だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/24(水) お楽しみは~ これからだっ!! 

ば~ごれんさんとこのガチャメラチョーノで思い切り吹いてしまい
悔しいので尊敬するハヤブサ選手で抵抗したのですが、一体何人に伝わっているのか
心配な団長です。

今日のクエストは、聖地奪還と命を賭して。
低ランクのキャラクターには優しいクエストですね。
ニヤリ&キュピーン(謎だったw

SPは騎士()、そして12時から盗賊()ですか。
コンソメ取ったり、グレイビ狙いの方には楽しそうですね~

遅くなりましたがレスでっす

>えあさん
セクハラ団の脅威の片鱗を味わいましたか。ww
街画面でのセクハラにも気をつけて!!

>>ナゾノっち
カリバーなんとかしたいけれど、実家帰省はまだ先です・・orz
すんません

>>通行人1さん
ぬこの大魔王、もう持ってるんですか!!
すげぇ!!(←ごく一部で最近流行ってるリアクション
こちらでも頑張って取ります!!

>>のすけさん
最近、HMできませんね。さびしいです。
また鎧ピンクにして走り回ってみますねww

>>団員さん
欧米か!!間違った
またシンクロかっ!!ww団長はもう復活しましたよ
団員さんの場合、原因はあの雨かと。雨気をつけて!!

>>らいなーさん
友情装備の「ブラッディガントレット」、最終装備になっております。
ダメ+10が凄すぎて外せません~団長装備ですが、両手真っ黒ですw
今度、店内orソロで改造中もって遊んで見ますので報告しますね~!!
[ 2007/01/24 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
冬木は地団駄してる時は「アーッ!」or「ファーッ!」?
とりあえずハヤブサの話がでたので飛んできましたよ
プロレスはインディもメジャーも大好きなにせベノムでした!!
[ 2007/01/24 12:44 ] [ 編集 ]
朝熱を計ったら38.8度もあって死にかけた団員です。
ただ、医者の薬が効いて来たので明日には復活出来ると思います。
[ 2007/01/24 14:53 ] [ 編集 ]
なにそのリアルヒートボディ!
きをつけて!
[ 2007/01/24 16:29 ] [ 編集 ]
冬木は「アーッ!」 だたような…生前、全日でのゲスト参加の時に大笑いしました。団長さんもプロレス好き!?
[ 2007/01/24 16:36 ] [ 編集 ]
レスとレッスルをかけてみmふじこ

>>にせベノムさん
キャーーにせベノムさんktkr!!
インディもメジャーも団長好きです。
もう、聖都で「あーっ」を見る度に、地団駄が思い浮かびます。どうしてくれるんですかww
川崎の健康ランド?で、本人と家族さんを見ました。サインは迷惑かと思いましたが、握手してもらいました。
冬木さん、ええ人でしたのに・・・(泣き)

>>「お」さん
団長の得意技はデルフィンスペシャルと外道クラッチです。
何度か、ホームの窓からトペ・コンヒーロで飛び出した事もあります。
基本的に、ルチャリブレ、マスクマンスキーです。バーチャ5に1人、ルチャがいますので非常に気にはなっています。
ギル装備でマスクマン装備が出無いかwktkしています。

>>団員さん
青石まいて!wwゆっくり治して下さいね!!

団長のプロレス日記になっちゃう!なっちゃう!ww
[ 2007/01/24 18:01 ] [ 編集 ]
ギルでマスクマン・・・、えべつさん?、いやいっそ食いしん坊仮面でw

ぬこの大魔王は元旦に拾いましたが、今は手元にありません。
ここの下の方にも書いたんですが、レアモンの親衛隊黒トカゲを倒せば落とすかもw
[ 2007/01/24 18:40 ] [ 編集 ]
木戸クラッチ&トペスイシーダ&ロックボトム!
シャイニングウィザード(時々ヤクザ)は酔っ払って、会社の後輩にキメたら泡吹いたんで、封印しました…。
あっ、ジャックハンマーも好き。
[ 2007/01/24 19:20 ] [ 編集 ]
カリバーはギノさんに任せました。頼ん・・・ダ・・・グハッ
サブギルが聖剣持ってるのですが、渡して貰いたい人物が
いるだけ。キングスはランク制限が結構大きいが、神水さえ
手に入れば、キングスより強いバリアントになるんだから。

ちなみに「ミーティアー」とは、「Meteor」、「メテオ」
と同意。だから隕鉄に分解出来るんだなあ。
ローエングリンとかタンホイz(ミトゥム
・・・「ローエングリン」と「タンホイザー」は、演劇上の
架空の騎士の名前なんだそうですよ。「ミーティアー」と
聞いてなにか連想するものがあった方の為に勝手に解説。
勿論反省はしていません。
[ 2007/01/24 20:02 ] [ 編集 ]
じゃぁここはマニアックに

ヽ(`Д´)ノ < デメキンバスター!


皆様風邪には気をつけてくださいね!

らいなー、3ヶ月継続した風邪が漸く治りそうです。
最近の風邪は特定の症状だけが長引く事が多いと内科の先生が申しておりました。

>> だんちょうさん
.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 喜んで頂けて光栄ですよー。
蒲田軍から頂いた友情装備は大変役に立っております。
[ 2007/01/24 22:06 ] [ 編集 ]
フィッシャーマンを仕込まれた俺が通りますよ。

何故かある人に
「お前はフィッシャーマンを覚えた方がいい」
とか言われて仕込まれた経験を持つアテクシ・・・
「ジャーマンでええやん?」
と言ったら
「腰を痛める」
とか言われ、しぶしぶ練習したものですわ・・・
ストレッチプラムとか結構好きなんですけどね、実は。

そういう訳でうちのゼオのアレはメテオシェイプではないです。
スモールパッケージホールドですんで、ええw

>ギル装備でマスクマン装備が出無いかwktkしています

スケキヨがあるじゃないですか!
[ 2007/01/25 01:43 ] [ 編集 ]
>メトロさん
スケキヨですか。やばい・・・。
聖地金取りに行かないとW
とりあえず倉庫1ページ分手に入れないと(意味不明)
今日?はネタ仕込みの為タワーへ。そして裏巨人でてにいれたギルの金箱二個合成・・・


鉄仮面鎧キターーーーーーー。

とりあえず合成時間10分にやっといて会社へW

明日が楽しみですWWW

後はハムラビと騎士の青と・・・腕忘れた~(T-T)
[ 2007/01/25 02:13 ] [ 編集 ]
鉄仮面の腕はガントレットオブケイオスですよ。通常合成で出来ます。
[ 2007/01/25 06:07 ] [ 編集 ]
>団員さん
情報ありがとー×3
仕事終わり次第早速仕込みまーす♪
[ 2007/01/25 07:58 ] [ 編集 ]
フィッシャーマンと言えば!!初代虎ハンター小林邦あ(ミトゥム

>>Kさん
鉄仮面、全身英雄化への道のりを置いときますねww

封魔のガントレットオブケイオス 飛沫()ニセ忍者からドロップ
魔蛮王の鎧 もう一つの悪魔 アンシャードロップ
封魔のスパイクドシールド 聖都() 青箱
魔騎兵のズボン 騎士達の試練 銀箱
封魔のハムラビヘルメット 死の砂漠を越えて ボスドロップ
[ 2007/01/25 11:57 ] [ 編集 ]
>団長
やはり鉄仮面は封魔シリーズで固めるのが盗賊頭領かと(変な意地W)
その前にドロップアイテムからかW



今日は久々の眠ラパだー(結局これ)
白雪姫+アカシックレコードで突撃ーーーーーーWWW
[ 2007/01/25 14:24 ] [ 編集 ]
個人的に武藤の
対角線コーナー振り→側転エルボー→フェイスバスター

が好きなものですw

冬木軍(冬木、邪道、外道) VS Uインター(安生、高山)
の抗争も面白かったですwww

封魔のスパイクドシールドってあったの初めて知りました。
トカゲ用に取りに行かなくちゃキシャー♪
[ 2007/01/26 01:47 ] [ 編集 ]
>>ナゾノどん
ミーティアー解説ありがとう!!分解したことなかったYO!

>>らいなーさん
デメキンバスター吹いたww
だんちょうの冒険日記がプロレス日記状態になっててもコメントお待ちしてますYO!

>>ば~ごめんさん
封魔のスパイクは、聖都がなかなか来ないからレアアイテムキシャー、頑張るキシャー
[ 2007/01/26 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


