だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/27(水) 鉄仮面の金箱 

どうも、鉄仮面にはやはりシロッコですよね。
いや~シロッコ最高、シロッコしっくり来ますね~

・・・・ほんますんませんっした!!orz
金箱のタキシードがどうしても欲しかったので、掲示板情報通りに
踊ってまいりました。それはもう全力で。

断じて出ませんでした。
画面のタッチ場所がまずかったらしく、「鉄仮面の股間」、「アサシンの股間」「自分の尻」で、ex金箱を狙ったのですが・・・

昨日は久々に団員さんとリアルHM可能状況に!!
たのしい騎士団、いざ出陣!!って、二人ともグハハハ言うてました。ww
シロッコもって突撃だ!!

団員さん(というか鉄員さん)が、いきなりソウルリキッドを団長(というか鉄長)へ!!

急に移動速度が速くなり、全速力で最初のウニ橋を駆け抜ける鉄長。
ちょwww自分でリキッド飲んだの初めてですYO!

たのしい騎士団で突撃は最近ご無沙汰だったので、油断してました。
まったく気がぬけない。

後、一つ分かった事は

プロボーグは声でかい(野太い)

これは格言入りしないとダメですね。アサシン一発起床でした。
どんだけでかい声なんだ、旦那・・・・

金も出ず、ラストにもリキッド投げられて転送陣の周りを高速で駆け抜けて終了。
その後も頑張りましたが、金は無理でした・・・。

「ビリーコックは箱検証の証!!」を忘れていたのを団員さんに言ってもらい、かぶってラストプレイしましたが、無理でしたので次回頑張ります。

ドルオンのサテ AA略
[ 2006/12/28 11:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
某ぴんぱ・・・もとい、遠征日記、めちゃめちゃ楽しそうですね!!!

DAKOTAさん、メトロどん、団員っち!!僕らも負けじとまた決めて遠征しましょうYO!!
キュピーン
[ 2006/12/28 12:07 ] [ 編集 ]
きゃーw
ほとんど名前晒されてるので、この名前で(^^)v
お久しぶりです&おはつの方もいらっしゃるかもです。人見知りしますが、どぞよろしくですm(__)m
最近は綱島、川崎あたりをぐるぐる回っておりますよ♪
倉庫カードが増殖して大変な事になっています(>_<)たすけて~!

先週末にウェアハウスで団員さんと久しぶりに遭遇してこちらを教えて頂きました!
こちらの仲間達も元気に遊んでおりますよ!

また一緒に遊びましょうね(^^)v
[ 2006/12/28 12:27 ] [ 編集 ]
団長さんは某ピタのお店に「特別単独攻撃隊(帰りの燃料無しw」の徴兵が決まっておりますw
次の作戦は、この作戦が無事成功して、無事生還できたら考えましょうwww
[ 2006/12/28 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 12:48 ] [ 編集 ]
>>DAKOTAさん
仰るとおり!!まずはぴったん(仮名)襲撃・・・ん?

>>帰りの燃料無しw
ちょww しくしくわーん♪

>>「ん」さん
ハイ、そうですその方です。詳しくは本日ホームで~♪

>>えあさん
>>倉庫カードが増殖して大変な事になっています(>_<)

昔は5枚で、お互いガンダムのカード入れ使えてたのに、あっという間ですよね~
団長、1キャラなのに今倉庫カード20枚突破しますた。
封魔アイテムこのやろうww
[ 2006/12/28 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 17:01 ] [ 編集 ]
4キャラで17枚!負けないよ?w
プラスキャラカード4枚。まだガンダム5連荘スリーブ使ってます。
2枚ずつ無理矢理刺してますよ(>_<)
これから出撃します。
[ 2006/12/28 19:10 ] [ 編集 ]
基地で緊急会議しますっ
団長だけ仕事なんですよ、会議後また書きますねっ
[ 2006/12/28 19:52 ] [ 編集 ]
はじめまして、うほっと申します・・
[ 2006/12/29 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


