だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/14(日) ホームの未来が・・ホームの明日が盗まれました 

どうも団長です。

昨日は、未来を、そして明日を盗んでいってしまう方が、蒲田へいらっしゃいました。

あまりに楽しくて、

「僕のブログで晒しまくって、その上ある事無い事書きまくっていいですか!?(実にひどい」

という定番の質問をするのを忘れてしまった為、CNそのまま書くのは控えさせて頂きました。

開店同時の電撃奇襲、お見事でした。
セクハラ団の、「犠牲者第一号」wwとしてお名前は伺っておりました。また、以前からいつも楽しい街してもらって本当にありがとうございます。

無事に、ひまわりと武器入りエプロンをキャラカードにねじ込めてよかったです。
こっそり、風来坊も抱き合わせでねじ込んで、「ぜんいんできゃらb うわ くぁうぇrftyふじこ

セクハラ団との因縁の?DMも実現し、ご一緒に試練も冒険できて楽しかったです、
また遊びに来てくださいね!

団長はその他、何をしていたかと言うと、魔都の金箱条件を確定させようと頑張りました。
まぐれで過去に2回出たっきり、2度と出ません。

765にお願いがあります・・・・
条件変更したならしたと、教えてくれませんか・・・orz
出し方ではなくて、1.40になって、クレーマー対策でこことここは変更したYO!とかでいいんです。

例えばTODで、バージョンアップして
リザード→ハイパー→ミラー→ブラック→ブルーの順で倒しても宝箱出ない!とか、扉触ってから敵全滅したのに出ない!とか、最下段にドルイド出したのに箱出無い!とか無しでお願いしますよ・・・
流石に鋼のメンタルを持つ団長も心折れそうになりましたYO!

確かに、攻略されちゃえば面白さ半減!なのかもしれませんが、
ころころ箱条件が変わるなんてドルアーガじゃないやい!
ウワーン

箱検証スキーなんで、愚痴ってしまいました。すみません。
また深淵きたらビリーコックで頑張ります!!
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ナイスプレイヤーですよね!
あちきも上達したいでつ。
[ 2007/01/15 22:40 ] [ 編集 ]
泥棒です。泥棒in蒲田では暖かく迎えてくれて感謝ですm(__)m
以前オスローで団長さんを発見したのですが、今回の朝イチの団長さんはまるで、そこら辺のオッサ(ry
・・・セレブですたwww
小心者っプリを発揮し、モジモジしてしまいあまりお話できませんでしたが、楽しかったです。蒲田行ったら魔都金2秒で出ると思ったんですが、残念でした。検証お願いします
ひまわりは愛用します。CNは勝手に使って下さいw

DAKOTAさん、団員さんもありがとうございました。あまり話せず残念です。次回はもっとw


ホームに戻り旦那の宝くじ。ホームの常連さんに「猿股出しますよ!」宣言から「直伝157秒」で出たのは
ちょw団長さんwwシロッコwww
こちらの検証もお願いしますm(__)m

書きたい事はたくさんありますが今回はこれで…
本当にありがとうございました。
[ 2007/01/16 02:42 ] [ 編集 ]
いつもあんな感じなので、また遊びに来てね。
いつものとこもそうだけど、団長さんブログでも宜しく。
[ 2007/01/17 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


