だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/19(金) 残業が無い日 

わーん、クエがクエがぁー ちょっぴり気合いの要る(別の意味で)クエの日に限って残業無しの定時上がりが可能だった団長です。

しかーし、今日は故郷(次元の鏡)へ帰って横切りを育てて明日に備えるのだ!次元プーッシュ!!←懐かしい
ちょww一発赤騎士追っかけギルキタコレ!!

DAKOTAさん、明日こそ一緒にゲイザーをゲットしましょうね!!ヒャッハー!!

そして、本題に入りますがお礼です。
らいなーさん、ホーム襲撃ありがとうございました。素敵なプレゼントを団長カードにねじ込みに来て下さるとは・・感涙です。
仕事帰りにわざわざすみません。
まだフェイトのお礼もできていませんのに、プレゼントありがとうございました。

コス好き団長には垂涎の一品です。性能も笑うくらい凄かったです。
お礼にいくつかアイテムを用意しましたが、全然鮫です。すんませんでした。

また、「ち」さん、DAKOTAさん、協力してもらってすみませんでした。ありがとうございました。

メトロさんはサビーヌ集めすぎです。荒行お疲れ様でした。ww

明日こそ「もうひとつの悪魔」を!!
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
マチガエテル ケド ワタシ ヨウビ ワカラナイネー
ニポン ノ ヨウビ ハ ムツカシネー

・・・すんません、直すの面倒なんで放置の方向で。
[ 2007/01/20 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


