だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月23日(土) 土日は実家へ帰らせて頂きますわ 

夫婦喧嘩をイメージしてみましたw 今週末は用事の為、実家へ戻ります
流石に今日の夜はプレイ不可能かも知れません??

というわけで、目覚ましかけて移動前にレッツゴーw
YOU!朝一はまだ聖なる都のハズだ、団長の華麗なパカパカパッションを食らいなYO!
デモ中全て、ボス戦も全部本気パカパカパッションで銀ゲットイェーア
いつもの氏、本当にありがとうございます。

さあそろそろ新幹線に行かないと??うほっ裏クエで盗賊キター!
ヘイYOU!グレートイビル落としちゃいなYO!

お母ちゃん、団長の到着が遅かったらごめんなさいねww

いつもの氏のおかげで金銀出せました、本当にお世話になります

今新幹線のホームです。
よく考えたら明日の夜はホームに行けるよう頑張ります~

それと「ち」さん、体調大丈夫ですか
無理されないように気をつけてください

[ 2006/12/23 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
残業つか休日出勤中だYO
wiki見てwktkしてます。
ホームに着くのは何時か不明です。o  rz
[ 2006/12/23 12:57 ] [ 編集 ]
黒いトカゲはわしが捕まえたわい!
ちなみに黒いトカゲは実家帰りにwktkしてるらしいぞ、ごほんごほん。
さてわしも病院に帰るとします。
[ 2006/12/23 15:42 ] [ 編集 ]
金ばっかりW流石に赤はほしいです。
金は銅像を一度も攻撃を当てなければ簡単にでます
[ 2006/12/23 16:23 ] [ 編集 ]
また老騎士キターww
黒トカゲさんのブログにも書きましたが、今回はガチ用事なんで、ピッタン(仮名)には行けません~
年明けてから、ちゃんと連絡して行きますよ~

今回は一泊するだけですよ~
黒トカゲさんも夜勤でしょ?
紛らわしい書き方ですみません~
[ 2006/12/23 19:44 ] [ 編集 ]
>団長さん
お気遣いありがとうございます。
お蔭様で大分回復致しました。
でも今日のプレイはいつもよりやや、
控え気味。だってぇ、カンストコワス。
(あと6万。キィェーー)
[ 2006/12/24 01:56 ] [ 編集 ]
レス遅くてすみません…

>旦那さん
団長鎧ゲトおめです!
自分も一つ英雄化しておきましたが、使うのは敢えて封魔で、かもですw

昨日は、何げにたくさん騎士団の方々と街させて戴きましたよ~。
自分、サブキャラ使ってたのでちょっと残念でした…くま頭は固定でしたが…

さてクリスマスですね、赤ファントム頭ですか?w
[ 2006/12/24 06:56 ] [ 編集 ]
私も昼だけになるかもしれませんが、英雄ファントムでふらふらしてみます。
結局、12月は奪還がこなくて回転灯は取れず orz
さらに今年最後の一週間を5k足らずで乗り切らないと o...rz

どこかに札束のつまったカバンでも落ちてないものか・・・。
[ 2006/12/24 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


