だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29(金) 飛沫(しぶき)キタコレ 

まだ仕事中でオーンに行けない団長が通りますよ

コメントいっぱいいっぱいになるので、記事立てますた。
以後こちらへお願いします~
[ 2006/12/29 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 17:20 ] [ 編集 ]
なんか楽しそうなクエですね。
ニンジャ押さえ込むスキルに自信ある団長が通りますよ
まかせて!!
[ 2006/12/29 17:57 ] [ 編集 ]
き を つ け て !


青くまさん、某店から街w
[ 2006/12/29 18:08 ] [ 編集 ]
向かいます~1時間くらいで着きます~
[ 2006/12/29 19:29 ] [ 編集 ]
本スレにもちょろっと書きましたが
以下の通りで出ました。
一応ネタバレ防止しておきます。

・クーリッシュの生存
・「Ninja」の生存。
 ↑ダミーがたくさんいるので混乱しやすいですが
 表クエでNinjaが沸く所で4体でる中の1体です。

条件に気付かない人が多すぎて失敗しまくってました。
といいつつ、確定するまでは私もNinja殺してましたがorz

金箱は検証する時間ありませんでした。
[ 2006/12/29 21:00 ] [ 編集 ]
私も夕方に飛沫で金以外とれました。
3回で青銀赤と取れたので、運は良かったかも
飛沫のゼオはバリアもそうですが、発破がたのしいですね。
特にボス戦では下手にバリアを張るより楽です

表飛沫の箱ヒントになるかと思いましたが
むしろ表が裏のヒントなのかな?
さて銀の力が本格的に切れました・・・
500円玉一枚、これが最後の変身だ orz
[ 2006/12/29 23:12 ] [ 編集 ]
メトロさん街有難うでしたw 折角の街なのに検証しちゃって申し訳ありませんでした…

因みに偽者ではないですよ~w
…なんか今日行く事になってませんか、自分…?
明日ですよ、30日~。ちゃんとレス入れたんですが…
&<しくわん

では明日。
飛沫は青箱しか出ませんでした orz
[ 2006/12/29 23:14 ] [ 編集 ]
あれは団長以下未プレイの人達に対して

Nanja とかに き を つ け て

ってつもりですた。言葉足らずで申し訳ない
[ 2006/12/29 23:44 ] [ 編集 ]
メトロさんごめんなさい!
レス読んでないの、自分の方ですね… o.....rz

忙しくて頭が回転してなかったのでしょう。…いや、今仕事終わったのですが…明日は大丈夫か…
[ 2006/12/30 02:10 ] [ 編集 ]
ぶった斬りますが、深淵ローパールートで銀がでましたYO!

だんちょうさんお久しぶりです。
食いついてくれたら嬉しいです。
[ 2006/12/30 09:53 ] [ 編集 ]
>>ちくしょうやられたぜさん
銀情報ありがとうございます
でも僕の携帯では反転できず、
家帰ってから見ましたww
すんません、何卒金検証もお願いしますww
団長も頑張ります

>>青くまどん
襲撃は今日ですね~
お待ちしてマッスル
[ 2006/12/30 10:33 ] [ 編集 ]
B・神・S さん
ミドルネーム入れてみましたw

うはwwローパールート銀情報キタコレ

ヘッドスライディングで食いつきますよ、一体どうやったんですか?

もう各ローパー100回タゲるとかしか思いつきません
[ 2006/12/30 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


