だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/8(月) 襲撃を終えて奇襲をうける!? 

楽しかったぴったん襲撃を終えて、ホームに戻るか・・
とその時、携帯にメールが!!
ぺぺぺ、ぺぺぺ、ぺぺぺ、ぺぺぺ
(ホワイトベース警告音)

「ホームがげっぱさんに奇襲されてます」

わぁ!会いたい!でも僕まだ大阪!!!orz
あわてて新幹線に乗り込みますが、どうしても到着は夜になります。
ば~ごれんさんのミカンをもっさり持ってホームへ向かいます。

急がねば!!そしてホームのタワーランキングは大丈夫なのか!
セクハラ団さんとのDM(ドリームマッチング)が成功し、
タワーにモザイク入ってるのでは!?!?ww

夜までいてくれたげっぱさんに感謝です!!
少ししかご一緒できませんでしたが、夕食もご一緒できて楽しかったです。
またこちらからも奇襲をかけたいのですが、しばらくホームの守りも
固めたいと思いますので、アイドル勢を釣れて(間違ったまた遊びに
きて下さい。
こちらからもきっとまた行きます。でも、その時までに入り口のジョーズの音楽は鳴らないように改造お願いします。
あれマジ恐いYO!

ホームの○○フリー歴史まとめ

ガムフリー(継続中)
バナナガムフリー(匂いがすごい為、中止)
カプリコフリー
いかおかきフリー
うなぎパイフリー
有田みかんフリー ←今ここ

ホームの店員さん、いつの日にかジェムフリーお願いします・・・
[ 2007/01/13 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


