だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/28(木) こんじょうでつきすすむのよ リベンジ編 

はい、お昼ご飯抜きました。ヒャッハー
鉄仮面キター
今度こそ金箱を!!

画面左下とボタンをパカパカパッション!サテ上のさっきゅんも
ブラブラ応援してくれてるが、周りに人はいないので問題なし!!

結果→銀

ちょwwマジでwww

画面左下とボタンをパカパカパッション!サテ上のさっきゅんも
ブラブラ応援してくれてるが、周りに人はいないので問題なし!!

結果、アサシンおっきして赤箱

うはwwなんか楽しくなってきたwww

時間的に、心の耐久ポイントからもこれで最後だ!!

画面左下、MAPアイコンあたりを指3本でこれ以上は無理ですってくらいにタッチしまくり、ガチでパカパカパッション!!
上でさっきゅん、ぶらんぶらん!!!

結果

無事にお婿にいけるようになりました。
脳内結論としては、かなり左よりをタッチしないと出ないですね・・・
つか、昨日出した人!!こんな隅っこタッチせずに出てたんでは??

061228_1404~01.jpg

[ 2006/12/28 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
金箱おめ。
昼飯抜いたかいがありましたね。

つーかこのコス、妙に気持ち悪いというか居心地がわるいというか・・・
悪の梟を初めて見たときよりも衝撃的ですね・・・
[ 2006/12/28 15:22 ] [ 編集 ]
金箱おめ~!
しかしタキシード濃ゆいわ、ちょっと欲しい。(笑)
そういえば壁の前はどの位立って居ましたか?
[ 2006/12/28 16:18 ] [ 編集 ]
とりあえずギル、ワル、ゼオ共に金箱取りました。以下まとめ。
・一応全デモ中に左下(重要)とボタン連打。
・壁待機はしなくても良い。
これだけで出ました。
もしかしたらマップ30回出し入れ、とかでも出るかも知れません。
[ 2006/12/28 17:55 ] [ 編集 ]
追伸:ボタン連打も関係ありません。タッチパネルの左下(重要)を連打で出ます。
しかも今回は鉄仮面デモに乗り遅れて途中から連打したのですが、それでも金箱出ました。
[ 2006/12/28 18:12 ] [ 編集 ]
自分もマップ出し入れが怪しいと思います。

やっと金箱出たよ、やった!
[ 2006/12/28 18:48 ] [ 編集 ]
団員さんごめん、客先の為書けませんでした

検証ペルソナ乙バールです
団長も部屋で停止してません

つかボタン連打いらないのか~
なんだって~ AA略
[ 2006/12/28 19:20 ] [ 編集 ]
性懲りもなく、寝ぼけ竜ラパックスが帰って来ましたよ♪

22時、23時は迷わずラパ野郎に突撃ですね♪

という事で、一応フラグを立てに参りましたw
[ 2006/12/28 21:02 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、ルァユさん金箱入手おめでとうございます♪
らいなーは鉄仮面さんに昨日初めて会えました。

取り敢えず1回目で銀箱が取れてホッとしたのもつかの間、
今日は鉄仮面さんに会えませんでした…

いいなー、金箱いいなー!

今日は上坂橋のギルさん3人と試練でマッチしたんですが、マッチメンバー全員でティアマットに踏まれてみたらティアマットの方がもんどりうって倒れました。 時間が無かったので即ログアウトしなければいけなかったのが心苦しい限りです。
たのしいギル使いが増えてますねー。

P.S.
写真のギルが一瞬だけモジモジ君に見えました。
眼科逝ってきます。
[ 2006/12/28 21:09 ] [ 編集 ]
金取得された皆さんおめでとうございます。
情報拝見しました。
次から金量産するぞーW

P.S のすけさん
すみません。今日夜勤なんで出撃不可能です。(T-T)
[ 2006/12/28 22:56 ] [ 編集 ]
〉〉のすけさん
キャー フラグ今見ました~(遅すぎる

すんませんした、聖なる時間前にはフラグ確認する癖をつけます

〉〉らいなーさん
次回鉄仮面来たら一緒に連打しましょうね!
さっきゅん、ブラブラするまで!
関係無い別のクエストプレイ中でも、左下連打するのが僕のジャスティスww
[ 2006/12/29 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 00:24 ] [ 編集 ]
皆さん眠ラパにいらっしゃるかと思ったらそうでもありませんでしたw(時間がずれたのかも知れませんw)

次回眠ラパ配信の時も参加させて頂きます♪

もしマッチングできましたらよろしくお願いします♪
[ 2006/12/29 02:47 ] [ 編集 ]
・・・混みすぎて鉄仮面できんかった・・・。
銀も取ってないのでアークエンジェルボウなど先のまた先。

・・・本当に時間配信カンベンして欲しい・・・。orz
[ 2006/12/29 04:23 ] [ 編集 ]
都合により上京する事になりましたので、蒲田に出撃するかもです、
明 日 ww

予定で未定ですけど、もし行けたら宜しくです。
[ 2006/12/29 06:41 ] [ 編集 ]
青くまっち

ちょww今日ですかww
団長は本日仕事納めの為、到着は夜になりますがOKですか?
すんません
[ 2006/12/29 09:06 ] [ 編集 ]
今日からあれだからねぇwww
何気に人多いヤカンwww

鉄のすけさん>
眠りラパは23時に行ったのですが、59分スタートしたと思われるパーティに強制連行喰らってしまいました、キェエエエ
心が折れかけるクエばかりだったので楽しみにしてたのにorz

青くま旦那さん>
そうですか都合ですかww
では3日ほどいらっしゃるのでしょうか?
もし違う理由だったらごめんなさいねww
迎撃体制はなるべく取りますけど、夕方映画行くので一瞬隙が出来ることお許し下さい。
[ 2006/12/29 10:10 ] [ 編集 ]
はい、都合により2日wまんが祭ですww

最終日は即で帰りになる為、タイミング的に「明日」ですね。今日は自分も一応仕事納めですので。(自分だけ
上手くいけば昼以降から…、てなところです。
誰かいらっしゃったらおk、位で向かってみますのでお気になさらず…。
[ 2006/12/29 11:27 ] [ 編集 ]
鉄青くまさん襲撃予告♪
『ん』も仕事納めなんで20時21時頃にはホーム到着予定でっす。
HMで四人とも鉄仮面なのよ実現出来るのか?wktk
[ 2006/12/29 12:42 ] [ 編集 ]
今日ですか~。
すいません予定ががが
早めに切り上げて迎撃したいです。
[ 2006/12/29 12:48 ] [ 編集 ]
「ぜんいんがてつかめんなのよ」実現??

ヒャッハー
キョイエェェ
[ 2006/12/29 13:00 ] [ 編集 ]
今日なんですか?行きてぇYO!
飲み会があるので10時入かなぁ…。
「ぜんいんがくまなのよ」作戦もよろで
[ 2006/12/29 15:00 ] [ 編集 ]
新クエ キタコレ
スペビほすぃー
[ 2006/12/29 15:15 ] [ 編集 ]
銀・箱・! 金・箱・!

[ 2006/12/29 15:54 ] [ 編集 ]
ゼオ赤でナマズ出たらすぃ。スペビといい、ナマズといい、うちのゼオの必須アイテムばかりではないですか。やるしかないのか…orz
[ 2006/12/29 16:35 ] [ 編集 ]
大変な事になってきてますので記事立て直しますね

立て直された光の鎧

キョイエェェ(気に入った
[ 2006/12/29 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


