だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/21(日) ゲイザー奪取を狙います 

ある者は故郷(次元)に籠もり、またある者は神魔を回し・・・
20070122193703.jpg

[ 2007/01/22 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
神魔を回しに…。
呼びましたか?
御用ですか?
[ 2007/01/22 21:06 ] [ 編集 ]
団長もはめられたのですか・・・
自分も孔明に二度も毒を盛られました、悪魔の水 orz
しかも、青貰えるとwktkしながらクリアしたら赤が出て OTL

ぬこの大魔王、もう一本出たらどこかへねじ込みますYO!
[ 2007/01/22 21:20 ] [ 編集 ]
団員と次元でマチし・・・

またまたこの場をお借りして・・・って団員さんはここに
来られるけれど・・・

ちょっと!団員さん!(団長ではありませんよ)

ネ タ プ レ イ な ん て 聞 い て な い よ ウ ワ ー ン


団員さんが「クオックス」のローパー集めやってんですよ。
そんなことするなんて聞いてないよ団員さん!
・・・ローパー倒してしまって ご め ん な さ い ♪
塊魂やってて、塊の中に取り込んでしまっt(ヒートボデー
[ 2007/01/22 22:34 ] [ 編集 ]
新月の魔は終わりなんですね・・・。

・・・って横切り育てるというサイクルは765の罠ですよW

明日から通常に戻る予定ですか。
魔塔来ないかなぁ。
ギルに天光石持たしたいよ(T-T)
後、魔光石も(これは余計か)
[ 2007/01/22 23:14 ] [ 編集 ]
>>ナゾノさん
あれはマッチした嫁があまりにも愛想が悪かったので、ついカッとなってやりました。反省はしていません。(笑)

>>神魔に籠り
呼びました?今日正義厨強制排除最終日だったのでしっかり回して来ましたよ。正義いない神魔最高!
…その代わり空気嫁が沢山居ましたが。orz
[ 2007/01/22 23:42 ] [ 編集 ]
呼びました?w
Fオパールやっと振り終わりまして、ウッドオパール持ち出した空気嫁ですw
HP72で調子に乗って杖振ってたらブレイブアップし過ぎちゃったみたいでキャー!www
時間切れと同時にものすごい勢いでHPが減り始めて正直焦りましたwww
空気嫁の皆さんはそんな経験ありますか?w(ないですよねw)
[ 2007/01/23 01:46 ] [ 編集 ]
>のすけさん
それは財宝での出来事でしょうか?
自分はまだ通い慣れてないんでその経験はないです。因みに自分はまだ杖7本しかカンストしてないです・・・。
熟練値150オーバーは20本近くありますがW
はよカンストさせろというツッコミは無しでWW
[ 2007/01/23 02:09 ] [ 編集 ]
よりによって奪還かよ(T-T)

魔塔は?凱旋は?

orz ウワーン
[ 2007/01/23 10:33 ] [ 編集 ]
団員は今日体調が優れないので夜は早めに帰る事にしようかと思っています。
みなさんも体にきをつけて!
前回体調を崩した時は何故か騎士団揃って体調を崩していたので、特に団長は心配です。
[ 2007/01/23 15:23 ] [ 編集 ]
お大事に…。
昨日は神魔マッチありがとうございました!
またマッチ願います…!
[ 2007/01/23 20:42 ] [ 編集 ]
団長です。
ガッツリと風邪で寝込んでおります・・・・ww
更新ため込んでます、すんません>>ALL
[ 2007/01/23 23:23 ] [ 編集 ]
皆さん、風邪にはきをつけて~。

自分は今日$をろくにやらず川崎で他ゲーに浮気してました。

だってやるクエないんだもんW

成果といえば・・・
2スケ4つ目ゲト・・・
[ 2007/01/23 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


