だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/7(日) 強襲イベント「蜜柑(ぴったん)」 前編 

実家へ帰るといいつつ、友人宅でPC修理したりして
直接、蜜柑の名産地へ向かう団長。
さすがゴッグだ!蜜柑の名産地へは過去に何度も行ってるので
何ともないぜ!!(゚ε゚)
颯爽とJRに乗り込む。前日に西のラ・ケウ「ぴったん」の地図も
印刷してある。

4両編成の電車に揺られて1時間・・・・1時間半・・・あれ?
まだ着かないの!?
ちょwwこれww各停wwwww
さすがに快速の乗り換え駅、またそのままだと降車駅を過ぎてしまうので
手前で降りる駅がわからない。えーい、このまま各駅停車で行っちゃえ!!
どんだけ時間かかったの?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

着きました!和歌山の少し手前の駅!!
ちょwww無人駅wwwシャッターも降りてて終電の時間を確認できませんYO!!
ハッ!!片道切符とはこのことか!!団長、はたしてホームに帰れるのか・・・
でも、友人宅の間ドルオンできなくて禁断症状の出ている団長はそのまま一目散に「ぴったん」を目指します。

そこから約1.8km。世界方向音痴ランキング上位に食い込む団長は、一旦、真反対へ
歩いていきますが途中で気付き、正しい方向へ歩きます。

やった!着いたよ!父ちゃん!俺はやったんだ!!

興奮しながら、まずは店外から中を伺う「あやしいだんちょう」。
ちょwww過疎どころかドルオンコーナー人多っ!!
平静を装い、まずは店内へ突入。入り口でいきなり「ジョーズの音楽」とか鳴っても
もうビビらないように気をつける。あれマジで怖いYO!
幸い、何事もなく店内に潜入成功!!「僕、全然ドルオンとは関係ない客ですよー」
みたいな顔をしてタワーも見ずにどんどん中へ。

まずは両替しておこう!とおもい、両替機を探しますと、発見!!
しかし、これは危険だ!ブービートラップと気付き、注意深く両替機を見る。

070107_1653~01.jpg



1000円札を入れても、「両替」ボタンがない。しかも、画像に写っていませんが
下のほうのボタンを押すと、他のゲームのカードが購入できる夢の機械。
ちょwww僕両替しないとドルオンplayテラムリスwwww

1000円札入れてから、待てどくらせど一向に両替されない。
&しくしくわーん
思い浮かぶはホームの皆さんの笑顔。ホームなら・・ホームならお前なんか・・
しょうがないので、「両替キャンセル」のボタンを押して店員さんに聞こう・・・
ジャラーン!!

ちょwww「両替キャンセル」を押すと両替されたwwwww
ぴったん恐るべし!!両替機もネタなんですか!!
何か難しい箱条件を解いたような晴れやかな気分で、颯爽とドルオンコーナーへ。
タワーでランキングチェック!!

ばーごれんさんの名前発見!間違いない!やった!父ちゃん!俺はやったんだ!
でも待ち合わせの時間にまだ早いし、サテも1台空いていたので500円投入して
鉄仮面でタキシード取ったり、石巨人行ったりしてみる。

恐らく、僕の左右でプレイしている皆さんは実はばーごれんさんのお友達や
知り合いの方なんだろうか・・・と思いつつ殺伐プレイしてすみませんでした。
生粋の小心者なんで・・・

3回プレイしたので、席をたってドルオンコーナー後ろのダンスゲーを見ながら
長椅子でボーっとしていると、ついにばーごれんさん登場!?


次回、中編 「激闘」
果たして予想、もとい団長の妄想通りばーごれんさんは美少女なのか!
立ち上がれ!フリーダム!!

スポンサーサイト
[ 2007/01/10 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


