だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/17(水) 蒲田に降りた天使(かまてん) 

種別:奇襲クエスト

平日の夜、みな残業で蒲田軍本部の守りは手薄になっている・・
雨にまぎれて蒲田軍本部を強襲し、占拠するのだ!!

注意:基本的に無人なので初心者の方でも安全です 難易度2

ボス;すぐにガムフリーを撤去する店員
レジェンド:疲れた顔をした団長
青箱条件;タワーのランキングを見て吹く
赤箱条件:蒲田に来てるのに宇都宮軍とのHMを果たす
銀箱条件:セクハラ団とのDMを果たす(3人とも)
金箱条件:メトロさんのキャラカードにニスケを5個ねじこむ

箱の中身は共通で「蒲田軍の1員になっちゃう」です
えーと、夢を見たり、さされたり、クオックスの後ろに回って(略)のゾックさん、カナリオスさん来襲!!

ていうかですね、急です、急。ww
もう、足利軍とは思えません。近場の駅から、「おう、今から行くね~」みたいなノリで
遠征って凄すぎます。もう、お二人も蒲田軍という事でFAですね。

危うく、完璧に乗っ取られるところでしたYO!!
金箱条件はクリアできませんでしたが、その他の条件は完全にクリアでしたね!
魔神も楽しく行けて楽しかったです。ありがとうございます。

カナリオスさん、リアルHPがビコンビコン鳴っているように見えましたが、大丈夫ですか?
ぞっきゅんさんは元気そうでしたので心配してません(ひどい

大事件を2つ書いておきますか。

大事件1
「お」さん、スパパンをスルー事件
誰にも言わないで、と言ってたのに、1人ずつみんなに話した挙句、こうしてブログに書いてしまう
もうひとつの悪魔団長です。
どうやら、リアルでスパパンの存在を知らなかった為、箱から飛び出した「黄色い何か」を、
拾わずに先へ進んだそうです。ww
真剣な眼差しで「団長さん、スーパーダブルパンタクルってなんですか!?」と聞いてきたときは
この人は僕を笑い殺そうとしている!と思いましたYO!
いえいえ、馬鹿にしてるのではなくて、知らないのはしょうがないですYO!でも、伝説になるのは
仕方ないですね~ww

大事件2
団長、そんなにガム美味しいの?事件
カナリオスさんを加えて、魔神へ店内HMしようとして4人並んで座ります。
で、何を思ったか、自分が持ってきたガムフリーのガムを夢中でむさぼり食う団長。
たまたま、なかなか取れずにもぞもぞして、ガムを口に入れた時には、HM終了!!
団長だけ別のパーティーに!!
本当にすみませんでした・・・すみませんでした・・・格言入れておきます・・・・

ゾックさんとHMできなかったので、今日また来てくださいww
遠征ありがとうございました!!

p.s カナリオスさんとLemさんの二人きり魔神は熱かったです。歴戦の勇者2人だと
   完璧ですね!!立ち回りの重要性を再度、思い知りました。
スポンサーサイト
[ 2007/01/18 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
先週の土曜日は、とある事情で途中下車した【がるびおん@JJ】です
(´・ω・`)ゞ
その節はお声をかけて頂き恐悦至極に存じます

ホームが王子~巣鴨なので、川崎遠征の折にはまた寄らせて頂きます(^^ゞ
10マソの英雄にはまだ届きませんが(苦笑 今後ともよろしくお願いいたします

そして悪魔
------キ(゚∀゚)タ------
さらに4S+カウントダウンにやっと入りました
_| ̄|〇でわわ♪
[ 2007/01/18 12:36 ] [ 編集 ]
悪魔団長の称号を手に入れた!
これぞ生きるレジェンドモンスター!
[ 2007/01/18 12:56 ] [ 編集 ]
心配していただき、申し訳ありません。単純に、睡眠不足でした。今日は、出撃せずとも平気みたいなので、ゆっくり休みます。
[ 2007/01/18 13:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~ナゾノで~す

なんとかアンシャ銀、アヌビス頭をゲットしました。
ガチ装備ながら、動物祭りに参加出来ます。
ハイパーチャージなんかすると・・・なんと口がパックリ。
なかなか凝ってるヘッドだな、と思いましたね。

無理にゼオ金を狙う必要は無いと思っています。
破壊力単位で見れば、同じ攻撃力である太陽の牙より
クラッシャーマトックしか強いのは確かでしょうが、
同じ攻撃力・重さの違い・確実性・敷居の低さから見れば
マトックより牙しか絶対使い勝手が良いかもしれない。

団長はクロムの鎧を手に入れたのでしょうか。
ブラッディガントレットは運としか言えませんが。
ボスドロップ?さっきゅんからダンサーだけですよorz
[ 2007/01/18 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


