だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/2(火) 騎士団、神魔に挑む 

ホームに猛者がたくさん集結!!
遠征組の方、本当にありがとうございました。

団長がどうしても抜けられなかった飲み会参加のため、
短い時間しかホームにいれず申し訳ありませんでした。
某地下鉄の人から、「鉄仮面の裏キタコレ」みたいなメールを頂き、
飲み会の最中から無駄にwktkしつつ、「ん」さん直伝、
一子相伝の匠の技を使うことに。

「新クエが・・新クエが・・」とつぶやくと、一人PC用ネトゲ経験者が後輩にいて、なんとかわかってもらえました。

「ん」さんありがとうww

しかし場所は立川。南武線の始発と終点を乗り越えねばならない上に、
南武線は各停しかなく、歯がゆい事この上なし。


酔いを覚ますべくお茶をがぶ飲みし、南武線ではガッツリと就寝。
川崎着いたー次は蒲田着いたー
ホーム到着ー!!なんだこの人数!!www
ものすごい大人気ゲームのロケテ?(間違った

ぞっきゅんさん、カナリオスさん確認!そしてメトロさんダコタさんに
教えて頂くと、
ルァユさん、そしてアグチュイさん、なんとのすけさんまで!!
もう、全国マッチ不要状態じゃないですかwwLANケー切って
4台が繋がってるだけでHM実現可能な状態に!!ww

そこへ遅れて酔っぱらい団長が到着。
なんと騎士団がお待ちかねだったと説明され、遂に夢の騎士団4人街が
実現するときが!!

しかしながら、問題は団長が酔っぱらっていたこと!!
メトロさんが冷たい水を買ってくれており、だいぶ酔いも覚めてき・・
ビコーーーン!!!
試練の旅に騎士団が向かうも、団長だけ「全国」をビコーンした模様。
まさに「さいあくだんちょう」

仲良く横に4人並んだ騎士団の中の人たち。団長だけ王家の墓。
本当にすみませんでした、すみませんでした。

気を取り直して、今度こそ!!と騎士団、神魔に集結!!
団長、ちゃんと店内優先を押せたよ!!(そこかよ

ゴンゴンゴゴン・・・ゴンゴンゴゴン・・
見慣れたガルオーンアデムの、(無限の長さを持つ)回廊に立つ
団長、団員さん、団員さん、団員さん。

たまたまホスト位置に団長が立てただけで、脳汁でました。
こっそりと「行こう」を押してみる。脳汁でました。(出過ぎ

騎士団装備はノーアストラル、移動は盾移動のみ
フォース、アーツは禁止です。まさに騎士団。しかし、団員さん達の
装備はホワイトソード。(攻撃力13)
ダメージソースはどう考えても団長のレッドソード(攻撃力22)
しかもカンストさせてます。

しかし、団長装備は強い物の、問題は「歩くV」の異名を持つ中の人。
Vは無かったものの、ガッツンガッツン攻撃を食らいます。
移動は盾移動のみの掟も忘れ、超速度で逃げ回りますが、隕石に突撃。
みんなシャードを投げてくれているのに、一人外れる団長。
ほんとすみません、すみません

やはりレッドソードの強さが物をいい、なんとか神魔撃破に成功!

転送陣前の記念撮影↓

070103_0011~02.jpg


あらゆる意味で脳汁出まくりましたが、ルァユさんから指摘を頂いた通り、次回までの課題もありましたね。

1.団長、全国街押さない
2.団長、ちゃんと盾移動すること
3.(無限の長さを持つ)回廊で、ちゃんとフォーメーション考える
  (みんな興奮してバラバラでいかないww)
4.団長より団員さんが先に転送陣踏みそうにならないww

本当に楽しい街ありがとうございました。
2007年、最大の祭りメンバー集合に、短い時間しかおれず、また、酔っぱらっての参戦、本当にすみませんでした。

次回ぴったん個人遠征の後は、蒲田軍も遠征にどんどんチャレンジしたいと思います。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2007/01/03 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
団長さんが酔っ払ってたとは気付きませんでしたw
昨日はあいにくのクエでしたが、そこそこの難易度のクエ(悪夢とか)が来たら騎士団プレイでまた4人マッチしたいとの話をしてたので、ガチアイテムとガチチャットとガチフォーメーションでお願いしますねw

Kさん>
脳トレはたまーにやりたくなる罠が待っているので、脳内撤去は「まって!」ですw
まぁ自分も箱マークはつけたのですが、ランクが上がると新クエ出るらしいのでw
アーケード版もプレイできるならば対戦もしてみたいですね。
[ 2007/01/03 14:41 ] [ 編集 ]
関係者の皆様、本当にお世話になりましたとともに、お疲れ様でした♪

2007年は始まってばかりですからね♪
これからも団長さんを頂点にしたたのしいフォーメーションを駆使してドルオンを盛り上げていきまっしょい♪

そういえば因縁のKさんとのマッチを果たせなかった関係で今日は眠ラパ改造中祭りでよろしくお願いしますw
[ 2007/01/03 17:48 ] [ 編集 ]
とりあえず疲れたんで凱旋でカイ、ゼオの金取って終わり。その中ZOCKさんと2回HM成功W
これから帰宅・・・。そして宴会と言う名の悪夢が(T-T)明日仕事なのに・・・

>のすけさん
すみませんが上記の通りなので出撃出来ません。次回こそやりましょう
[ 2007/01/03 20:32 ] [ 編集 ]
せっかくの大祭りに、どうしても抜けられない飲み会が重なりまして、酔っぱらい本当に失礼しました。

格言に追加しますが、強襲されたらやりかえしますので、今度お会いしたときは失礼のないよう致しますので、見限らないでお願い致します~

騎士団マッチは脳汁25リットル出ますが、HMお待ちしております。
[ 2007/01/04 03:57 ] [ 編集 ]
先日の遠征のお供の一人です。

地域柄1プレイ百円という環境に中々巡り合えないので、神魔でガッツリ経験値を稼がせて頂きました。
皆さんとは大してお話できませんでしたが、次回リアルマッチする機会がありましたらまた宜しくお願いします。
[ 2007/01/04 12:59 ] [ 編集 ]
襲撃お疲れ様でした。>> 皆様
ルァユさんが若いとは聞いていましたが、あそこまで美形だとは思わなかった。
agtyiさんがストイックに神魔を回す様は修行僧のようだった。
つーか見えないのに敢えてウェディングドレスにパンタロンを穿かせるのすけさんにこだわりを感じた。
足利の二人は、あれから特に変わってなかった(←ぞんざいな扱いひどいw
水陸両用のゆめみがちなパンダに2個目の魔神の靴を投げつけようとしたら
「い ら な い」
と言われて失敗 orz
カナリオス氏に託せばよかったのか?

ともあれ、みなさんまた街した際にはそれなりによろしくお願いします。


つーか一番印象に残っているのは『ん』さんの

「みんなドーパミン出過ぎ・・・」

発言ですね、ええ。まったく持ってその通りでございますな。
もまいらすこしもちつけよw
[ 2007/01/04 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


