だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/15(月) え?深淵きたの!? 

ヒャッハー!!YOU!!今日こそ金箱出してやるゼ!!
必ずや隠された秘密があるはずだ、それを暴き、封印された箱を・・・

20070115114335.jpg

[ 2007/01/15 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
午前10時に寝て先程起床。これから、出陣!
[ 2007/01/15 12:58 ] [ 編集 ]
鉄仮面きたのっ?ですよW
クソー、仕事疎かにしてでも昨日のうちに沢山経験値上げときゃ良かった(コラッ

ギルだと色んな遊び出来そうです♪

勿論

つ 眠ラパ

忘れてないですよW

その前に職場から脱出できるかなあ(^_^;)
[ 2007/01/15 13:44 ] [ 編集 ]
「お」さん
寝るの短かっww

Kさん
今日眠りラパか~ヘルメットオブブレイブ頑張ってww
[ 2007/01/15 16:28 ] [ 編集 ]
光輝三国志…
こんなコマをどこで拾って来たんですか!w

最近、深淵やってないなぁ…
クエスト配信時間が合わないのか、やってないクエストが沢山あります(>_<)

[ 2007/01/15 17:34 ] [ 編集 ]
>団長
団長頭なんて・・・装備出来るわけないじゃないですか~(@_@)
まあ、ラパと家箱狩りはしますよ♪
[ 2007/01/15 18:46 ] [ 編集 ]
よかった・・
誰も画像に触れてくれないよ
ヽ(`Д´)ノゥウワァーン
ってなってました
反応ありがとーx3
[ 2007/01/15 20:50 ] [ 編集 ]

そちは兵二千を率いて深淵を攻めよ。

こうですか?
わかりませ(ry
[ 2007/01/15 23:43 ] [ 編集 ]
なんか単純にワロタ・・・なんででしょうねえ・・・

フレンドリーフレンダーでくまヘッドをピントレして
もらおうかな、と考えている今日この頃ナゾノです。

最近の試練でこんなマチがありました。
ゼオギルギルギル ですが、ギル3方がすべて

く ま

だったのです。マジで吹いた。
二本角のムーシリーズを頭に付けている自分は何なんだ。

「だんちょうの冒険日記」をZAP先に勝手に追加した事を
報告しておきます。以上v-91
[ 2007/01/16 00:10 ] [ 編集 ]
別袖量産なの?
[ 2007/01/16 10:45 ] [ 編集 ]
私も昔、ショクプレイヤーでしたよ!
今はサテに近寄れません…
今日は新クエのようですが、銀の力が~(>_<)
[ 2007/01/16 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


