だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月6日 実家帰省中の為、更新遅れます 

ついに1回もプレイできない日になってしまいました
帰省中なんで仕方ないですが、箱マーク厨として
絶対零度の銀を取りたかったです
さてもうすぐ、単独強襲イベント 「蜜柑(ぴったん)」発動です
更新は帰ってゆっくりとがんばります
スポンサーサイト
[ 2007/01/07 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
今日はありがとうございましたキシャー!
色々ありましたが楽しかったですキシャー!
ば~ごれんから伝言だキシャー!

今日の奇襲でイナとワルのむすこがやられました。
復活させるには蒲田軍の協力が必要です。
そして格言17・・・

意味深発言だキシャー!
後メトロさんに会わないといけない理由が出来たキシャー!
その理由はまだ言わないキシャー♪

今日は本当にありがとうございましたキシャーw
[ 2007/01/08 01:47 ] [ 編集 ]
蒲田の皆様

申し訳ない。団長&むすこさんの相思相愛神魔に乱入してしまいました。
単純に蒲田の口減らしと、MJ3がやりたかった(蒲田はMJ全サテ鬼コンテでした・・・)
から川崎へ移動したのですが結果的とは言え、いけしゃあしゃあと自分だけおいしい思いを
してしまってスマソ。
反省してます。ごめんなさい。
今後はもうちょっと空気嫁るようにがんがります。
すいませんでした。

しかも時間調整に入った神魔でピンクパンダを2度も引いて、2回目は対むすこさん街時間が
迫っていたためごめん連発で袖にする始末・・・
せめてもの償いにイシター酒x2を奢っておいたけど・・・

ピンクな人もごめんなさい。
次回はちゃんとハンタータロンで、エクスバルガと天光石外して逝きます。
ほんとすいませんでした。

MJは4級まで上がって、5級に落ちました。
・っ・な人と打つことはこの先も無いでしょうね(彼は9段らしい・・・)

その後神魔で2人街した郡山のGoWに、ソウルリキッドx2投げてみたらノーリアクション・・・
サミシス

[ 2007/01/08 01:55 ] [ 編集 ]
フラグが立った!フラグが立った!(ハイジ風に)

リロードしてみると亡霊さんからご指名が・・・

>その理由はまだ言わないキシャー♪

気になるキシャーw


今日はありがとうございました。
ついカッとなってやった。そこそこ反省はしている。
[ 2007/01/08 02:00 ] [ 編集 ]
アルカナハートに手を出してしまった。
ギルティと似たようなシステムだったんですぐにコンボが解った。
まあ、格ゲー慣れしてない俺はすぐに乱入者に殺されたけどねW
またやるかは不明。少なくとも脳トレよりはやる可能性あり。



話がそれましたW
だが、ある人を釣ってみる意味でカキコしてるので全く反省していない(オイッ

$はというと、メイン装備のスカイブーツ量産と巨人金箱ゲトが主でした。
後は・・・。帰り道にリアルで自転車にぶつかれそうになった(T-T)
その理由は・・・。
[ 2007/01/08 02:25 ] [ 編集 ]
だんちょう!昨日はいきなりのご登場に驚きました。
あんな神魔プレイは正直出来ません。参った!

昨日の遠征記録が立ったら、また別のカタチでなんか送ります。
まあ、見ればきっと分かりますけどね・・・

さすがにタワー厨やったのは迷惑だったかなと。
[ 2007/01/08 10:24 ] [ 編集 ]
・・・開始2回目に「ち」さんとマチ、そして次は
「ち」さんとメトロさんとのHM。
なんじゃこりゃ~~~www

といいつつ箱検証もしていました

・ひたすら炎のダメージを受ける
・自キャラアイコンに北斗百烈拳
・同じく、くーにも(ry
・デモ中のさっきゅんに秘孔を突き続ける

全部ダメでしたwww
それでさっきゅんの機嫌を悪くしたのか、一度も箱を落としてくれなかったよorz

今日は嫁のカードしかなく、使用回数が3だったので
その分だけで終了。そしてカード更新後、宝くじで・・・

「ナースウェアが当たりました!」

マジカルナースにでもなれとwww 
まあ、丁度在庫切れだったので一応当たり♪

明日も2時間おきの配信・・・。wktkしてもいいのかな?

p.s メトロさん
さっきのマチの時、どうやらメトロさんにだけさっきゅんからのプレゼントをゲトしたみたいですが何がでましたか?すっけー喜んでいたみたいですがw
[ 2007/01/10 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


