だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/3(水) ピアノを弾くように 

うひょー!!団長です。
本日は早く引き上げてしまい、すみません。
昨日のフィーバーぶりから、さすがにリアル体力が減少しており、
朝起きることができず久々に昼を越えて参戦。

いつもの氏の魂の検証結果を掲示板で発見、ありがたく実行させて頂きました。

それはもう華麗なピアニストのようにww
すみません、うそつきました。暗黒魔術師のように、画面中をタッチしました。

結果、一発で金。封魔のペルソナ、ありがたく頂戴しました。
いつもの氏、またその友人の方々、本当にいつも検証お疲れ様です。
団長も何とか発見できないか頑張っていますがさっぱりです。

本日は、リアルクエスト「部屋の用事をちゃんとやれ」が発動したので
早い時間に撤退してしまいました。

のすけさん、Kさん、ラパ殺害に参加できずすみません、
団員さんがホーム到着寸前に消えてすみませんでした。

明日からまたガッツリ頑張ります!!!
スポンサーサイト
[ 2007/01/04 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
今日ホームに着くと、過疎ってるので昨日の盛況っぷりが嘘のようww
でもだんちょうさんむりしちゃめ~なのよww
悠々と財宝、神魔で遊んでましたww
えっ!?凱旋の金箱?
そんなの取ってる訳ないでしょうw
なんてったって人柱♪私は人柱♪
まぁまたフェザーが出るまでは人柱候補者でいいやww
神魔縦斬り安心避けいけます!いけます!余裕でいけますww
ドミニオンだけだよ、ゴッドは嫌ww今日2回死んだww
これこそ無理しちゃめ~なのよかもしれませんねww
[ 2007/01/04 03:02 ] [ 編集 ]
>>DAKOTAさん
「人柱」吹いたwww
しかも、その節は「なんてったってアイド○」ww(伝わったw

お会いできなかったのなんて、何年ぶりですかね?ww
「ん」さん、「お」さんの、両手での暗黒魔術師っぷりは
必見でしたよ!!怪しすぎました!!

普段、あまり声をかけない方にも、暗黒魔術師の呪文を唱えると、
皆さん暗黒魔術師に!!!www
団員さんやKさんも暗黒魔術師になったのかなぁ・・・

というか、安心避けマスターですか!!
凄い、凄すぎる!!「歩くV」こと団長にとってはまさに憎い縦切りを抜けますか・・・・
今度一緒に神魔行ってくれますか??団長が行くと、あいつ縦切りを連発してく うわなにをうqあwせdrftgyふじこ
[ 2007/01/04 03:52 ] [ 編集 ]
絶対零度の銀報告がちょこちょこ出てますな。
改造スフィアボディほすぃ。orz

本日から仕事です。orz
[ 2007/01/04 12:15 ] [ 編集 ]
本当は今日仕事帰りにホーム行きたかったんですか・・・

石田酒パーティー(新年会)+お客さん同席というリアルクエストがある為断念。

なんでパーティー前に川崎で3プレイ。

今日の成果(ゼオでプレイ)
・キャラバン全滅一回W
・コクピット(金)ゲト
・ラストプレイで『ぽ』さんとHM
・ティアマットから2回連続金塊出現(T-T)

とりあえず明日は仕事放り投げてもホーム逝きますW
[ 2007/01/04 23:44 ] [ 編集 ]
>>んさん
某BBSでお世話になってます。ちさんをよく見ますが・・・。
絶対零度銀は改造スフィアボディですか。元は持ってます。
そもそもオリウスの鏡があれば・・・orz

だんちょうさんはぢめまして。ゼオの中身ナゾノババーです。間違っても「ナゾノてっかめん」は名乗りません。
ちなみに和歌山県でプレイしてますイヤッハー
・・・ええ、ば~ごれんさんとは知り合いですとも。

団長&団員で神魔
マ ジ で あ れ は 脳 汁 出 ま す。
よくあんなネタプレイが出来ますよね・・・何でなんだー!!
レッドソードとホワイトソードなんて、うーん。
ネタプレイのご利用は計画的にした方が良いですよ・・・。

ゼオでも脳汁の出るプレイが出来ると嬉しいところです。
最近凱旋金のおかげで羽根が付けられるようになりました。
北斗百烈拳のごとく画面をタッチしまくったっけか。
[ 2007/01/05 00:00 ] [ 編集 ]
>>ナゾノババーさん
某所で実は色々拝見しておりますです。書きなぐりブログへようこそいらっしゃいましです~

騎士団神魔は脳汁なくなるくらい出ましたね。
ぜひギルを作成してホワ うわなにあくぇrftyふじこ

>>ネタプレイのご利用は計画的に

ハイ、基本的に店内4人街ですので大丈夫かと・・。
最近、ホームがドリームマッチング多発地域になっており、
4人街連発で、全国(特に和歌山方面、宇都宮方面)の方と
マッチ回数が減っているのではないかとドキドキしていますww

これからもどうかよろしくお願い致します~
[ 2007/01/05 10:12 ] [ 編集 ]
だんちょうさん>
やはり伝わりましたかww
まぁあいどるブームなのでww
それにしても宇都宮陣営恐るべし・・・むむむ
うちもアイドルカチューシャはゲットしたけど、そんな発想を思いつきもしませんでしたww完敗ですねww
その前にこのゲーム始めてから、本命仕様の服から着替えたことが少ないのですけどねww

団長さんの神魔の縦斬り率は異様に高いので、今度是非私の安心避けの練習に付き合って下さいww
その際の命の保障は致しませんので、ちゃんと避けて下さいね♪
[ 2007/01/05 16:52 ] [ 編集 ]
>ナゾノさん
こんにちわです♪
団長のぴったん襲撃には御注意を。
団長とのリアル街を期待しとりますよwww
[ 2007/01/06 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


