だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/19(木) レスどすこい!(パクリ 

>>ば~ごれぬさん
夜勤残念でしたね!!奇襲、もとい、紀州からの聖なる祈りと
皆の健闘むなしく、ホームではゲイザー出ませんでした・・・。
次元も行って頑張ったんですが・・・orz
次回頑張ります!!お祈りありがとうございました!!

>>らいなーさん
久々のHM最高でした!!すんません、何故か魂の写真は到着しておりませぬ・・・
もしかしてPCから携帯に送られました?ならば弾いちゃったかも知れません・・・すみません・・。

希望:ブラッディーガントレット
放出:天プレ+ヴァジュラ+SoB で、どうでしょうか
ウソです、すみません。封魔のダブパンって金箱ですよね?
じゃそれをなんとかホームのみんなに土下座してゲット後、らいなーさんに・・・ブツブツ

>> hipogrifさん
無事に金銀ゲット、おめでとうです!!ちゅうか、銀キツすぎですよね。
メールしまくりですんませんでした。でも楽しかったですー
会議中ずっと銀条件で頭いっぱいになりましたYO!ww

>>がるびおんさん
時間によっては占拠されちゃう!占拠されちゃう!ww
過疎ってたり、大混雑だったりしていますが、いつでも寄ってくださいね!!お待ちしています!!

>>ナゾノどん
クロム鎧、ゲットできました!!箱マーク厨なんで、そりゃもう必死に。ww
マトックもかなりステキ腕じゃないですか。僕の魂を掴んで離しませんよ。ウラヤマスィーww

>>「ん」さん
メガ粒子砲の件、よろしくお願いしますww

スポンサーサイト
[ 2007/01/19 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
今日はステキクエなんで、タワー厨で逝かした装備を頑張りまっす。
CNは『ビグくぁwせdrftgyふじこ
で決定?(オイ

先端恐怖症の方はご遠慮下さい。
[ 2007/01/19 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


