だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/04(水) オーンの地で待ち合わせ 

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ラ・ケ・ウ! ラ・ケ・ウ!
  ⊂彡

本日はラケウです。昨日集めた蟹爪持って、間違えました。
横切り赤騎士を持ってラケウへ突撃!!

しかし、仕事がトラブリまくりで残業・・・・orz

「S」氏とも離れ離れで、いったいどうすれば・・・
せっかくオンラインなんだから、電話で連絡を取り合い、オーンの地で
待ち合わせだ!!

「S」氏と連絡をとりつつ、先に秋葉原某店に到着。待ってる間に「次元の鏡」と書かれている部分を不用意に触ってみた。ww

リアルEランクのお嫁さんとクオックス。鱗ゲットイェーイ!
ドルアーガと対決、ナイフイェー!!
猫約(もうこれでいいよね)にEだったかな・・・お嫁さんと突撃した瞬間、「S」氏から連絡。

すみません、さっさと猫杖とってきますのでお待ち下さい・・・。
ハイ、やっぱり猫。緑箱1個で猫。
しかもソルからキララ。これはお嫁さんも喜ぶかと思って、
「やった!」x3「きゃー」「フォース」x3「こっちへ」x3とかやってたら無言でソル掘って
向こう行っちゃった・・・・。ものすごく気まずい。
なんだよ、もう金輪際ソルなんて掘らないよ キララ出たら全部店売りしてやるよ ウワーン

すみません、取り乱しました。
待ってもらった「S」氏と、連絡しつつラケウへ!!
ギルギルギルゼオの待ちですが、ゼオの人もギル装備だったんで、
ある意味ギル4人待ち!!ひゃっほう!
問題なく赤ゲットですが、黄色いトカゲの人いませんでした。
赤騎士さん、さようなら・・。

最後、ブルードラゴンが残り体力5mmで、みんなきゃーきゃー遊んでたら、
どこからかアイスの洗礼が!!ブルードラゴン死亡!
紅茶噴きました。こんな事する人は一人だけ・・・目の前にいる珍速団員装備の旦那だ・・・wwww

次のラケウは「S」氏と二人旅!!
珍速団長と旦那コンビ、ラケウに現る!!しかし、エイドロンの破壊力のせいか、1箇所目のソル堀りがギリギリのタイミング。
二人同時にフレイムチャージ!!紅茶噴いた。結果、ふぉわーんって
音だけしてギリギリソルでず。珍速団員の方もダメだったのかなあと
思いつつ、クリアー。

ここで、ふとサイフを見ると、銀の力一切無しww
残業後そのまま来たので銀行、コンビニに寄ってない!!危ない、
野宿になるとこでした。地元のコンビニへたどり着くだけの
お金しかない事に気づく。

サテに突っ伏しながら、「S」氏に無念の連絡。
次のプレイが本日ラストラケウです・・・

黄色トカゲはいませんが、楽しくプレイ。
帰るのが悲しかったので、最後に転送陣のまわりに7個青石を広げて
花火のよう。「転送陣でかっ!」って感じだったのですが、街メンバーの方は分かってくれたでしょうか。
そこでも、しっかり魔法打ち込まれました。
そんなことするのは、目の前の珍速団員装備の(r

無念ですが、ここで撤退しました・・・

本日のリザルト

次元3回 クオックス、ドルアーガ、猫約
     猫杖(現在18本目)、キララ
ラケウ3回 楽しい街プライスレス

次は盗賊が楽しみですね!!

スポンサーサイト
[ 2006/10/05 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


