だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月21日(日) 今日こそ悪魔じゃーい 

レス、更新共に夜まで待って下さい

開店同時突撃じゃーいww

戦乙女だったらごめんなさいね
ブーブブブブブ ブーブブブブww
スポンサーサイト
[ 2007/01/21 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ギルがレッドナイト追っかけてますよお!
夜使いますよお!
今夜は出しましょうねえ!ダークネスゲイザー!

出たら失禁するでしょう…。ビショビショ。
[ 2007/01/21 12:35 ] [ 編集 ]
今日は出撃不可能です(T-T)
こういうときに限ってなんでやりたいクエくるんだよorz
みんなガンバレ~
[ 2007/01/21 13:26 ] [ 編集 ]
条件等、全く調べずやってきました。
難しいですね~!
こりゃ頑張らないと(>_<)
ちょっと前の話ですが、いつも行っているゲームセンターでセクハラ軍団さんのランキングを見て笑いました。やっと意味がわかりましたよ!
[ 2007/01/21 21:48 ] [ 編集 ]
悪魔やってましたW
レアモンは一度だけ会えたんですが水でしたorz
ただ、赤箱出すのには成功♪
やったこと
・フォース・アーツ全部一回ずつ使用
・チャットも全部一回ずつ(ショートカット分も)
・ため攻撃出来る所までやる

・・・簡単にいいますと、やれること全て一回ずつやればでます
[ 2007/01/21 23:55 ] [ 編集 ]
今日はいまいちでしたね…。午前中はそれなりに意気込みがあったけど、夜になったら若干テンション下がり気味でした。
誰かゲイザー引けました?明日は休みなんで朝から、やってます。そろそろ凱旋がやりたい今日この頃…。
[ 2007/01/22 01:08 ] [ 編集 ]
成果(全部カイ)
レジェンド遭遇2回・・・全部悪魔の水orz
青箱2
赤箱1
銀箱1(赤狙うつもりが・・・)
金箱0(青・赤箱ほしかったんで保留)
箱なし∞
クロムからのドロップ・・・ただのスペルバインダー(T-T)

そしてラストプレイでDAKOTAさんと「ち」さんとまさかのHM達成。
まずはお詫びを・・・
お二方意味不明な行動とってすみません・・・。
前のプレイで赤箱取れたんでその絞込みやってました。
結果的に箱なしでしたが・・・。

さっき書きました赤箱のやり方ですが、アバウトで申し訳ないです。長くなりますが詳しく書きます。
・装置を全部触れる必要はない。
・フォース、アーツを全部一回以上使用する。
・アーツなどの継続効果のあるものを一回でもいいから切らせる(切れそうになっての重ねがけはダメ)
・アイテムは普通に一回使用。
・ショートカットキーに設定している物すべて一回ずつ使用。
・設定しているチャットをすべて一回以上使用。(2,3段階の物も一回以上)
・とにかく搭載されているアイコン(キャラ顔や地図など)を一回以上
・タッチパネルで自分、味方を一回たげる
・タッチパネルでの攻撃、アタックボタンでの通常・溜攻撃できるものすべて一回ずつ
・ダメを一回食らう(プロテOK)
・敵をたげる方法をすべて一回ずつ(タッチパネル、アタックボタン、タゲボタン)
・銀条件をつぶす

これで全部?です。
ぜんぜん絞り込めませんでした。
長文スマソ
[ 2007/01/22 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 02:15 ] [ 編集 ]
>>Kさん
HMどもでした。チャットの嵐に吹きました。
うーん
良く解からないけど、そんなに難しいプレイは
してないけど、赤箱いっぱい出ましたよYO!
意識してやってる事は、開幕レアモンのいる所に
ダッシュせず、直ぐ左にある広場で敵を倒し、
スイッチ入れる。ぐらいでしょうか
すんません、自分でも解からないのです。
[ 2007/01/22 02:29 ] [ 編集 ]
ゲイザーは実装されていませんでしたw
開店閉店プレイをいつもの如く熟しましたがw無理!これ絶対実装されてないYOw
悪魔の水3個げ~~っと…キェエエエーw
ブロブの悪夢再び!?って感じですねw
ドルオンのサテ(AA略)になりつつも、これからもまた頑張りましょう!


通常武器が全てカンストで経験値もカンストでテンション下がりそうw
早くRank開放して下さい、それか杖追加して下さい(切実
なので、うちの謎のキャラが出没してる状況になってます
称号も「初級」です。
お手柔らかに、マチした人はラッキーです(嘘、間違ったw
[ 2007/01/22 12:10 ] [ 編集 ]
やっぱり行きましたか、悪魔。
疲れちゃったので20時からの飛沫()で帰ってしまいましたが、電車の中で
「そういや嫁の飛沫金とってない希ガス・・・」
とか思って、MORE'Sで3プレイ。
印象派の作曲家さんと名前を戻したらしい梟悪さんと街して茄子服げとー。

しかし出ませんね、ゲイザー。
マジで一時期の石巨人を思い出しましたよ。

トレにもいくつか出てますが、対価はどれもいいとこ突いてくるなぁというようなモノばかり・・・
無理にトレで入手するよりは、横切り合わせて「いたいたいたいた!」or「ドルオンのサテ(AA)」プロセスをママーリと楽しむ方がいいかな。
最近ああいうのやってなかったから、ちょっと懐かしかったりw。
ラキア暴落の昨今、横切り合わせの最後の対象となるかも知れませんね。
またそのうち商人つけてきますYO!(私の商人の信頼性は緑スライム未満だけどなw)

そういや「ち」さんとの最初の会話も、「商人ついてるから一緒に石巨人どうですか?」って感じだったなぁ・・・(ナツカシス)
騎士団との2度目の会話も「赤騎士いるから整地奪還一緒に行っていいですか?」だったなぁ・・・(遠い目)

どっちもレジェンド自体居なかったけどねw

でもまあ、そういうプロセスを楽しめっていうのなら、せめてそろそろランク開放位はして欲しいですよね。
[ 2007/01/22 16:15 ] [ 編集 ]
帰宅します…。
嘘。
今日はワルの経験値稼ぎに行ったようなもんす…。
ギルもブルーシェード回収しに…。キララ×1・ブルーシェード×4。
今は団員さんが一人で…むにゃむにゃ…。
やっぱり出ませんでしたかゲイザー。オイラも、水でしたよ。
[ 2007/01/22 19:00 ] [ 編集 ]
>>DAKOTAっち
ぬこの大魔王、出ませんねぇ・・・鎌谷は実装されてないぽいですね。
マジでキェエエェエエェww
でも、横切り集めて「いたいたいた!」は楽しいですね。
また一緒に強奪しに行きましょうね!!

こうなったら、ソ連の宇宙飛行士に横切りをつけて・・・ムニャムニャww
[ 2007/01/24 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


