fc2ブログ

だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

12月24日(日) メリークリスマス 

まだ実家でドルオン出来ない団長が通りますよ

今日は一時間ずつ切り替わってるんですよね
鉄仮面くるかなあ、「ぜんいんがてつかめんなのよ」 を狙います
スポンサーサイト



[ 2006/12/24 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
今日会社のX'mas行事のお陰で何時終わるか全く解りません。
もしかしたら来れないかも
[ 2006/12/24 17:40 ] [ 編集 ]
団長の帰宅まで頑張れなかったです
帰らないと、リアル嫁にミトゥムで撲殺されるので。orz

鉄仮面コス完成しましたYO
[ 2006/12/24 20:41 ] [ 編集 ]
了解しました~
「ん」さん分の嫌がらせ、もといお土産は次回渡しますね

もうすぐ到着!のはずですがクエスト切り替わってて鉄仮面は無理そうですね orz
[ 2006/12/24 21:35 ] [ 編集 ]
はじめまして、キャーと申します
またやっちまった・・orz
[ 2006/12/24 21:38 ] [ 編集 ]
会社パーティー終了♪
今から向かいます。
10時から巨人来ないかなあ(~_~;)
[ 2006/12/24 21:38 ] [ 編集 ]
鉄仮面の金情報載ってましたね・・・。今気がつきましたW

・デモ中にパカパカパッション
・二つ目のエリアの中央の壁で60秒制止

らしいです。あっという間にスレ流れたので載せておきます。

旦那がタスキート
女神が新アイテム?
ゆるは封魔のスカイブーツ
ゼオは・・・忘れたW
[ 2006/12/25 02:19 ] [ 編集 ]
ゼオは改造デススクイートユニット
でした

パカパカパッションは怒ラパ以上にやらないと駄目っぽい。
明日出来る時間に配信されたら検証したいです。

最後に
タスキート→タキシード

やってもうたorz
[ 2006/12/25 02:29 ] [ 編集 ]
JBが!JBがぁ!!(泣

んなこと言ってるドルプレイヤーは私位でしょうけどね・・・多分。
やる気しねぇから今日は神魔で追悼タコ殴りでもやりますかねぇ・・・


団長さんも体調にはきをつけて!x3(ついでっぽい扱いひどいw
[ 2006/12/25 18:56 ] [ 編集 ]
JBが!JBがぁ!!(泣

黙祷・・・。
追悼蛸殴り参加ですかね。orz
[ 2006/12/25 20:59 ] [ 編集 ]
ティアマット常駐クエ「シスナ」が出たみたいですね。
これで禿鷹でげんなりせずに済みますな>>皆様

今日は混むんだろうなー
[ 2006/12/26 11:02 ] [ 編集 ]
捨てがたい・・・(スンマセンウソツキマシタ
[ 2006/12/26 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム