だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/17(水) 魔神キタコレ!! 

久しぶりの魔神ですな。皆さんもwktkではないでしょうか。
これは魔獣使いの妙技をお見せするしかない。
ヒャッハー!!ウィスプ釣るぞーww

ところで気になるのはもう一つの2時間枠ですが、そこで
要塞(ようさい)の出番ですよ!カモーーン!!
画面中にミノさんが・・・バキュラがスタート位置から最後まで
200台くらい設置!!

すんませんっした。
[ 2007/01/17 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
なんとか、銀、金取りました! お次は奪還です!
ぢゃ!出勤します!
[ 2007/01/17 12:27 ] [ 編集 ]
赤!赤!

>>「お」さん
ノーコンテクリアおめでとー!!
[ 2007/01/17 12:48 ] [ 編集 ]
団長さん!メトロさん!
ありがとう!
「あわわわわっ!」とか、「ひええぇぇっ!」とか、絶叫しながらプレイしてました(爆笑!
よかった!ドルオンブース一人で…。
[ 2007/01/17 12:57 ] [ 編集 ]
見たい!激しく見たい!!ww

本日の「こんじょうでつきすすむのよ」報告。

ヒャッハー、昼間なら奪還に人いないでしょ、ソロでこっそり赤箱出すYO!

はい、危うくコンテするとこでした。危ねぇ・・・。
「ひええぇぇ!」は、僕も声出しました。
よかった、ドルオンブース1人で・・・
3匹目のミノ、早くてウザいYO!

無事に封魔のミスリルガントレット2個ゲットイェーア!!
[ 2007/01/17 14:08 ] [ 編集 ]
今日の予定
?~20時 魔神
20時~22時 ギル育成
22時~閉店 魔神

銀の力が有る限り回しまくってやるW
後、今日はゼオメインで行きます。早くSSSS+にしたいんで
[ 2007/01/17 17:13 ] [ 編集 ]
結構レアですよー…。
一応を周り確認しますからねぇf^_^;
[ 2007/01/17 22:01 ] [ 編集 ]
昼間の行為はかなりやばい行為なんすね…。
スッ、スッと売っちゃいました。
メトロさんGomennnasai!
[ 2007/01/18 00:23 ] [ 編集 ]
>スッ、スッと売っちゃいました。

スパパン売っちゃいましたか?
???
[ 2007/01/18 02:04 ] [ 編集 ]
スパパン、流しました…!
(T_T)
あれから蒲田駅にて「ぽ」と遭遇し出来事を話したら、凄い!の一言でした!!無知にも程がありますね。さっ、朝ドル行ってきます!
[ 2007/01/18 09:45 ] [ 編集 ]
もうひとつの悪夢っす!
団長!
[ 2007/01/18 10:05 ] [ 編集 ]
スパパン店売り!石油王ktkr!!
かっこいいYO!

ま、嫁は「お」さん使ってないし、無問題ですYO!
よーし、パパドラウプニル店売りしちゃうぞー(←桁が違いすぎる orz
[ 2007/01/18 10:16 ] [ 編集 ]
ん?「もうひとつの悪魔 」来てるんですか?
マジで?
[ 2007/01/18 10:21 ] [ 編集 ]
かっこいぃすか?石油王すか? いやいや、調子に乗るとクラックやらテンパラまで流しそーめんしそうです!
[ 2007/01/18 10:24 ] [ 編集 ]
はい!もうひとつの悪夢きてます!
[ 2007/01/18 10:30 ] [ 編集 ]
ダークネスゲイザーですよ~!
待望の杖ですよ~!

>> 「お」さん
カイの装備品が出たら売らないでおいて下さい。
スパパンとは比較にならない程熱望している人がいます m(__)m
数日貸してくれるだけでもおkなはず(笑
[ 2007/01/18 11:15 ] [ 編集 ]
キェエエエw
それこそが「もう一つの悪夢!?」
「お」さん>
タイトル「もう一つの悪魔」ですよ。
このゲームにはラッキーアイテムと呼ばれていたアイテムが各キャラ8種類位あるので、そのアイテム名称は覚えていた方が良いですよ。
まぁ今回は嫁アイテムだし「お」さんには必要ないのでOKなんですけどね。
性能良いアイテムたちなので、持ってない人いれば喜ばれます。
今日は「もう一つの悪魔」で出る「ダークネスゲイザー」って杖が出たら必ず拾って下さいね♪
あとはボスのライバルキャラが落とす装備品は覚えていて下さい。
っていうか、もうやってます?
[ 2007/01/18 11:31 ] [ 編集 ]
了解です!1stプレイでいきなりレジェンドでましたが悪魔の水でした!
カイの装備は全部保管してます
[ 2007/01/18 11:39 ] [ 編集 ]
振る杖が無くなったら、本で殴ればいいじゃない?(とか言ってみる

もう一つの悪魔は「ダークネスゲイザー」ってのと、「カオスワンダラー」ってのが出たら
うはうはですYO! >> 「お」さん

それ以外は多分、保管してなくてもおkだと思います。
混乱させてごめんなさい。
[ 2007/01/18 11:44 ] [ 編集 ]
マリーアントワネットキターww

>>「お」さん
僕、今でもずっとお嫁さん装備は売らずに持って帰って、DAKOTAさん、「ち」さんに聞いてから売ってますYO!ww
ギル装備以外わかんないもん・・・
お嫁さんにお土産は旦那の務めだ!!ミスドとかもね→「ん」さん直伝
[ 2007/01/18 11:54 ] [ 編集 ]
はーい了解です。
12時からは零下です!
[ 2007/01/18 12:01 ] [ 編集 ]
>>はーい了解です。

いやいや、笑うところですYO!ww
わかりづらかった、すんません
[ 2007/01/18 12:33 ] [ 編集 ]
あっ!悪夢って書いてましたね…。すみません!
ギルと携帯のダブルプレイで、「あわわわわっ!」でした。悪魔、結果駄目でした。汚名返上しようと頑張りましたが…。しくしく~わーん!!
[ 2007/01/18 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


