だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 すんません、明日こそ更新しまっす 

いきなり仕事も始まり、日常に流されています。
明日こそ更新する覚悟です。

久々に2時間枠の連続と言うことで、とりあえずwktkしますね。


   ∩   ∩ ノ)
   川 ∩ 川彡'三つ 新・ク・エ! 新・ク・エ!
 ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃  新・ク・エ! 新・ク・エ!
⊂三ミ( ゜∀゜)彡三⊃ 新・ク・エ! 新・ク・エ!
 ⊂彡川⊂彡川ミ⊃   新・ク・エ!新・ク・エ!
⊂彡川∪⊃ U川彡⊃  新・ク・エ!新・ク・エ!
 (ノ ∪  川 ∪ミ)
       ∪
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
先日はお世話になりました。おかげさまで無事に帰れましたw
念願だった「ぜんいんでセクハラなのよ」も実現でき感無量であります。あの画像は家宝にしますねwww
今回は単独行動でしたが次はアイドル総出でお邪魔したいと思いますw
アポなし突撃にも関わらず温かく迎えていただきありがとうございました。これからもオン・オフともによろしくお願いします。
[ 2007/01/10 11:31 ] [ 編集 ]
まさに疾風怒濤の強襲、ありがとうございました。
げっぱさん来襲の報は実家で受け取り、声出ましたYO!

列車ジャックして駆けつけましたが、短い時間しかお話できなくて残念です。
是非また、今度ゆっくり来てくださいww

最近、遠征ばかりしている団長ですので、しばらくホームの守りを疎かにしないよう頑張りますww

これでこちらのタワーも、セクハラ寸前のランキングになりドキドキですね




たのしいだんちょう


とか、冷や汗がでますYO!

今後もよろしくお願い致します~
アイドルチームの方々にもよろしくお伝え下さい。
湘南新宿ラインに無事に乗れたのかどうかが気になってノイローゼなりそうです。ww
[ 2007/01/10 11:51 ] [ 編集 ]
>げっぱさん
奇襲攻撃有難う御座いました♪
ドリーム街出来て脳汁出ましたYO
街画面は携帯待ち受け画面に設定してます。
次回は『ぽ』さんも参加させますね。

こちらこそオンオフ共々よろしくです♪
[ 2007/01/10 12:37 ] [ 編集 ]
>げっぱさん
自分はなかなか「こ」さんとマッチ出来ずにいたので
ドリーム街は興奮しました。ありがとうございます。
今回「ぽ」がいなかったのは残念でしたが、またの機会に
でもやりましょう。HMしたら宜しくです。
[ 2007/01/10 18:16 ] [ 編集 ]
>げっぱさん
先日はありがとうございます。
ドリーム街を見た時は本当に吹きましたw
今後HMした時はどこかのピンクパンダみたいに
手厚く歓迎いたしますので♪(違っ)
[ 2007/01/10 22:49 ] [ 編集 ]
>だんちょうさん
慌ただしくてご迷惑おかけしました。せっかく帰省されてたのに…。
今度はもっとゆっくりできるよう予定をたてて行きたいと思いますw それまでホームの守りよろしくですwww

あ、おかげさまで湘南新宿には無事乗れました。大宮まで激混みでしたがf^_^;

>「ん」さん・「ち」さん
次は「ぽ」さんも交えて別パターンもやりたいですねw 目指せ変幻自在のセクハラフォーメーション!?(何w

>Kさん
こちらこそありがとうございました。
そして「お手柔らかに」www いつ燃やされてもいいように称号も変えておきますねw
[ 2007/01/11 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


