だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月22日(金) マジで聖なる都キタコレ 

ちょwwマジですかww
団長逃げて~

朝から客先で何が何やら
クロムアーマーきたんですか
もしかして団長鎧ですかあ~
[ 2006/12/22 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
今日も裏クエ祭ですね♪
聖都と巨人。
ホームは激混みの様相ですかね?
過疎ゲーセンでやるか…通常料金で♪


キャプテンさん>
昨日は遠路ようこそお出で下さいました。
お疲れ様です。
他店舗からで恐縮なんですけどw巨人マチもありがとうございました♪
新クエの時は昨日のような感じなので退避しているので、客人の扱いに失礼があったこと申し訳ありませんでした。
それではまた上京してきた際にはお立ち寄り下さいませ。
その時はマッタリクエストだといいんですけどね♪
マチした時もよろしくお願い致します。
[ 2006/12/22 18:13 ] [ 編集 ]
今宵のSクエは聖都()ですよ♪

聖都()でだんちょうさん、だんいんさんと騎士団HMしてみたいものです♪

23時にSクエが聖都()だったらそちらに突撃しますので、参考までにお知らせします♪
[ 2006/12/22 19:21 ] [ 編集 ]
遠征ありがとうございました。
DAKOTAさんの言う通り、クエストによっては蒲田軍本拠地は嬉しい悲鳴があがるくらい混む日があります。

遠征の時は、同店HMで夢のクエストがしたいのですが、夢がかなわず申し訳なかったです。
他店舗で団長3人ができたのがめちゃめちゃ嬉しかったです。

次回はセクハラ団の方も交えて、キャーキャーしたいですね。
これに懲りず、また遠征してくださいね、よろしくお願い致します。
[ 2006/12/22 19:41 ] [ 編集 ]
キャー嬉しいですー。

今日、仕事中に何度小声で「クロム・・」とか「団長鎧・・」とか「ジェットムー・・」とか小声でつぶやいた事か・・・。(仕事しろ

騎士団HMやりたいですね!
団長に羽が生えてたらごめんなさいね
(うそです、もう倉庫にしまいました!)
[ 2006/12/22 19:43 ] [ 編集 ]
今日、巨人来てたんですか!!
今日に限って、外回りで色んな客先に行ってまして、
情報が遅れてます・・・

時間でクエストが切り替わるといえど、2種類かと思ってました・・
[ 2006/12/22 19:46 ] [ 編集 ]
今日は時間があったので、昼前から出撃。
一時過ぎにタワーをいじっていたら、横のサテで団長発見!。
四人街の中、寂しそうにサンドラと戯れていたのが涙を誘いました。
こっそり鉄仮面で拾っていた封魔スケイルオブクルセイダーをGEM大量投入して英雄にするも、配信が巨人で撃沈。orz
その後、六時前まで助っ人騎士バルサス・コスで聖都をうろついていましたが、結局、銀は出せず帰宅しました。

「ち」さん>
最後の1プレイで街させていただき楽しませてもらいました、ありがとー!。
[ 2006/12/22 19:47 ] [ 編集 ]
黄色トカゲだキシャー
団長装備したヤツが鼻息荒くしてこっち向かってるキシャー

息子も来るキシャー頼んだキシャー
[ 2006/12/22 19:49 ] [ 編集 ]
むっはーーー
外回り中、ダッシュで某店へヘッドスライディングするも、
目前でガッツリとクエストが切り替わり、涙目でサンドラ達と戯れている姿を見られましたか!!!

キャー

ぐすんひっく
[ 2006/12/22 19:52 ] [ 編集 ]
今日会社で情報を見てたら裏クエが聖都で吹いた。
今日行きたかったなぁ・・・。仕事さえなければW
[ 2006/12/22 22:52 ] [ 編集 ]
時間間に合わなかった・・しくわん

のすけさん、ごめんなさい
[ 2006/12/22 23:14 ] [ 編集 ]
ごほんごほん、黒いトカゲをわしがついに捕まえた!
なにかだんちょうに言いたいことがあるそうじゃ、ごほん。

ごめんだんちょうキシャー
23時聖都、今気付いたキシャー
行けなくてごめんだキシャー

だそうだ、ごほんごほん・・・。
ではわしは病院に戻るとしよう。
[ 2006/12/22 23:16 ] [ 編集 ]
昨日はVerうp初日に見事発熱ダウンでしたぁ。
ネットで陛下の命日を知り 線香を立てました。
see you! queen!

>通行人1さん
こちらこそマチありがとうございました。
また宜しくです。
[ 2006/12/23 02:26 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ様でした!

>団長さん
自分がプレイしてるその横で、ホームの常連さんと街されてたのを見ておりましたw
きっちり赤箱ゲトしてらっしゃいましたね、おめでとうございます!たくさん取れました?

7人の精鋭さんって、一部の方々、何げに団長より強い武器を装備しているんですが…青剣とか黄金斧とか
orz
[ 2006/12/23 03:07 ] [ 編集 ]
盗賊金

つ 無気力のリボン

なっ、何だって----------。

メイン装備キター----------

やりまくるW
[ 2006/12/23 11:19 ] [ 編集 ]
青くま旦那さん、無事にたくさんお着替えできる数取れました
しかし昨日は765に振り回されました
時間でクエ変わるのも面白いですが、
4台中3台で聖都なのに団長のサテだけ÷お姉さまの音楽が鳴り響き、泣けてきた昨日の昼でしたw
後、たのしい団員さんが優しくたくさんの団長鎧を僕のカードにねじこんでくれましたw

7人の騎士の中に普通団員装備がいなくてご立腹でしたww
[ 2006/12/23 12:54 ] [ 編集 ]
黒トカゲさん、あの熟達したおじいちゃん騎士に捕まったんキシャー? ww
[ 2006/12/23 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


