だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/16(火) 新月の魔、楽しみだな・・って新裏クエキタコレ!? 

賭命(とめい)って語呂わっるww
気になる!ちょっと行ってきます!!(謎
[ 2007/01/16 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
この時間から出撃なんて、さすが永遠の十代w
果たして心の友、まんたん はガラクタなのか!!
[ 2007/01/16 10:59 ] [ 編集 ]
だんちょう、腰かるいよ~(笑
剣持ってないうかつなユイトカスに上司として教育的指導をw
[ 2007/01/16 11:21 ] [ 編集 ]
裏クエ命きましたね。
アナドラ欲しい訳ではないので青赤金銀の箱に嫁の右手装備があるといいなぁ。
「命を賭して」も楽しいクエではなかったので微妙なwktkですねw
ラストにハイパーナイト(裏はデモニック?)がいるのは良クエでしたがw(規準間違ってるw
魔人やりたかったよ。
12時配信に期待!
でも行くのは夜です。
アナドラだし、ホームは激混みになるかな?
最初に着いた人情報よろしくw
[ 2007/01/16 11:23 ] [ 編集 ]
アストラル用にニスケを量産ですよ(間違ったw

蒲田は悪使用率低いし、混まないといいなぁ・・・
別袖って使い勝手いいんですかね?
いまいち良さがよく分かんない俺ガイル

嫁は金のみ未判明みたいですね。
DAKOTAさん待望の右手くるか?
[ 2007/01/16 11:36 ] [ 編集 ]
おいしそうなプリンを食べに2時過ぎから出撃したいです。
さすがにテスト前なので学校はサボれませんが。(笑)
ギル箱騎士団出ないかな…
[ 2007/01/16 11:53 ] [ 編集 ]
いつもの先生と2回もHMでコーヒー吹きました。

道中はゴマプリンうじゃうじゃですが、霧の玉しかお(r
袖?裏袖?なにそれ美味しいの?
最後にゴマプリンx3とザコナイトラッシュなんで
ぬるめではありました。

青条件:ゴマプリン全殺とユイトカス生存?
ギルは封魔のアーキバスアーマー

銀条件:3つの風車の前で、フォース、アーツ、アイテム各1回と上の青条件でソウルリキッドでました

ちょww赤い箱でなかったww
トルーパーブーツだった日にはもうそりゃ(r

ちなみにギル装備ガラクタ化は、まだ初日だけに天光のみっぽいです。ちゃんと見てませんが、バリバーやKoKは生きてました。
ユグドラシルもww
[ 2007/01/16 11:56 ] [ 編集 ]
ハイパー、スチールの皆さんはいらっしゃいませんでした・・
連日の攻撃で盾が木っ端微塵になった模様です。w
[ 2007/01/16 12:01 ] [ 編集 ]
入れ替わりは「騎士」らしいですね・・・
ショボーン

女神狙い位ですかねぇ・・・
[ 2007/01/16 12:10 ] [ 編集 ]
幽明のサビーヌフード
メトロさん!出番ですよ!

合成後アンディフード最大HPを40までAPに変換可能

ついにHP1神魔ソロが!
[ 2007/01/16 15:52 ] [ 編集 ]
しました。これから、出陣…。
[ 2007/01/16 15:58 ] [ 編集 ]
知ってた(pkt ←パクリひどいw
量産体制に入らなきゃ。
アンディにしなくてもいいなぁ・・・
倉庫1ページサビーヌとかいいなぁ・・・(遠い目)

>ついにHP1神魔ソロが!

当たらなければどうということは無い!
↑こないだゴッド縦義理抜けたから強気!
[ 2007/01/16 16:15 ] [ 編集 ]
テンプルパラディンアーマーですって(間違った
封魔のパラディンアーマーって・・・
アストラルするしかないですかね→封魔にテンプル

封魔トルーパーブーツどこ? クロム装備はどこ?
ウワーン
[ 2007/01/16 17:22 ] [ 編集 ]

>封魔にテンプル

それだ!w

>封魔トルーパーブーツどこ?

きっと深淵のき うわなにをするやめrqwせdrftgyふじこ
[ 2007/01/16 17:24 ] [ 編集 ]
情報によると、合成したら

白雪姫のドレス

防御6
反撃ダメ25
腕力-5

対ラパ用決定W
つか、白雪姫ってこんなに強かったんだとオモタWW
しかも嫁にとって腕力は無意味だから変化しようが関係無し。

後はゼオ腕を次取らなきゃ・・・。

P.S
アナザーとノーマルドラウブニルのセット取ってしまった・・・。
[ 2007/01/16 17:34 ] [ 編集 ]
穴開きドラウプニルどころか、ドラウプニルどころか、そもそも宝箱でねぇ・・・。
5回プレイで胡麻プリンから宝箱3つて。

ついでに赤も金も出てない。
出たとしてサビーヌ失くしたので持ってない・・・。

・・・最近こんなのばかりでつ。(TωT)
[ 2007/01/16 19:33 ] [ 編集 ]
> ・・・最近こんなのばかりでつ。(TωT)
大丈夫! らいなーそもそも参加できてないですから!
。・゚・(ノД`)・゚・。 具合が悪くて死んでましたよ。

参加できた皆様が羨ましいのであります。
[ 2007/01/16 21:15 ] [ 編集 ]
19時58分ドラウプニルゲツトです!
20時15分スペルバインダーゲツトです!
天光石のお陰でモテモテです!
(33歳会社員)
[ 2007/01/16 21:41 ] [ 編集 ]
19時58分ドラウプニルゲツトです!
20時15分スペルバインダーゲツトです!
天光石のお陰でモテモテです!
(33歳会社員)
[ 2007/01/16 21:41 ] [ 編集 ]
ダブりましたすみません!
[ 2007/01/16 21:42 ] [ 編集 ]
Kさん、ギルのBランク到達おめでとうございますキシャー♪
結構ペース早くてびっくりですキシャーw
早くHMしたいですねキシャー♪
[ 2007/01/17 01:41 ] [ 編集 ]
ギル始めてからカイをやるとすげー難しく感じたのは自分だけ?でしょうか?
一回ゴマプリンにノープロテで突っ込んで死にかけたW

明日こそ魔神こないかな・・・

>黒蜥蜴さんW
装備検討しますねW
今日はギルプレイお休み。
新月の魔の間のクエ配信状況によっては育てないかも・・・
[ 2007/01/17 02:25 ] [ 編集 ]
>黒蜥蜴さん
板違いでしたorz
申し訳ない。反省はしている
[ 2007/01/17 02:26 ] [ 編集 ]
>>サビーヌマニアさん
トルーパーブーツは深淵の金箱!!
知ってた(pkt ←パクリ

>> hipogrifさん
あいつら、箱持ってないっすよ絶対。普通のドラウプはいくつか拾いましたので、ねじ込みますか??w

>>らいなーさん
ちょ!!体調悪いって!!!!大丈夫なんですか!!
そっちにも袖ねじこみますか!?ww

>>「お」さん
ダブリ吹きました。携帯からだと、ここよくダブる罠です。ww
天光まだ渡してないですやんww

>>ばーごれぬさん、Kさん
HMの時は団長もまぜてくださいね。目指せ次元で2時間越え!!
[ 2007/01/17 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


