビーボムこうですか?わかりません。

つかドルネタだったYO
全国1億人のコスプレファンの方々へ
封鉄仮面鎧余ってますよ~、欲しい方は『ん』までね。
[ 2007/01/26 15:12 ] [ 編集 ]
>>「ん」さん
広田さくらには何度も笑い殺されそうになったYO!
つか、コスプレファン1億人到達してて吹きました!

>>青くま旦那さん、「ん」さん
鉄仮面祭りしたいですね。しかし団長何時に突撃できるのか・・・「夢の5人鉄仮面(1人でかい)」やりたいですね。
時間決めてHM狙いますか!!
[ 2007/01/26 15:45 ] [ 編集 ]
>>団長どの
なるべくキリ時間で行ってみます。鉄仮面時間(20:00~?)はガン回ししますけど…。
街したらOK位な感じで!

女子プロはよく知らんのです…。ごめんなさい…。青くまの心の師匠はネイチャーボーイですじゃ。
[ 2007/01/26 17:29 ] [ 編集 ]
団長も20:00~の鉄仮面に顔出します。
キリなんで

20:00
20:30
21:00
21:30
の4回にHMをかけましょう!!

また、全国1億2千万人の鉄仮面・コス・ファンの方々とも会えることを願って!!ww
[ 2007/01/26 17:40 ] [ 編集 ]
突っ込んどきますか・・・

>全国1億人のコスプレファン

総プレイヤー人口超えてるでしょ!w

>全国1億2千万人の鉄仮面・コス・ファンの方々

あんたも一気に2割増ししない!!ww
ハゲワロタ
[ 2007/01/26 17:45 ] [ 編集 ]
メトロどん
だって僕はジワジワ増やしてたのに、「ん」さんが一気に1億にしたからーしたからー
[ 2007/01/26 18:06 ] [ 編集 ]
はじめまして、「て」で鉄仮面が出るステキ携帯と申します・・・・
[ 2007/01/26 18:11 ] [ 編集 ]
だって僕はジワジワ増やしてたのに、「ん」さんが一気に1億にしたからーしたからー

過去ログで調べるのめんどかった、反省はしていない。
[ 2007/01/26 18:48 ] [ 編集 ]
「て」で鉄仮面が出るステキ携帯 さん

もうすっかり持ちネタですねw!
[ 2007/01/26 18:57 ] [ 編集 ]
深淵きてますやん!!
残業終わって今やっとホームに向かってます
今日こそ金箱出すぞ~
[ 2007/01/26 20:52 ] [ 編集 ]
やめるべきか…。
軽い欝です。
[ 2007/01/26 21:29 ] [ 編集 ]
今日は深淵に鉄仮面だったんですか!

やばい、すげー行きたかったW

団長、金箱ゲトがんばれー

後、明日はしっかり寝てホームに行きます(-_-)zzz
[ 2007/01/26 23:13 ] [ 編集 ]
惜しかった!あ、青鉄仮面です。

鉄仮面で「ん」さんと街!そして!

3 人 鉄 仮 面 実 現 !

全国街でこれは凄い快挙ですよ!!
あと一人のギルさんが鉄仮面コスを持ってたらー!らー!らー!
有難う御座いました!

…そういえば、深淵も同時開催でしたか…。団長さんはそっちに行かれて?
[ 2007/01/27 00:08 ] [ 編集 ]
すんません、その「さんにんがてつかめんなのよ」HM時、団長は残業このやろう!でホームへ移動中でした・・無念です
ミラクルマッチングだったのに
orz
[ 2007/01/27 00:51 ] [ 編集 ]
どうしたんですか~!!
今日は会えませんでしたね
明日またガッツリ行きましょガッツリ!!
[ 2007/01/27 00:54 ] [ 編集 ]
最近プロレスネタが多いですか!

こっちだって、ブログでドルオンネタを100%扱うわけでも
無いですし、最初からその気はありません。
むしろ気が向いた時に即座にエントリを付けて、ウハハハハ~
なんて言っちゃってる、そんな状態をここ数年やってきた。
団長も好きなときに好きなネタを取り上げたら良いのでは?
ひとつのモノに固執するのもくだらんかもしれません。

今日はミーティアに続いて「クサナギ」の話でも。
元ネタは言うまでもなく、「アメノムラクモ」。
ヤマタノオロチの尻尾からスサノオが掘り当てた刀です。
神剣クサナギは聖竜族の尻尾から出土したものですね・・・

ここまでやったら、アラマサ(オロチを斬った刀)や
フツミタマ(神武天皇の刀で2本存在した説あり)をネタに
したギルの武器も・・・出ないか。
[ 2007/01/27 00:59 ] [ 編集 ]
青くま鉄仮面様、
「ん」様、
HM感謝でした。
そして蒲田軍の皆様ご無沙汰しています。
いつもたのしいHM感謝しています♪
仕事抜け出して北海に潜伏してきました。
ただすいません…
①腕装備が無く神将篭手で代用した
②染色微妙に間違えた
と、ダブルでミスっていましたorz
次回配信時にはより精度を高めて逝きます…
[ 2007/01/27 06:15 ] [ 編集 ]
>>全国1億人のコスプレファン
>総プレイヤー人口超えてるでしょ!w

ナチュラルにリアルのコスプレも含まれていると思われます。(笑)

>アラマサやフツミタマをネタにしたギルの武器も・・・出ないか。
バンナムにメガテンのファンがいれば出るかも。(笑)
[ 2007/01/27 12:16 ] [ 編集 ]
こちらに最初は書く予定でしたが某所に思いっきし誤爆した「ひる」と申します。

昨日の神魔にて嫁と街しませんでしたか?(時間的に・・・アレ?残業してるっぽい?)

ぬあらば確実に街してるはずの前々回魔天にて移動速度-25%&大砲のゴロゴロしてそうなゼオの ふよふよ板に・・・

墨汁壷投げ付けませんでしたか?

いきなりニスケ鳥以上に早くなったので思わず「キャー」とw

またHMした際は 不意をつかれない限りネタに走る予定です。

それでは長文失礼しましたm(__)m
[ 2007/01/27 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 17:29 ] [ 編集 ]
>>ナゾノっち
了解!!好き放題いきまっす!

>>hipoさん
たまには蒲田にもまた来てくださいYO!「こっちへ!」
すんません、団長もたまにはそっち行きますね orz

>>キャプテンさん
ぐはっ、リーチマジですんませんっした!
オンラインでドリームマッチ、今度こそ成功させまする!

>>ひるさん
キャー!!残業中に「ちょっとすんません」とか意味不明な事言いながら、会社抜け出して会社側のプラボで500円だけプレイするという荒行、「こんじょうでつきすすむのよ、夜SP」で、こっそり神魔行ったとき、HMしましたね!!(長い

間違いないです。大砲ゼオさんにもついつい黒いの投げましたww

次回からもよろしくお願い致します~
[ 2007/01/27 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


