だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/24(水) 騎士()に籠もってみました 

危うくここが「だんちょうのプロレス日記」になりそうなので
軌道修正。ww

プロレスLOVEと言えば、武藤ですよね。ww

それはさておき、今日はメトロさんと悪巧みで(秘密

騎士()に籠もってみました。金箱はもうお腹いっぱいなので、金箱狙いの皆さんに協力しつつ、ドロップを狙ってみます。

はい、プラント何も落としてくれません orz
しかし、鋼のメンタルを持つ団長、くじけません!!
何度もチャレンジしていたら、ボス戦でHローパー倒した時後ろにクロムたんが隠れてて、フォース打ったら「ぐはっ」

あの時マチした皆さん、すみませんでした。ゴメン!したらオーケー!くれたワルお姉様、ありがとう・・・。今度から気をつけます。
結構、銀箱を連続で出せたので調子に乗っていました・・・。




さてさて、噂によるとソビエトの有名な宇宙飛行士が、ついにオーンの地に着陸したそうです。(謎だった

ランクが低いので、こっそりと聖地奪還へ向かったそうですが、いきなりHローパーがいたらしく、バーバリアンソードを持ち帰ったそうです。
詳細が分かり次第、またお伝え致しますww


・・・・あれ?今日ホームでメトロさんを見かけなかったYO!?
&、しくしくわーん 騎士()でも会えなかったですYO!?
スポンサーサイト
[ 2007/01/25 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
金箱支援、喜んでくれた人いたようです。

…と、話は変わりまして体調の話。
どうやら、完治までまだ時間がかかるようで、今日も出撃出来なさそうです。orz
…新クエなら無理してでも行きますが。(゜∀。)
[ 2007/01/25 09:21 ] [ 編集 ]
>>団員さん
チラ裏見てきました。アレほめすぎ!ほめすぎ!ww
ローパー集めるのは楽しいですYO!

べ・・別にバーサークを量産したかっただけなんだからねっ
みんなの金箱の為じゃないんだからっ!か・・勘違いしないでよねっ!ww

それはさておき、体調完全復活でお願いします。
無理したら数日寝込む→ドルオンできない→部屋で正座
になりますYO!ゆっくり休んでくださいね。
オーンは・・・皆がいるから大丈夫ですYO!
[ 2007/01/25 12:03 ] [ 編集 ]
リアル体力がやばかったんで9時に撤退しました。

その間、眠ラパの銀を潰す方法試してたんですが成果なし。

腹いせにラパに何度も喧嘩売ってましたW
後はウイスプの飼い馴らしもWWW

魔獣使いの道は険し過ぎる
[ 2007/01/25 21:14 ] [ 編集 ]
出ねっすよ!テンパラ…。出たっすよ!天プレ…。
[ 2007/01/25 21:30 ] [ 編集 ]
>「お」さん
初めまして、紀州の田舎でドルやってる、
ば~ごれんと申します。
よろしくお願いします♪

テンパラ、もしよかったらだんちょう様のカードに
捻じ込みに行きますねw
Mr.魔天なもので何故か2つ持ってたりしますw
でもフェイトは持ってなくて、天プレも出ません(T_T)
[ 2007/01/26 01:51 ] [ 編集 ]
初めまして!! 団長さんからお名前は伺ってます!紀州に凄いプレイヤーが居ると!! 私自身ドルオンはど素人っす! ランクだけはSSSSのギルとSSS+の悪で遊んでます! 神魔が好きです…! テンパラの話まぢっすか?! でもお返し出来るようなアイテムも持ってませんし…。
街した時は宜しくお願いします!
[ 2007/01/26 05:47 ] [ 編集 ]
>メトロさん
昨日はHMありがとうです♪
解ってるとは思いますが、箱なんか出てないんだからね。
バリチャットで釣りました、衝動に駆られてカッとなってやった反省はしていない。

英雄のパラディンアーマー装備します。orz
[ 2007/01/26 11:19 ] [ 編集 ]
引けないから思わずフィーメールにニスケを入れて使いはじめた俺が来ましたよ。
セクハラブラザーズのウソドロップは見切ったわ!
(とかいいつつ、マジで?え?え?とか呟いてしまったのは内緒だw)

マトックでこっちへやられると後頭部に刺さって痛いYO!
お二人とも、遊んで頂いてありがとん。
[ 2007/01/26 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


