だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/2(火) お正月のホーム 

年越しドルオンでも「たのしいメンバー」が揃っており、
団員さんとKさんは、揃って年越しの瞬間、DVDエラー発生だったり
新年になっても、順番待ちくらいの盛況っぷりで、本当にたのしくて
嬉しいです。

しかし765は空気を読まず、新クエは1時間しか出さず
女神を長時間配信。
団長は拾った天プレは全部「ヴァジュラとSoB」と3点SETにして
皆さんのキャラカードにねじ込みました。一体、合成したら何が
できるんですかね? ww

さて、団長は新年一発目から何をしているかというと、

「ほーむをしょうがつきぶんにさせるのよ」

を実行します。
やはり、自分の部屋よりのべ時間で長く滞在している空間ですから
お正月はやはりこうするしかあるまいて!!

正月気分を出すために、ミニ鏡餅を持参しタワーに置いてみる。

20070102103642.jpg


うーん、カードを入れる度に味わえる正月気分。

団員さんが食いついてくれてwwさすがわかってるww
次に、調子に乗ってタワーのてっぺんに置いてみる。
残念ながら、これは暗い上に小さいし失敗でした。

20070102103623.jpg


大掃除や家の用事をすませた「ん」さん、朝から一緒に頑張った「ち」さんを筆頭に皆笑ってくれて、女神でHD狙うために、皆で手を合わせたりする皆さんが本当に大好きですwww

ぴったりサイズだったのでサテに置いてみました
20070102104113.jpg



しかし、途中で画面を拭きににきた店員さんが発見、首をかしげており
このままでは鏡餅が撤去されてしまう!!と焦った団長が店員さんに
「あ、その?それ???は??今日は正月気分を出そうと??」と
小心者っぷりを発揮、意味不明な事を言って笑われた事は絶対に内緒の方向でww


皆様のホームはお正月から楽しめましたでしょうか??
皆様によいHMとHDあれ!!!
スポンサーサイト
[ 2007/01/02 10:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


