だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/19(木) ちょwwwとめいwwおなかいっぱいww 

昨日は皆様お疲れ様でした。
wktkしたり、それぞれ欲しいものを狙ったりで楽しいクエストでしたね。
久しぶりに、「横切り育てる」→「勇者を募る」→(分岐→「飲まれてドルオンのサテ or 「いたいたいたー!!!の大合唱」、この流れはなんだか懐かしいですね・・・(遠い目)

(いたいたいたーの後も分岐なんですけどねwwそのほとんどがドルオンのサテAA状態)

ところで、旦那用のラッキーアイテムは全部、熱いお友達勇者の方々に揃えてもらっている団長ですが、&<しくしくわーん
昨日ももちろん大キュベなんて出ません。そのかわり、お嫁さん装備は自信があったのですが(間違った、ゲイザー出ませんでしたねぇ。
お嫁さん装備を持ち帰るのは旦那のつ(r

それともうひとつ、魔蛮王の鎧が出ませんでした。
アンシャーこのやろう!!全国3600万人の鉄仮面コスファンの皆様、無事ゲットできましたでしょうか?

・・・つか、なんでここで魔蛮王なんですか?しくしくわーん
次回、頑張ります!!

クロムの袖・・・なにそれ美味し(r
[ 2007/01/19 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
朝からゴマプリン沢山×4
食べましたが、アナドラでませんね…。昨日、一昨日で訳のわからん運を使ってしまったのでしょう…。
また、夜に顔出すとします。
[ 2007/01/19 11:27 ] [ 編集 ]
蛮魔王の鎧なら、おいらが引いときましたYO!

その内、団長さんのカードにねじ込みにいきます♪
[ 2007/01/19 16:34 ] [ 編集 ]
ぞっきゅん、じゃ今日頑張って裏袖拾ってくるね~



今会社側プラボで5プレイしましたが、箱ゼロでした

釘絞めたとか、ここまで露骨なんてびっくりです
orz
[ 2007/01/19 19:56 ] [ 編集 ]
プリン激ウマです!!
朝から食べましたが、食べ足りない!…様な気が…。このバカヅキを上手い具合に明日も引っ張れたなら…ま、ビギナーズラックですね!

今回は、ちゃんと持ち帰れました! ね!団長さん!
[ 2007/01/20 00:23 ] [ 編集 ]
>らいなーさん
ゼオのラキア装備品有難うございます。
自分は1つしかラキア渡してないのにあれだけ貰えるなんて・・・。
お陰で2スケが3つになりました(^^)
今後のメイン装備(見た目でも)にします。
またラキアダブりましたら捩込みますねW

>のすけさん
閉店間際でうちのギルとマチするとはW
なんにも用意していなかったんでとりあえずセクハラしましたW
(本音)
なんで自分のカイだけ会わないんでしょうかW

>『お』さん
そういえばまともに話をしたの今回が初でしたね・・・。いままですいません。
今後ともヨロシクです(^-^)/
[ 2007/01/20 01:13 ] [ 編集 ]
>団長
ドラグーン封魔一式トンクスです。
まずは全て英雄にします。なんだかんだでこれに落ち着きました。
後はキャラバンと鉄仮面コスですねW

>黒蜥蜴さん
申し訳ないです。上記の装備にしました。
まあ、マチしたら仲間になるべく装備品は作りますW

>団員さん
今までギルの極意教えて下さいまして有難うございます。
お陰様でギルで奇跡紡ぎました。
まずはランク上げて装備揃えます。
[ 2007/01/20 01:23 ] [ 編集 ]
まだまだ素人ですが、こちらこそ宜しくお願いします!!
[ 2007/01/20 01:25 ] [ 編集 ]
>>「お」さん
裏袖ゲットおめでとうです!みんな、後ろでハラハラしてましたYO!

>>Kさん
封魔アイテムまかせて!!ww何でも倉庫にしまっちゃう人なんで、気にせずに!!
ドラゴン装備ギルは格好ええですので、全国街でいつか「ぜんいんがどらごんなのよ」も可能だと思いますんで、チャレンジしてくださいww
奇跡紡ぎもおめでとー!!
[ 2007/01/20 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


