だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/24(水) 病み上がりの団長が通りますよ 

22(月)、23(火)とガッツリ寝込んでました。
復活しましたので、今日からまた頑張りますぞ~!!
2500通もの励ましのメール有難うございました(嘘ついたw

オーンへ行けない状態で、うとうとと色々な事を考えておりました・・。
まぁでも結論は「楽しくドルオンして行こう!うひょ」に至りましたんで
皆様、よろしくお願いします(意味不明w

最近、たのしいブログの内容が少しネガティブに走りがちですので
皆さんともっと楽しく盛り上がっていきまっしょい!

コメント頂くことは本当に有り難いのですが、某大型掲示板にもありがちな流れなんですが、
自分以外のキャラ、行動に対してもっと寛大な心で行きましょう!
まぁ、団長のプレイスタイル!?を他人に強要するつもりはありませんが、基本的に他人のキャラを
「~厨」とか無しの方向で!!
後、クエスト配信についても、必要以上のワクテカは有りですがw、来たクエストに
ショボーン的なコメントは無しの方向で!!レスしずらいですww

まぁ、ひどいプレイヤーさんも実際いますが、それはそれで。
逆に、そんな報告よりも、「今日、俺はこんな楽しいことしたYO!」といった報告のほうが
みんな楽しいですYO!

そもそも、団長が最近プレイ日記的な内容を書いてないからですな。ww
反省します。
もっと楽しいブログにしていきまっしょい!!オラエー アイムチョーノ!(ぱくり
[ 2007/01/24 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
>2500通もの励ましのメール有難うございました(嘘ついたw

全国一千万の女子高生ファンのみなしゃ~ん!@タツノコ

ってのを思い出したYO!
#十代だから、当然再々々々々放送あたりで見たんだってことにしといてYO!w

ともあれ、回復オメ。
だんちょうはたいちょうに「きをつけて!」


>「今日、俺はこんな楽しいことしたYO!」といった報告のほうが

おーけ!まかせて!

月曜の賭命でサビーヌが1ページ越えたYO!
こうですか?わかりm・・・あ、これが楽しいのは俺だけか ・・・

|賭命|λ・・・



ネガティブ関連、当方も気をつけます。
[ 2007/01/24 12:28 ] [ 編集 ]
>>メトロどん

サビーヌ1ページ越え 「すげぇ!」←しつこいw
寝込んでる間、ガンプラコレクションのコアブースター作って投げ捨てましたYO!
、あ、これはドルオン関係ないか・・・
[ 2007/01/24 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 13:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 14:03 ] [ 編集 ]
団長殿復活おめです。

今回の件、了解です。自分は最近ネガティブなコメントばかり書いてたんで反省してます。
以後気をつけます。
[ 2007/01/24 15:39 ] [ 編集 ]
昨日の裏巨人でたまたまギルでソロになったんでブロブをかき集めてましたW
ブロブ風呂に溺れて1コンテしたのは秘密W
後、時間切れで巨人からVになったのもW
うーむ、魔獣を集めるのは難しいです。
[ 2007/01/24 15:48 ] [ 編集 ]
>>Kさん
ブロブ集めましたかww
魔獣使いへの道は険しいので気をつけて!!ww
結構、プロボの範囲、リキャスト時間、相手の移動速度、などなど色々計算が必要ですYO!

難易度8、ウニ集めまで頑張って!!ww

奪還で調子乗ったら死ねますので、それも気をつけて!ww
[ 2007/01/24 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


