だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/2(火) 本日の団長行動予定 

すみませんが、本日は後輩との新年会の為、ホームに顔を出すのが
夜遅くになると思います。

昼の1時間は、待ち合わせの駅のゲーセンでプレイしますのでHMしたらよろしくです。
多分、「ビリーコックは箱検証の証!」と、鎧と盾で魔法ダメカット装備してますので一発でわかるかと。

チキンでカンストスペキャンまで持ってたらごめんなさいねww
[ 2007/01/02 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
某所で地味に予告はしてたものの、昼前に起きた時点でまだ行くか行かないか等含め、文字通り本当に何も決まってない状況下だったので、どうせ誰もあんな記事読んでなかっただろうし今日は地元かな…

と思ってたところに某氏からメールが来たのでついカッとなって誘いのメールを送ったところ、何故か10分で行くことが決定したので今日は蒲田にギルティしに行きますね。(間違った



また誰もいなかったら本気でアナザーカイ(カイ=キスク)使ってますw
[ 2007/01/02 13:08 ] [ 編集 ]
情報をゲットしておりまして、着々と迎撃準備を整いつつあります
団長は今ホームですが、夕方だけ抜けますが帰って来ます~

[ 2007/01/02 13:30 ] [ 編集 ]
女神()やれてない さんww>
しっかりと情報は取れてますので御安心をww
ギルティやって待ってて下さい(ひどいww
[ 2007/01/02 13:53 ] [ 編集 ]
寝過ごした関係で今やっと横浜に戻ってきまして、蒲田着は六時過ぎる見通しです…。

別動部隊と合流してシルクハットに着く時刻は7時前と、遅めの時間に失礼します。
[ 2007/01/02 17:42 ] [ 編集 ]
今日は夜からということで短い時間しか居られませんでしたが、今日一緒に脳トレやってくれた皆様ありがとうございました!(←間違い

騎士団プレイ、団員3人だけでは厳しいですが、やはり団長がいると戦力が違いますねw


人様のブログに長々とコメント書いてもアレだということで簡潔ですが、蒲田の皆様。今日はお疲れ様でした!またの機会がありましたらお会いしましょう。

そして千葉まで寄り道させてしまった4人様方、これは本気ですみませんすみません許してください。←重要
[ 2007/01/03 02:38 ] [ 編集 ]
今日蒲田襲撃してきた皆さん(表現悪くてすみません)
短い時間でしたが楽しい一時をありがとうございました。

まさかこんな早くから遠征企画?が来るとは・・・。
今日が微妙クエで良かったwww

今回は騎士団結成にある意味感動を覚えました。つうか団長強ぇw
ギル以外のキャラでもこんなネタできたらなあ・・・。
早く来い!くーの頭(意味不明)www

ところで…次の遠征は蒲田組で決定?ですがw
団長、調整ヨロです。

最後に・・・
>ルァユさん
個人的にはもう脳トレは撤去済です。(マテ
金・銀・銅のマーク取得済み成功。
歴代適正年齢は28と微妙で、実年齢より上で悔しかったりします(ToT)
因みに最後のプレイは34歳に老化しましたがw
次のネタ期待していますよ。
あと、家庭用限定ですが、ギルティはアナザーテスタメント使えますw
[ 2007/01/03 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


