だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/7(日) 強襲イベント「蜜柑(ぴったん)」 中編 「激闘」 

ついに!目の前に現れたば~ごれんさん!!
団長の予想通り、美少女だったのかっ!!

すんません、んなワケなく、好青年の方キタコレ!!
はじめまして、団長です、脳裏には数々のプレイがよぎります。
「あなたには散々笑い死にさせられそうになったYO!」とは言えず、
しっかりとお互い挨拶。

でもみなさん若い!ば~ごれんさんもお仲間の方達も若い!
ナゾノババーさんともご挨拶。いや~みなさん楽しそう!!

蒲田軍も全員が(永遠の)10代なので負けておりませんが、
楽しそうなパワーが感じられるぴったんでした!

早速、HM目指して息子さんと団長、久々にタッグ実現!!
これはまずは蒲田軍に襲い掛かるしかない!と思い、メールで連絡しつつ
神魔へ突撃する二人。

ビコーン!HM失敗、二人旅に!!
ぴったんは定価だし、何度でもドリームマッチ可能なので、お互いネタプレイを
封印し、普通に神魔を・・・・・・ハイ、うそつきました。
父ちゃん、この先僕は、何枚100円玉を持ってればいいんだい??という気分に。
最高に幸せなので、移動速度をギルの限界まで落としている息子さんの遅さに
吹いたのが悔しくカッとなったので、でっかくて黒いクスリを投げつけました。反省はしていない。
あきらかに挙動不審になる、息子さん。やった!

ドミニオン縦切りにふざけて近寄った団長がいつものようにVになった以外は
キャーキャー楽しい神魔でした。

その後、休憩をはさみながら、店内4人でどこか行こうという話しになり、
巨人()を選択。
ふと街画面をみると、団長以外みんな鉄仮面で吹く。

ちょwwwそうなのwwww??皆、僕の気のせいでしょうか、
「おい、団長はやく着替えろYO!」といった視線をビシバシと感じます。

慌ててキャラカードを確認(揃ってた
よし、盾もちゃんとある。よかった・・・・・・・・ってちょ!!シロッコが無いYO!!!
最近、熟練値と書かれた部分を気にし始めた団長は、カンストした剣は全部倉庫に
しまっており、コスする時に出すというですね(言い訳だった

かくして、オルドラ洞穴に盗賊首領4人現れます。
そう、ただ1人ユグドラシルをもったニセ盗賊も・・・・orz
リアルでドルオンのサテAA状態になる団長。
あの時は非常にすみませんでした。
「うおー誰がどれかわかんNEeee!!」とかいいながら、団長だけはがっつり把握できてましたww
1人だけ、どこんどこん鳴ってないし、トゲトゲ剣だし orz

洞窟の隅っこで4人、何やってんだww画像↓
070107_1932~02.jpg



やっぱりセクハラなのか画像↓

070107_1932~01.jpg


ぐすんひっくしながら、またHMをねらって息子さんと神魔へ。
ビコーン、また失敗。だんちょう、息子、もう1人だったので、事前に
「もう、今度こそ普通にプレイして、早く終わって次ぎまたHM狙おうね。
ネタなし、ガチで」と3回くらい、息子さんと話したのですが、ふと視線を画面にうつすと

「はやみ ゆう」

と書いてある。

サテに吹きながら突っ伏すば~ごれんさんとだんちょう。
高速で次回のHM時間には無理!!とメールし、突撃。
しかし、このドンピシャHMに入ってくる、宇都宮軍の情報収集能力には感服です。ww

(無限の長さを持つ)回廊で大ハシャギの3人。
40分オーバーで終了。

1回ごとに休憩しないとプレ不可能なば~ごれんさんと団長。
お仲間の方より「ブルー体操」について質問され、やっと忘れかけた映像が
鮮やかに脳裏に蘇り、吹いてしまう。カッとして団員さんに画像を送って下さいと
メールすると、2秒で返信があり、また吹く。悔しい。
あまりに悔しいので即ば~ごれんさんに転送。ウケた!やった!

あとは意地でも蒲田軍とHMできないか画策していたのですが、サテの空き状況など
難しい事もあり、もうメトロさんに電話して強引にHMする事に。

びこーん!メトロさんキタコレ!
と思ったら、ネタを用意していた!?のか、いつもと服装と、何より名前が違う!!
またしてもサテに突っ伏しながら吹くば~ごれんさんとだんちょう。
かなり悔しい名前でした。

ここで一発笑いを取るか!と思い、また縦切りにちょこちょこと近づき、無敵アーッで
抜けようとした団長ですが、ここ一番で押したのはパリング。
この辺りから時間がスローモーションで感じました。
ジャキーンと盾を構えた団長に振り下ろされる縦切り・・・・そこへ後ろから突っ込んでくる
メトロさん・・・・?!?!?ちょwwwwそこwwwデンジャーwww

ズッシャア すぽーん(せっかくHMした蒲田軍二人の魂が飛ぶ音

噂の999999ダメージ!!99万は持ちこたえられない!!ww
膝から崩れ落ちる団長とメトロさん。せっかくHMしたのに、むすこさん一人ぼっちにww

さんざん大笑いしましたが、そろそろ団長の終電の時間(憶測)が。
しかし、まだ続きます

次回、最終章 「めぐりあい・宇宙」
ああ、時が見える・・・



スポンサーサイト
[ 2007/01/10 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
だんちょうさんのおかげで長年?の疑問だった
ブルー体操の謎がわかりました!ありがとうございます。

あの画像は待ち受けにしていますので、携帯を開くたびに
吹きそうです。狙った箱が出ない時は自分もやってみますw
[ 2007/01/10 22:21 ] [ 編集 ]
ナゾノでございま~す ♪お魚くわえt(ry

実はトラックバックしようとしました。
しか~し!送れませんねえ。スパム対策されてるとか?
たまーにスパムトラバが来てることがあります故・・・
と悩んでみるわけですが。う~ん。

今日は2回神魔をやってみました。1回目ドル様親衛隊を
2度も召喚させてみました。4人神魔とはめずらしい。
2回目ギルの方がヴリトラで珍速してました。しかし、
パンダヨメが地中剣であぼん。自分はというと、墨汁で
ゴッドルの周りを珍走してました。

自分でも吹いてました。ただ青石と青欠片を無駄遣いした、
と内心思ったりする・・・。
またレッドナイト系から青石を搾取しなければ。
[ 2007/01/11 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして愛知・岐阜でプレイしてますカテジナと言います。

昨日の魔天での街ありがとうございました。
ネタを仕込んでなかった為、普通のプレイしか出来ませんでしたけど楽しかったです。
今後も街した時はよろしくお願いします。

PS、去年の蒲田襲撃の時は、短い間でしたけが楽しい話が聞けました。
機会があればまた襲撃させていただきますね。
[ 2007/01/12 12:53 ] [ 編集 ]
すみません、仕事に追われており、レスと更新が止まっておりますが、もうしばらくお待ち下さい
本当にすみません

そんな状況なのに、連日ホームには顔を出して閉店までプレイして うわなにくぁうぇfrgtyふじこ

冗談はさておき、基本的に「ブログで書きまくってもいいですか?」「CNかいてもいいですか?」と確認できていない方について、ここに書かなかったり、お礼が遅れたりもしています。
本当にすみません。

後で時間を作り、必ず更新しますのでもう少しお待ちください・・
決して
[ 2007/01/12 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


