だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/13(土) 天光石を手に入れた我々は黄金の(r 

えー、版権通るまで黙ってましたが、この度、無事に
版権申請が通りましたので少しだけ紹介します

元はと言えば、あまりに天光石がでないのでカッとして作ったものです。

ダメ元で版権申請したところ、無事通りましたので2月のWFで
販売します。超限定10個ですwwwマジで10個ww

何故かと申しますと、これは僕が欲しいだけなので(すみません

ドルオンのグッズって全然でないじゃないですか、サントラも欲しいし
何よりストラップとか欲しいじゃないですか。

今回は、儲けようとして作ったんじゃなくて、自分やホームのみんなも
欲しいと思って作りました。出来は・・・・うーーん

でも、色を変えるだけで

・ガラクタ(色変えてない
・風のネックレス(色変えてない
・魔光石
・(スーパー)ライト・ロウネックレス
・(スーパー)レッドネックレス
・(スーパー)ブルーネックレス
・(スーパー)グリーンネックレス

なんでもいけますぞ!!

何か問題あったら消しますね。10個なんで宣伝にもなりゃしないと
思ってますが・・・・
写真はサンプルなので、水色の部分がベタ塗りですが製品はクリアーパーツにする予定です。

わぁーこさんにもプレゼントしたいなぁww


20070113122011.jpg


裏は想像でモールド入れてみましたww

uramenn.jpg

[ 2007/01/13 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
写真みて気づいたけど、さっき1回床に落っことして
裏のモールド割れたYO!ww
[ 2007/01/13 12:31 ] [ 編集 ]
もしや風のネックレス?
[ 2007/01/13 12:53 ] [ 編集 ]
もしかしてガラクタ!?

わーんo(T□T)o
[ 2007/01/13 13:08 ] [ 編集 ]
すげえ、リアル天光石だ Σ(゚д゚;)



それを手に入れた暁には私にも天光か魔光のひとつくらい拾えるだろう(泣
[ 2007/01/13 13:24 ] [ 編集 ]
わー、スーパーブルーネックレs(ミトゥム
・・・こんばんはナゾノらしいです。

なかなか面白いアイデアですが・・・

自宅には時空石みたいな色のビー玉がトイレにあr(ヒートボデー

変な提案ですが数百円の安い指輪でも買い込んで、リングを
作ってみるってのは・・・ダメか。
[ 2007/01/13 21:06 ] [ 編集 ]
天光石作ったのですか!すごい!
手作り?
WFって何ですか?
ちょっと欲しいかも~!
[ 2007/01/13 23:12 ] [ 編集 ]
うわ!ほっすぃですよ天光石!いつの間に作ってらしたのですか?

騎士団の方には「もでらーさん」がいらっしゃるのでしょうかww
しかもWFって…。
[ 2007/01/14 02:49 ] [ 編集 ]
実は団長がいなくなった後、3rdキャラ作りましたW
えーっと・・・ギルです。

作ったら即団員さんから騎士団装備一式を貰ったのは秘密W

まだDランクなんで皆でクエ回れないですが、早く神魔殺せるLvまでがんがります。
後、漢の武器、マンタンも作らないとW
[ 2007/01/14 22:55 ] [ 編集 ]
ついに天光石見つけたキシャー!
これでおじいちゃんナイト倒せるキシャーw
何Gキシャーwww

>Kさん
ついにギル出陣ですねキシャー♪
Kさんのギルと街出来る日を楽しみにしてますキシャー♪
吹雪を越えてにいてる黒トカゲは弟なので、
優しくしてあげてくださいキシャーwww
とりあえず今日から、
少し多めに次元回してみますねキシャー♪
[ 2007/01/15 01:54 ] [ 編集 ]
遂に見つけましたよ!
ムフフ…。
[ 2007/01/15 10:04 ] [ 編集 ]
ばーごれんさん>
かなり御礼言うのが遅れましたが、お土産の蜜柑は美味しく頂きました♪
ありがとうございました♪
色々と気を遣って頂いて感謝です。


どろぼうさん>
昨日は来店ありがとうございました♪
あんまりお話できませんでしたが、これからもマチした際にはよろしくお願い致します。
所沢には結構行ってたりするので、そんな機会があった時はよろしくです。




惑星棒もカンストして残り5本…。
キツイ4本は気長にw
誰かダークネスゲイザー貸してくれる人募集中ですw
降る杖なくて、結構切実だったりしてw
[ 2007/01/15 10:20 ] [ 編集 ]
間違えてる!
降る×
振る○
[ 2007/01/15 10:24 ] [ 編集 ]
>>通行人1さま
わかります・・わかりますぞ、その無念・・・だんちょも
天光拾うまで、一体いくらの・・ゲフンゲフン
リアル天光作るほど追い込まれましたww

>>ナゾノっち
指輪もいいですね~天光終わったら、次やってみようかなと思います~

>>えあさん
ヒャッハー!!お褒め頂き恐縮です~

>>Kさん
話の流れのエタソっぷりに吹きました。お茶どうしてくれるんですか。
ギル行きましたか。ではマンタンと猿股染色4、鉄仮面にキャラバンA,キャラバンB,おじいちゃん騎士、色々楽しめますな~!!

>>DAKOTAさん
わかりました!ちょっとゲイザー取って来ます!!(無理だった

僕もミーティア欲っすい・・・・宇都宮に強奪しに一緒にいきま うわ あqwsでrftgyふじこ

>>「お」さん
見つけた!!って、セクハラ団の方達は教えてくれてなかったのですか!?!?!!
キャーすんません、てっきりもうとっくに知ってるものかと・・

ちょ!!「ち」さん、「ん」さん!!ちょっと!!!こっちへ!!www
[ 2007/01/15 11:57 ] [ 編集 ]
トカゲの人へのレスがもれたキシャー
ごめんキシャー
天光はまたそっちへ持って行くキシャー
[ 2007/01/15 12:48 ] [ 編集 ]
モデラーとまで行きませんが、WFにはずっとディーラーででてますた

あ、でもいまだにガンプラは作ってますよw

今セブンイレブンで売ってる小さなガンプラが永遠の10代のホームメンバーの心をつかんではなしませんww
[ 2007/01/15 17:20 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
ミカン美味しくてよかったです♪
有田ミカンは蜜柑(ぴったん)襲撃の金箱なんで、
結構レアですよw
地元の自分でさえ、また出したこと有りません♪
今度は和歌山ラーメンFreeを出来るようがんばりますwww
[ 2007/01/15 19:49 ] [ 編集 ]
天光石身につけると、女子にモテますよね?
自分スキルアップ!
[ 2007/01/15 22:31 ] [ 編集 ]
・俺にも彼女が出来てもううはうはです(26歳 フリーター)
・万馬券が当たりました(42歳 会社員)
・身長が3センチ伸びました(17歳 学生)
・ブラのカップが1サイズ大きくなりました(39歳 主婦)
・無事に1.4にVerUPしますた(24歳 トカゲ)
[ 2007/01/16 01:05 ] [ 編集 ]
>>団長どの
絡みづらいコメントにレス有難うです…

私も一応「もでらーさん」…でした。初めて作ったガンプラが1/144 ジ オ ン グ だなんて口が裂けても言えません。
え?勿論10代ですよ?www
コンビニのアレは避けては通れない道ですかね…ペプシのボトルキャップとか。

サブ旦那で「もくせいがえり」を画策中…シロッコ+キュベレーは固定みたいですw
[ 2007/01/16 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


