だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/27(水) わしの日か、わしの日だな? 

グハハハ、鉄仮面です。

今日こそオーンのひよっこ共を殲滅してやるぞ
さて、カンスト剣20本まであと2本の団長を捕まえたぞ
旦那金箱欲しいよ、金箱

とか言ってたな、グハハハ
結婚相手もまだいないのに、そんなにタキシード着たいのか グハハハ

なんか痛い・・・書いてて心が痛いw

ではまたです
[ 2006/12/27 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)
鉄仮面・コス・ファンの皆様

最近、鉄仮面コスの方を多く見かけますが、下を穿いていない方が多く見受けられます。ww

しっかりと軽騎兵のズボン(染色3)をお願い致します。
また、どうしても穿かない時は、猿股ピンクをお勧めします。

また、Wikiではシロッコになっていますが、剣は赤くありません!店売りディスセクターですのでお間違えなきよう!!

「ぜんいんがてつかめんなのよ」実行委員会からのお知らせでした
[ 2006/12/27 10:36 ] [ 編集 ]
確認せずにシロッコぶん回してましたYO。
今日は速攻で謎の商店行って買います。orz
[ 2006/12/27 12:11 ] [ 編集 ]
タキシードのスラックスでw
[ 2006/12/27 12:30 ] [ 編集 ]
鉄仮面の剣が赤く見えてシロッコだと思っていた人が通りますよ。
眼科|λ…

今日こそ鉄仮面の仲間入りをしよう。
[ 2006/12/27 13:11 ] [ 編集 ]
えーと、えーと鉄リッカです。
昼休みにご飯ぬいて張り切ってた団長さんからの報告です

・全てのデモ中、パカパカパッションと画面連打、壁待機
 →銀

・全てのデモ中、パカパカパッションと画面連打、壁待機
 →誰かアサシン起こした→赤

・全てのデモ中、超パカパカパッションと超画面連打、壁待機
 →青

心折れた・・・何だこのゲー(r

との事です。
えーっとえーと、頑張って下さいねっ!!
[ 2006/12/27 13:24 ] [ 編集 ]
みんなシロッコか・・自信なくなってきたYO!
念のため僕も行こう
眼科|λ…

ちなみに、ディスセクターは攻撃力が17しかないYO!
エイドロン並なんで、鉄仮面戦で

あいつKateeeeeeeeeeeeee!!も楽しめますよ

ちなみに団長はクサナギぶん回してます(おい
[ 2006/12/27 13:28 ] [ 編集 ]
ディスセクターは攻撃力17ですか。まぁ、メインのホワイトソードは攻撃力13なので幾分マシかな、と。(笑)

…どちらにせよ確実に地雷だわな。(笑)
[ 2006/12/27 13:58 ] [ 編集 ]
「ぜんいんがてっかめんなのよ」発動なら問題なしww
4人でディスセクターww
[ 2006/12/27 14:42 ] [ 編集 ]
えーと、えーと鉄リッカです。
↑ってコーヒー吹きましたYO
つか読み方謎です。
[ 2006/12/27 15:08 ] [ 編集 ]
もう、「リッカ」ってつければ何でもいいかと思ってやった
反省はしていない
[ 2006/12/27 16:22 ] [ 編集 ]
>>メトロどん
実際にタイツのようなものを穿いて、写メとってここに貼って
こうですか、わかりません、ってしようと思ったのに画像保存されてなかったYO!
何だこの携帯 orz
[ 2006/12/27 16:24 ] [ 編集 ]
鉄リッカ位では特に異常性を感じられなくなった俺が来ましたよっと。
完全にゲシュタルト崩壊に陥っていますねw
コスリッカとかクーリッツェとかもいいなぁ・・・(何が?w

青くまさんも某所で書いてたけど、「こっちへ」言われても
『まーた誰かを撫で回してるな?』
としか思えなくなってきた今日この頃・・・


ふきだしの中の文字列なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
[ 2006/12/27 16:43 ] [ 編集 ]
地下鉄さん>
「君の生まれの不幸を呪うがいいwww」
[ 2006/12/27 16:57 ] [ 編集 ]
しさのきんばこじょうけんですけど、
「てぃあがしぬときにころしあむのなかにいる」
だとおもいます。
あかけんしょうしたいかたはころしあむのそとでたいきしてみて。
[ 2006/12/27 18:02 ] [ 編集 ]
むすこさんから「キシャー」っていうトカゲ訛りが消えた・・・
[ 2006/12/27 18:08 ] [ 編集 ]
ゆる嫁調?
[ 2006/12/27 18:22 ] [ 編集 ]
いつの間にトカゲの脳内はゆるくなってるんすか?
一世一大の危機(VER.UP日撤去)から開放されて気でも抜けたかと(~_~;
[ 2006/12/27 18:31 ] [ 編集 ]
鉄仮面コスファンの皆様

剣はシロッコでございます
団長眼科行ってきます

「ぜんいんがてつかめんなのよ」実行委員会からお知らせでした
[ 2006/12/27 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 23:58 ] [ 編集 ]
どうやらうちの黄色いワルが、団長様の魂込めた三回プレイにおじゃましてしまったようで。
鉄仮面だったこともあり途中からはおとなしくストーキング、なぜかアサシンおっきした、ごめん!
だんちょうによりそって小声で「きゃー」してたのが聞こえたのか?
最後も少しだけからませてもらいましたw

15回は回しましたが、結局金箱出ひとつもませんでした orz
[ 2006/12/28 00:09 ] [ 編集 ]
狼少年です。(kwskは某スレ

鉄火巻、一生懸命パカパカパッションやってきました。
ワルタソは金箱あっさり出たので旦那ヒャッホィ、フンフンフーンて、
…出ない…
…タキシード欲しかったのに… orz

ディスセクター購入してわざわざ持ち込んだのに、シロッコだなんて…
ひ  ど  い  ! もてあそんだのね!!www
[ 2006/12/28 03:16 ] [ 編集 ]
>>青くまっち

やーいやーい!やったー!!♪
うそです、マジでディスセクターと信じてました。www
ホームの皆にも突っ込まれまくりでした。
団員さん、すんません、眼科予約してきます。
[ 2006/12/28 10:26 ] [ 編集 ]
>>○○○@○○さん!!

ここでCN書いていいのか悩んだので伏字にします。
お久しぶりです、そしてようこそ、たのしい仲間達のブログへ!!

ウェアハウス以来ですね。本当にご無沙汰しています。
オーンの地では、時々HM(ハッピーマッチング)してますね

某大型掲示板に書いてくれた時も見てましたよ。
ただ、「あそこには絶対に本人光臨しない!」という、たのしい騎士団の血の掟があるため、レスできませんでした・・。
なんとか、この無法地帯、もとい、たのしい駐屯所へお誘いできないか思案しておりました。
団員さん、GJ!!

もし、よかったら、たのしい仲間達とここで語ったりしませんか?
管理人だけ閲覧でなく、ガツーーンとコメントもらえたら嬉しいです!!
CN晒しがイヤならペンネームでも是非!!

ウェアハウスの頃は黙々と次元ばっかやってましたが、いつのまにか掲示板で名前が上がり、調子にのって舞い上がっていますが、延々、黙々とプレイを続けております。

蒲田へ本拠地を移してから、素晴らしい仲間達と出会う事ができ、ウェアには一切行かなくなってしまいました。(定価はキツイし・・・テヘ)

A○○@み○ (だんだん晒してきたw)さんのお仲間の方たちもお元気ですか?またお会いして店内ハッピーマッチングしたいですね・・
最近は何処を主戦場にしてらっしゃるんですかね?
機動力ありますから、また点々としてはるのでしょうか。

長くなりました、すみません。
コメントお待ちしております~

>>ALL
だんちょうが、ウェアハウス時代にお世話になったお方です。「魔都で赤箱の為にフォークリ叩き割った」伝説は、この方とのハッピーマッチング時でした。ww
[ 2006/12/28 10:40 ] [ 編集 ]
>>通行人1さん

わお!だんちょうの「こんじょうでつきすすむのよ 昼休みSP」に参加されてましたか!!ww
この作戦はマジで夕方おなかすくのでお勧めできませんが、
クエスト時間変更になってから、よく1人で開催しています。

HMに気付かず、すみませんでした。でも、面白ワルさんだ!と思い、橋から水辺に飛び出してキャーとか一緒に遊んでくれましたよね!

しかし、金は出ませんでした。今日になってから画面の左下?をって「いつもの氏」が報告くれましたね

団長は、「鉄仮面のおなか」「鉄仮面のおしり」「アサシンの股間」「鉄仮面の股間」「自分のおしり」を重点的にタッチしてました。絶対出ませんでした。金。

orz

これにこりず、またHMしてくださいねー
[ 2006/12/28 10:45 ] [ 編集 ]
ピンポンパンポーン! セクハラ団「ん」の方、「ん」の方

団員さんから、「ん」氏は猿股を熱望していらっしゃると聞きました。

「DAKOTAさん一子相伝の匠の技」を教えて頂いたとおりやると、団長昨日の宝くじで3着目の「猿股」ゲットしました。
やったぜ!!!イェーア

お願いです、今度渡しますので、もらってください・・・・orz
[ 2006/12/28 11:25 ] [ 編集 ]
>鉄長
猿股ハァハァ(オイ
熱望です、つか受けて立ちます(意味不明
この前の更新はDAKOTAさん直伝157で
スケキヨでした。orz

>鉄仮面さん
あとですねぇ、携帯からカキコが上手く出来ません
どうしたらよいのでしょう?
[ 2006/12/28 12:14 ] [ 編集 ]
>携帯からカキコが上手く出来ません

「やってみればどうにかなっちゃうものなのよ」

>どうしたらよいのでしょう?

「ふきかかるひのこはもやしかえしちゃうわよ」

by ゆる嫁@Epic

「ふわふわもこもこ」も凄かったですねぇ・・・
[ 2006/12/28 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


