だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/18(木) もうひとつの悪魔キターー 

団長です。
昨日のHS(ハッピー・襲撃)の件をまだ書いていないのに、興奮して記事を立てています。

朝から行って来ましたww
青も赤も銀も金も出ませんorz
箱検証ってレベルじゃねーぞ!!ww

しかし、らいなーさんとHM成功!!画面上でもきゃーとかやりながらお互い携帯メールでも「きゃー」とか「やったー」とか送りあい・宇宙

しかもその時、クロムナイトから(多分)まだ報告のないギル腕装備「ブラッディーガントレット」を拾ったそうで・・・
多分・・・クロムの腕装備・・いやまさかそんな・・・
詳細連絡を頂きましたらまたうpします~

ちなみに防御7、物理ダメージ10%うp、ダメージ+10って
どうみても憎悪を力に変えているとしか思えません・・・

さっきゅんからワンダラー、クロムからクラックドとこの腕とか、黒ワルさんから大キュベとか、レアモンからDAKOTAさん垂涎のゲイザーとか・・・
新クエってレベルじゃねーぞ!!ww


おらっしゃあぁぁ!!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

ではまたです
[ 2007/01/18 11:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
明日はわかりませんが、
朝ドル偵察員、活動中っす! と言っても、WIKIで調べれば、どうっちゅう事ないんすけどね…。
[ 2007/01/18 13:02 ] [ 編集 ]
うーん、青はレジェンドをプロボで釣って橋の上で倒したら出ました。

ゲイザーでませんでした、すんません。

銀がどうやっても出無いYO!
ミーティア・・・・orz
[ 2007/01/18 15:25 ] [ 編集 ]
嫁の移動オペレーションのように、タッチパネルに指を置きっぱなしにしないで必要最低限タッチする
って感じみたいですYO!
[ 2007/01/18 15:29 ] [ 編集 ]
5プレイやって・・・
銀しかでませんでしたW
フォールンエンジェルは実装されてません(T-T)
これから仕事なんで、皆後は任せました。
一人でも多くレアアイテム取れる事を祈って
[ 2007/01/18 16:28 ] [ 編集 ]
夜勤の時にもうひとつの悪魔でした orz
自分が行けない分、
紀州から蒲田軍がダークネスゲイザーをGET出来るのを、
強く祈っております!
[ 2007/01/18 17:44 ] [ 編集 ]
先ほど帰還。
めづらしく23時までやってました。

どうにかワルとゼオで金銀げっと。
ゼオはマトック2つとってきたぜー・・・装備できんけど。(笑)

忙しい中メールやりとりthxでした、団長。(-ω-)
[ 2007/01/19 00:26 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、久しぶりのHMありがとうございました!
昨日11:42にブラッディガントレットの画像を送ったんですが届いているかちょっと心配であります。

らいなーもゲイザーでませんでした、すんません。

封魔のダブルパンタクル…(切望)←相変わらず腕装備不足
[ 2007/01/19 09:58 ] [ 編集 ]
げいざー・・・
親衛隊黒トカゲをリアル街で倒せばおとすかも。
この間、おしりにぶちk(キシャー

二本目は落ちなかった、悪魔の水ヨッシャー
[ 2007/01/19 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


