だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/26(火) シスナ 

昨日は夜勤このやろう、そのかわり今日はゆっくり出社・・・
うお!シスナだと!!

倉庫からキャラバン装備引っ張りだして、フンフンフーン
ちょwwwwキャラバン装備変わってる!!!(そこかよ

ドルオンのサテに突っ伏しながら、しかもソロな事に気付く。
いつも通りに、キャラバン最後尾でつーいつーいしてると、
ミニ・ゴマ・プリン(MGP)?
うひょー、こりゃ袖ゲットだよ袖!と思ってたら、どこかで見たような
黒騎士が・・・・

ん?あんたら・・飛沫の・・・・アイアンギアいっぱいキター!!

YOU!ハルマゲドンストライダー落としちゃいなYO!!

この辺りで(おそい だんだん分かってきました。
ここはもしかしてガチ装備必須クエでは?
こっちは旧キャラバン装備で、武器はおろしたてのユグドラシル。

ちょwwwバタバタと死んでいくキャラバン隊。
きゃー さよならーとか言ってみる、ブラック団長。
ふんふんふーんと、ボス戦到着、タイムアップでHPあと2cm。
ドラゴンくらい瞬殺でなんとか・・・・・

テ ィ ア マ ッ ト キタコレ!!

なんだよ、あんたいつも試練では逃げてて会ってくれないのに、
なんでこんな状況のときに・・・・

意気消沈しながらも、勇敢に殴りかかる謎の旧キャラバン隊1名。
順調に殴ってると、画面内をちっちゃいのがウロウロしてる。

イ ダ テ ン キタコレ!

ていうかね、こんな状況でうろちょろされても・・・といいいつつ
殺しにかかる謎のキャラバン隊1名。

タイムアップで確実な死だったので、ティアマット殺害しますた。

なかなか面白いクエだと思います。
仲間と一緒にやれたら、きっと面白いYO! orz
結構、マジでやらないと襲撃時にキャラバン死にますね。

みなさん、ガチ装備で頑張りまっしょい(キャラバンコス可?
スポンサーサイト
[ 2006/12/26 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
頼むから夜勤のときに裏砂漠くるなー(T-T)
よりによって金箱はネタの宝庫なのに・・・

orz
[ 2006/12/26 15:20 ] [ 編集 ]
とりあえず注意事項。韋駄天待ちに付き合うならポット等はガン積みで。奴等ノーアイテムで倒そうとするので確実にPKされます。2回(それも違う奴に)やられているので今後の流れはこれだと思います。きをつけて!×3
[ 2006/12/26 17:42 ] [ 編集 ]
やはり銀の条件なんすか?
なら準備して待つし、関係ないならやばくなったらティアちゃん殺害かなあ
難しいね
[ 2006/12/26 18:02 ] [ 編集 ]
キャラバン・コス・ファンの方へ
今回のホイトス氏の鎧はチルトアーマー、
一般キャラバンの方はスケイルオブクルセイダー、それぞれ染色1、つまりノーマルカラーですね♪
手足は変わらずです
今回は簡単でよかった~

それではオーンで!

「ぜんいんがきゃらばんなのよ」 実行委員会からのお知らせでした
[ 2006/12/26 21:22 ] [ 編集 ]
出ないですね、銀はイダテン全殺害で1回だけ出ました
明らかに途中で沸くイダテンも倒さないと出ませんでしたがみんな出た?
みんなOKつって、ティアさん殴ってたら、急に外からイダテン一匹中に突っ込んできて吹きました
皆で慌ててそいつ殺害後ティアさん殺害で銀でますた
ティアの残り体力で外に沸くのを確認しますた、銀出ない人は倒し洩れの可能性ないですかね?

ではまたです
[ 2006/12/26 21:30 ] [ 編集 ]
すけいるってよろいは、ぼくのどうだよ
だこたさんさいきんみないけどげんきかなぁ
[ 2006/12/26 22:18 ] [ 編集 ]
無駄なことですか・・・
・アイコン開いたり閉じたり

・相手をひたすらタゲる

・HP、MPが満たんの状態で回復する

・敵から攻撃を受けまくる


考えついたのはこれくらいです。
明日(もう今日だが)良クエ来ないかなあ
[ 2006/12/27 05:27 ] [ 編集 ]
昨日、あれだけ韋駄天シューティング頑張ったのに、銀に関係ないですって??

やりおるな、765めがww

>>むすこさんへ

だこたさんもむすこさんがまっちしないからさびしがっているとおもいます
だんちょうもさびしいです
[ 2006/12/27 10:28 ] [ 編集 ]
ばーごれんさん>
そういえば最近マチしてませんね…やはり魔天をあまりやらなくなってしまったのが原因でしょうか?www
とりあえず会えてないけど毎日元気に廃$してますよ♪
でも最近は忙しいせいか夜10時過ぎじゃないと行けない日が続いてたりしますけど…。
まぁうちは仕事納めまであと二日なので、その日以降は元気に廃人になれると思いますのでマチしたらよろしく♪
財宝と神魔しか最近やってないような気がしてますねぇ♪
新クエの殺伐感が嫌で、すぐ逃げてますw
[ 2006/12/27 10:59 ] [ 編集 ]
おしごとたいへんですけどがんばってくださいね。
まてんでまたまってますね。
[ 2006/12/27 18:08 ] [ 編集 ]
ばーごれんさんへ♪
げきれいありがとう♪
きょうでおしごとおさめなので、はいじんせいかつとつにゅうなのよ~ww
まてんがきたときはよろしくなのよ♪
おしょうがつにはもちたべて、ぜんぶのつえかんすとなのよ~♪
なのでしんまもよろしくなのよ♪
[ 2006/12/28 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。