だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/4(木) 深淵より愛を込めて 

深遠スキーの団長です。
よーし、パパ深遠で金箱出しちゃうぞ~
って、1日深遠に篭りました。
ヒャッハー、金なんて出ないよ助けて!!

団長の妄想では

・銀の出し方はルート毎に違う?

・じゃ、金の出し方もルート毎に違うんじゃね?

・するってーと、各ルートで銀出さないとだめなんじゃね?

・じゃ団長はローパールートだけ銀出てないんで、頑張らなきゃいけないんじゃね?

ハイ、昼から閉店まで頑張りました・・・・。

ナイトルート、ウニルート来すぎだよヒャッハー orz

下記はあくまで団長の妄想です・・・
某掲示板に色々書かれている内容とも違うみたいです orz


ナイトルート・銀箱条件
・ノーダメで銀、は変更されてます。単なるノーダメでは銀出ません。
・道中はフォース・アーツは自由。ダメージも関係なし、ボス戦で、
階段横の砂浜へ行き、一番奥でアーツ5-6回撃てば結構な確立で
銀でました。
ボス戦でのダメも関係なさげです。

ウニルート・銀箱条件
・道中はフォース・アーツ自由、ボス戦も自由ですが、長く戦えば
結構な確立で銀でました。瞬殺はNG、タイムアップまでしなくても銀でましたね。(もちろんタイムアップしても出ました)

ローパールート
・出ません。実装されてません(間違った
すんません、団長は何やってもでませんでした。が、「ん」さんが一発で出してましたが、道中は普通にプレイ、ボス戦で画面右でリヴァさん撃破で銀出てましたね。うらやまスィー

まぁ、全て団長の妄想ですので、あくまで参考程度にしてくださいね~

各ルートで銀取れば、金が出ると考えていた時期がありましたが
それも違うっぽいと某掲示板にありましたね・・・。

また深淵がきたら、めっちゃ頑張ります。
最後、閉店ラスト・ソロプレイでリヴァに食べられて死んだ上、コンテ不可能の為終了した団長より愛をこめて・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
年末年始のお仕事、お疲れ様でした。
また、せっかくのお休みにお土産まで持って遠征ありがとうございました。
みなさんで美味しく頂きました。
次回からはお気を使わないよう、お願い致します。また皆でお待ちしていますね~!!
[ 2007/01/05 10:31 ] [ 編集 ]
>キャプテンさん
昨日はお疲れ様でした、そして有難う御座いました♪
特にトークも無くフェイドアウトしてすいませんでした。(食い逃げ
人見知りでゴメン×3orz
街&リアル街の最はよろしくです。
[ 2007/01/05 12:17 ] [ 編集 ]
こちらこそいつも温かく迎えていただき、感謝しております。
いつも夜勤明けでそのまま向かっているので挙動不審ですいませんm(__)m
また急襲差し上げるかもしれませんが、よろしくお願いします。
今年も良いHM出来るよう、Wktkしながら頑張ります♪
[ 2007/01/05 12:21 ] [ 編集 ]
うなぎパイFreeとは・・・
気遣い杉です。今後、手荷物はカードと小銭だけでおk >> キャプテンさん
つーかあの悪もそうだったとは知りませんで、知らないうちにお世話になってます。

時にローパールート銀は、道中ノーアイテム(フォース&アツーはおk)
かつ、ボス面右端で3つあるリバの頭のうち右端のものにトドメ
って感じでアテクシは出ました。
このときは道中で街したゼオさんがローパーと遊びまくってたので
道中速攻は無さそうです。
そのあと、道中アイテム使用で試したら青ですた。

>> 『ん』さん

魔神の靴お引取りありがとう!助かりました。
店売りも忍びないので困ってました。
次は傷跡でも引いて、キャラカードにねじ込むのを目標としますかねw
オルラディオスあればいらねって人も多そうだけど・・・

つーか打ち直しはもういらんからレガ2落として orz
[ 2007/01/05 12:48 ] [ 編集 ]
キャプテンさん>
遠征の方の中では最多来店ですね♪
蒲田への来訪感謝です。
お土産もありがとうございました。
鰻パイ大好きなので有り難い限りでしたがww
でもあまりお気遣いなく御来訪して下さいね。
キャラカードと小銭だけでホントOKなのですよ♪
今年もはっぴーまっち期待してます!
[ 2007/01/05 16:57 ] [ 編集 ]
切番踏んじゃった・・・
記念品はスライムの体液3色セットでw

倉庫のストックが3個ずつになるから、地味に嫌がらせとしても有効なはずw
[ 2007/01/05 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/05 19:18 ] [ 編集 ]
昨日キャプテンさんがホームに居たとは・・・。
昨日逝きたかったよ(T-T)リアルクエストさえなければ・・・。
今日は眠ラパですW
というわけで久々のフラグ
22ラパ

勿論ホームでやるつもりです。
宜しく~(^-^)/
[ 2007/01/05 19:23 ] [ 編集 ]
すみません。
昨日は狂ったように深淵を回し続けたのですが結果は・・・

・ローパールート 銀×1
・アーチンルート 銀×3
・ナイトルート  銀×5

だけ。しかもほとんど条件分からず・・・
惨敗です。

ローパールートで分かったことは、リヴァ戦での立ち位置は関係ないらしい、ぐらい(高台ででました)です。

次こそはリベンジを!

あと、ナイトルートでの街ありがとうございました。
銀箱出て吹きました。
[ 2007/01/06 01:17 ] [ 編集 ]
団長さん

ようやく嫁がSSSS+になりました。長かった。
かなり前に頂いたミッドナイトナイトメアをようやく装備できるようになり、
これでしばらくは悪に専念できそうです(あれ?
改めて、ありがとうございました。

今日はいいドロップもなく、特別これといって何もなかったですが
神魔で地中剣アンシーン抜けと、剣投げアンシーン抜けが出来るようになり、
ノープロテで2回ほどクリアできました。
安定にはもうちょっとかかりそうですが、少し掴めてきた感じですね。
縦斬?んなもん動いて避けりゃいいじゃんYO!w

これもひとえに団長さんをはじめとする蒲田勢の皆様のおかげであります。ありがとうございます。
特にノープロテプレイを日々見せてくれて、イメージトレーニング状態にまで
してくれているDAKOTAさんには感謝!正に教科書状態ですよ。
[ 2007/01/06 01:27 ] [ 編集 ]
メトロさん>
SSSS+昇進、安心避け、ノープロテクリアおめでとうございます!
昨日は実りが多かったみたいですね♪
ミッドナイトナイトメアが装備できるようになったなら、次は愛のザップキャンセラー装備ですかねww
メトロさんもノープロテ嫁になれば、支援する楽しさが増えるので歓迎しますww
ダメージ喰らわない嫁の支援は中々できませんからねww
[ 2007/01/06 14:40 ] [ 編集 ]
>ALL
自分もノープロテやらないと駄目ですかW
自分は自称、歩く_なんでやったらどれだけお金かかるんだろうW
女神さえあれば死亡率減るんだろうなぁ・・・。

今日は身体が言うことを聞かない状態で出撃したら
リアルで光あれになりそうだったのでお休みしてました(^_^;)

何とか回復はしてるみたいなんで、明日は逝きます。
[ 2007/01/06 23:44 ] [ 編集 ]
メトロさん、ノープロテ、安心避けクリアおめでとうございます♪
自分も今日は試しにやったんですが、
めちゃくちゃwww
第2形態の縦斬りって早いんですね、知らなかったですw

昨日は姫路軍の奇襲受けて和の国は壊滅状態になりましたwww
[ 2007/01/07 01:01 ] [ 編集 ]
メトロどん

深夜悪夢装備おめでとうございます
ノープロテで是非とも一緒に神魔行きましょう
普段よりたくさん縦斬りしてくるアイツに会えますYO!

団長もこないだ遂に剣20本カンストしましたよ
称号はアキンドバス(r

今から友人宅から実家経由でぴったん方面へ移動します~(まだ早いよ
[ 2007/01/07 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


