だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/20(土) 魔神がきたということは! 

もうひとつの枠はもうひとつの悪魔だな!←ニポンゴ ムツカシネー

おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪  
[ 2007/01/20 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
魔神でしたか。orz
次の枠に期待ですな。
[ 2007/01/20 11:39 ] [ 編集 ]
鉄仮面でした・・・。
今日は魔神一本ですね
[ 2007/01/20 12:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~ナゾノで~す

やはり今日は魔神ですよ。久々にプレイしますね。
さっきの魔神でBゼオがいて「ちょ!」と思いました。
まあ、なんとか全員生存クリアしましたが・・・
夕方のプレイで改造ダシャーゲット。ダッシャァ!!
魔神は血が騒ぐぜイェッフー!経験値も神魔以上になる事も
しばしばありますしねえ。

さてさて本題。
ばーごれぬさんかギノレさんあたりだろうか。どなたか
ピタMQに来てるギルの方にカリバーを差し上げて欲しい、と
存じます。団長が和歌山に帰郷した日に、ナゾノと一緒に
タワー厨やってたうちの一人で、ロン毛の眼鏡の方です。
ゼオの相方と一緒に来ているかもしれません。
ナゾノから正義の炎と聖なる水はすでに与えております。

団長~ゴ メ ン × ∞です。
エクスカリバーぐらい、持たせてやりたいのですよ・・・
[ 2007/01/21 00:03 ] [ 編集 ]
エクスカリバーなら後15本位あるのに…
会えれば横一列ぐらいねじ込めるのですが、さすがに和歌山までは行けません。ゴメン!
[ 2007/01/21 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


