だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/7(日) ぴったん最終章 めぐりあい宇宙 

そして時がすこやかに~

楽しい時間ほど早く過ぎてしまいます。
あっという間に終電やばい(憶測)時間に。

もう帰らないといけない時間になりましたので、目に涙を浮かべて
ば~ごれんさんに帰る事を告げます。

すると車で実家まで送ってくれるとの申し出が。でもそこまでご迷惑をかけることは蒲田軍代表としてできません。
丁寧にお断りしようとしましたが、ば~ごれんさんが暴力で僕を・・(嘘だった 

なんと、蒲田軍にお土産まで用意してくれており、それは・・・・

で っ か い み か ん ば こ

えーと、木のみかん箱じゃなくて、たくさんのミカンを用意してくれていました。
なんて優しい人なんだ!!!ありがとうございます。ホームのみんなで美味しく頂きます。
でも、間違いなく僕の出張カバンには入りません。

申し訳ありませんが、実家まで送って頂くことに。
車中でも楽しい話は尽きず、途中でば~ごれんさんのナビ夫が、
明らかに遠回りな高速をお薦めすることに二人で吹きました。

実家近くの高速出口を降りた瞬間、180度逆へ誘導してしまい、
本当にすみませんでした。少しでもば~ごれんさんと一緒にいたかったのです(単に道間違った

それでも怒ることなく、なおかつガソリン入れなきゃイベントも発生、
セルフのスタンドで薄着で飛び出したば~ごれんさんの侠気にも吹きました。
あの日はリアルでクソ寒い中、ば~ごれんさんの「リアルで零下30度の罠だ」のつぶやきは、格言入りを思わせるほど吹きました。

無事に実家に到着!!そこでもみかん以外にまだお土産をくれるば~ごれんさん。大事にします。
お借りしたカードは、団員さんがキュピーン(内緒

ば~ごれんさん、そしてお仲間の方達、本当にありがとうございました。
団長、実家に帰るたびに襲撃しますね。
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ばーごれんさん御土産ありがとうございました。
蜜柑美味かったです♪
皮をガムフリーの器にしましたYO(即撤去
またのHMを期待してます♪
[ 2007/01/13 16:03 ] [ 編集 ]
だんちょう様、楽しい1日ありがとでしたw
リアル零下はほんと寒かったですねw
ナビ夫は帰りの時も遠いほうのナビしてましたwww
ミカンは美味しいと言ってもらえてよかったです♪
不味かったらスケキヨでしたwww
またの襲撃お待ちしております♪

>「ん」さん
ミカン気に入ってもらえてよかったです♪
資源の再利用でガムフリーの器になってるとは
思わなかったですwww
また街した際には触って下さいねwww
[ 2007/01/14 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


