だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 公認ブログ、ありがとう 

団長です。
公認ブログ、ありがとう。 団長がこないだわがまま書いた内容に対して、
完全な回答をくれました。もちろんタイミングは偶然の一致ですがww

765にお願いがあります・・・・
条件変更したならしたと、教えてくれませんか・・・orz
出し方ではなくて、1.40になって、クレーマー対策でこことここは変更したYO!とかでいいんです。



以下のクエストの宝箱取得条件を
2007年1月9日AM7:00より変更しました。

全てに変更が行き渡るまで、告知が遅れた事をお詫びします。

ありがとう、すっきりしました。本当にありがとう。
[ 2007/01/16 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
団長!貴方は尾崎豊の様だ! 心の代弁氏
[ 2007/01/16 21:46 ] [ 編集 ]
765の中の人ってだんちょうさんのブログ見てるような気がしてなりませんw

盗賊砦の秘密の金箱条件変更って、
金箱追加しましたって意味だと思ってますw
[ 2007/01/17 01:47 ] [ 編集 ]
>>「お」さん
ぬーすんだばーいくで♪ こうですかわかりませんww

>>ばーごれぬさん
ちょwwwじゃぁ深淵の金はまだt うわなにをあくぇrfちゅフジオ
[ 2007/01/17 11:03 ] [ 編集 ]
高校の同級生が授業中に、♪ぬーすんだバイ〇でー、はーしーりーだーすー♪
と歌って先生にぶっ飛ばされてました…。
団長!これから魔人の地下要塞初デビューするんですけどガチ装備ぢゃないと、マズイっすよね?
[ 2007/01/17 11:12 ] [ 編集 ]
行ってください。
それから特に信念が無ければ、クリスタルを積むよりはポーション大量持込みをオヌヌメ >> 「お」さん
ウィスプ消すゼオと街れれば一気に難易度は下がりますが、それでも後半石巨人4兄弟戦で
時間切れ+AP切れなどはよくある話です。
遠巻きぺちぺち悪厨と街った日にはもうね・・・
取り合えずまずはギルで様子見するのをオヌヌメ。

俺も魔神行きてーなー。
アストラル用にニスケを量産しないと(間違ったw
着替え用に超バインダーを(これも間違えたw


まあ、中の人達は確実にここ見てるでしょうね。
今頃、
「団長ー!封魔トルーパーブーツは○○の赤!○○の赤!」
とか言ってんだろうと予測w
[ 2007/01/17 11:20 ] [ 編集 ]
デビューっすか!
ガラクタになっていなければ、バリバーかキングオブキングスのスーパーガチ装備で行ってください!!

盾も、カルディアン(6角盾)か、シールドダブルラインで腕力上げて行きましょう!!

他の街メンとのフォース連携がカギになります!
頑張って!!
ミノさんは、雷に弱いですぞ!!斧が地面にささってもごもごしてるときがチャンスです!

街メンにゼオさんがいないときは、ウィスプ釣ってあげるといいかもです!

アイスジン、フレイムジンは、なるだけフレィムジンのときに倒しましょう。
スパパンが出たら、メトロさんにねじこむと喜ばれるかもです。

頑張って~!!!
[ 2007/01/17 11:21 ] [ 編集 ]
ご教授感謝致します!
では出陣!
[ 2007/01/17 11:23 ] [ 編集 ]
被った。
スマソ>>でんちょうさん
[ 2007/01/17 11:43 ] [ 編集 ]
いきなり死にました!
六百円も使ってしまった!
[ 2007/01/17 11:44 ] [ 編集 ]
>>アイスジン、フレイムジンは、なるだけフレィムジンのときに倒しましょう。

今、wiki見たら両方から落とすって書いてたYO!
いつからアイスジンからも落ちたんだろ
知らなかったYO!毎回フレイムで殺害してたYO!
[ 2007/01/17 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


