だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/31(日) 女神キタコレ 

皆様、今年も色々ありましたが、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します・・・・

つか女神キタコレ!!
箱厨として金!銀は?そしてフェザードロップ?
分解天プレ??ちょwww

今起きたので出撃します・・・・
[ 2006/12/31 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
配置箱から天プレと万能章、ブルーシャードゲト。

一足早いお年玉ですかW
[ 2006/12/31 12:14 ] [ 編集 ]
キョェーーーー====
今起きました。しくしくわーん!
14時で女神は終わり???????
Kしゃん 「ち」にふうまのフェザグロ
余りそうでしたら、くだしゃい。(おい
[ 2006/12/31 12:51 ] [ 編集 ]
>『ち』さん
俺だってフェザーほしいよー(T-T)

はい、手に入ってません(;_;)
[ 2006/12/31 12:59 ] [ 編集 ]
Kしゃん
簡単に手に入らないんですかぁ フェザグロ
てっきり普通に出るのかと すいません。
Kしゃんガンガレ。
[ 2006/12/31 13:08 ] [ 編集 ]
さっき知り合いがゲトしたんで情報を・・・

封魔・既存+敏捷1防御7

愛・既存+敏捷2防御8
[ 2006/12/31 13:16 ] [ 編集 ]
フェザーはアストラルドルアーガというレア?モンスターから出ます。
ゲートキーパーにいるソウルドルアーガからは出ないっぽいです。
[ 2006/12/31 13:18 ] [ 編集 ]
ふうまのまま分解で天プレなのぉ?
[ 2006/12/31 14:34 ] [ 編集 ]
出ませんでした
何それおいし(r
[ 2006/12/31 14:57 ] [ 編集 ]
たのしい騎士団二人とも、レアモンドルアーガからドルアーガナイフ(σ・Д・)σゲッツ!!

父ちゃん、やったよ!!

orz
[ 2006/12/31 19:55 ] [ 編集 ]
女神での街有難うございました
4S+昇格ゲームで会えるとは思いませんでした
オマケに封魔フェザーまで拾う幸運まで♪
まだしばらくドルっているので
最び街出来たらよろしくノシ
[ 2006/12/31 20:47 ] [ 編集 ]
フェザーは取り上げられました。

じゃ、そゆことで!
[ 2007/01/01 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


