だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/2(月) 天光記念日 

今日は「S」氏に天光きました!!
おめでとーー!!!

長かったですね。verうpからほぼ丸三ヶ月・・・
お疲れでした!!
今日は何か運命じみてましたね・・・。
クエストも魅力ないし、雨降りの月曜日・・。

団長も出張明けで代休なしで、リアルHPが減ってたにも関わらず、
なぜか「行かなきゃ・・」みたいな感じに。
お互いトラブル発生で、待ち合わせも危うく。何するでなく、
バスも逃して虚ろなる次元プレイ。

よーし、パパ魔塔のぼっちゃうぞー とか言ってたらハイパワーリボンktkr。
メンタルも限界になったところで、団員装備旦那と二人街で癒される。

ここで「S」氏、なんと電車で登場、レアでしょこれは。

で、「S」氏、魔塔突入、黒い指輪もって終了。
「S」氏、カード更新して宝くじでオーラプロテクター。
タワー前に崩れ落ちる「S」氏。

団長は疲れのため、この頃からリアルHPが赤く点滅。
普段より30%ほどテンションひくくて申し訳ない。実は体調つらくなってたっす。
そこまでしてなぜ次元を!?!?運命だったのでしょう。

サテが中途半端だったので、「S」氏だけ魔塔突入、団長はその横で少し遅れて次元。

するとあっさり「S」氏に天光が!!!キター!!

今まで、苦労してきたのを見てきた(つもりだ)し、天光倉庫にしまいこんで、一緒にキャーキャー行って登ってました。
その瞬間は一緒のフロアにいれなかったのが少しだけ残念ですが、団長も危うく涙でそうでしたよ!
一緒のフロアに立っていたかった!!ぐむぅ。

長かったっすね、本当長かった。
周りはみんなgetしてて、街メンバーもつけてたり。
わかる、気持ちわかりすぎ。
僕も天光取ったとき、だれかとヒャッホウしたかった・・・。

ついにこの二人が天光石を手に入れた!黄金の騎士をも超えたはず!
早速エイドロンを構える二人。
夢の珍速旦那二人組み、夜の蒲田に現る!!そしてPUSH THE 次元!
ドルアーガカモーーーーン!!!キタコレ!!サテも空気読み始めた!
街ったゼオさんと3人でドルをたこ殴り!!!

フンフンフフフン、フフフフフン。スピーカーから聞こえてくる声も、
旦那の鼻歌のよう。
ドルアーガをボッコボコにして終了。ああ、気持ちいい。

ふと見ると横切りが二人とも赤スラ。
夢の珍速旦那二人組み、夜の囚われに現る!!
でっかい青い人キタコレ!!横切りは成長させるよりも、冊子上巻の
情報通り、合わせたほうが抜群に熱い!二人街でラケウでも出たし!
このBLOG読んでる人だけのとびきり情報だ!!ww

しかも二人ともハイミスリルゲット!!最高だ!!サテも空気読んでる!!

このあたりでタイムアップ。二人とも電車なのでここで終了。

神魔でドルアーガたこ殴りしよう!として、普段次元ばっか押してるから、
団長がカンストしてるにも関わらず、神魔押すのに一苦労したり、
ついにはリアルで「神魔ってどこぉ?」とか口走ったり、あと4秒とかで隣から神魔選んでもらったエピソードは内緒の方向で。ww

「S」氏も、天光とってすぐにサンダーで焼け死んだ事も内緒にしとくんでww

とにかく、「S」氏、天光おめでとう。wikiみて色々楽しめるよ!!
そして体調不良のため、記念すべき日にローテンションですんませんした。


本日のリザルト

次元3回 野望の終焉、吹雪を越えて、ドルアーガの玉座 特になし
魔塔3回 ハイパワーリボン、水着、化石 orz
試練1回(だっけ?) 月の試練
神魔1回 特になし
囚われ1回 ハイミスリル

「S」氏に天光記念、今日はAA変えます


イヤッッホォォォオオォオウ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 ! 
      +    。  |  |
   *     +   / /  
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / + 
      ,-     f
      / ュヘ    | *
     〈_} )   |   
        /    ! +  
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
        ○

     ドルオンのサテ
 



[ 2006/10/03 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


