だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/30(土) 実現!「ぜんいんがてつかめんなのよ」 

飛沫の金条件のモヤモヤを吹き飛ばすドリームマッチ実現!!
青くま旦那さん、ホームを強襲!!

ついに実現、「ぜんいんがてつかめんなのよ!」
団長の夢である同キャラ4人街(なんじゃそら

・ぜんいんがきしだんなのよ
 (団長、団員、団員、団員)

・ぜんいんがてつかめんなのよ
 (鉄仮面4人)

・ぜんいんがきゃらばんなのよ
 (キャラバン4人)

今日、青くまさん到着し遂に一つ実現!!!
メンバーは団長、団員、セクハラ「ん」さん、青くまさん。

団長の携帯は何故かドルオンの画面を取ると斜め線が入るため
見にくいですが、画像をば。

まず街画面で吹きます。思っていた以上のインパクト。
mati.jpg


本当はクエスト「謎の鉄仮面」が来て欲しかったのですが、
今日来なかったので仕方なく盗賊へ。

砦に威風堂々と入る、鉄仮面4人。
まず、誰がホストなのかわからない。というか、自分がどれかわからない。ww

あげくに盗賊達は口を揃えて
「恐い」「恐い」「恐い」と言い出します。確かに恐い。

「盗賊なら誰しも蹂躙したいと思うわ」
盗賊首領だけに盗賊砦を蹂躙する、我ら鉄仮面4人。

いきなり武器を取り上げられて、全員「行こう」で素手で殴り合いを開始。まさに無法地帯。

とりあえず「きゃー」言いながら先へ進み、赤騎士さんを殺害。
そして何を思ったか、4人の鉄仮面、全員ガクブル。

gaku.jpg


最後、ラパックスを迎え撃つ鉄仮面4人
mukae.jpg


ラパックスににじり寄る鉄仮面4人
sore.jpg


最後、宝箱も取らずに記念撮影。
画像が綺麗な団員さんの携帯画像です。待ち受け画像としていかがですかww
kinen.jpg


団員さん、「ん」さん、青くま旦那さん、ありがとうございました。
次は、他店舗で4人街の奇跡を起こしましょう!!
全国4500万人の鉄仮面・コス・ファンの皆様、次回「鉄仮面」配信の時はHM狙いましょう!!

次回、「ぜんいんがきゃらばんなのよ」に続く!!!といいなぁ・・・w
[ 2006/12/31 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
まさかの実現でしたねw

殆ど何も予告無しな襲撃だったにもかかわらず、皆さん総出でお出迎えして戴きまして…本当楽しかったです!
なんか妙に居心地が良くて、つい二日間も居座ってしまって申し訳ありませんでした…。
当然ながら今日の仕事に影響がww
I→_ …な感じ?

お世話になりました。色々と書きたい事はありますが、長くなりそうなのでこれにて。
キャラバン・団員・そしてあの武器w…は、いつでもいけますので次回開催しましょう!
近いうちに又襲撃しますね!!
[ 2007/01/02 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


