だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 宇都宮方面からのアイドル刺客 

ちょwww
アイドルカチューシャ装備であのキャラクターネームはないでしょう

団員さんを筆頭に、全員正月から悔しいくらい吹きましたYO!!
しかも2人??

メトロさん、迎撃体制をお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2007/01/02 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
もう何をやっても追いつけませんね、「きくちももこ」を出された日には・・・
ラ・ムー 出そうが、みはらじゅんこ 出そうが結局二番煎じにもならにぜw
母さんもう駄目です。僕の完敗です。
ここまで悔しいというか、詰まれたのは久しぶりですよ。
どうあがいても死に体であります。投降。

何が悔しいって、きくちももこが降臨する前に、団員さんからカチューシャを
半分押し付けられて、いらんと戻した自分がむかつくんですわ。
お前、こんなおいしいネタをスルーしやがったのかと。それで宇都宮にしてやられてるんだと・・・
貴様一体何様のつもりなんだと、ええ、小一時間問い詰められたい気分ですよ。
つーか嫁に軽く飽き始めた(というより、悪の走るときの右手の振りに心酔してるだけw)タイミング
も悪かった・・・。いや、言い訳ですな。。。

Zの人と、おにゃんこを各地で作るってのはどうだろう?とか話しましたが
あのカチューシャはもう一世代古臭いんだよねぇ・・・

そういう訳で、「きくち ももこ」は完璧!

ところで きくちももこ が げっぱさんで、まつもといよ がベノムちゃんだと読んでたんだけど
どうなんだろう・・・
[ 2007/01/04 15:23 ] [ 編集 ]
>>メトロどん
そうですね、アイドル路線はもう向こうにまかせますか・・
というか、

>>おにゃんこを各地で作るってのはどうだろう?
の部分で、声出して吹いてしまいました。
また世代でモメそうなww(前期・後期

[ 2007/01/05 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。