だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/21(木) ばーうp! 新クエ! 

大キュベ・・・大キュベ・・ブツブツ

wktkして会社の側のプラボに突撃!!→スーパー作業中→会社へ撤退

orz

デモ サテハミレマシータ
ハヤクプレイシタイデース

皆に激しくHMあれ! ドロップ率15%upあれ!(微妙)
[ 2006/12/21 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
メロンブレイカーもドキドキしますが、レアモンドロップ報告が・・・


レアモンらしき敵発見。
ボスワープ前の転送陣の左上のほうにいます。

封魔のクイーンブーツ ・・ お嫁さん
封魔のクルセイダーブレスレット ・・ワルお姉さま

ちょwwww旦那とゼオもあるはず!!
シルバードラゴンの悪夢再来か!?!?
もし・・・もしも
団長鎧や騎士団ブーツだったら765責任取れよ!!ww
[ 2006/12/21 11:25 ] [ 編集 ]
久しぶりに書き込みします。
バージョンアップ当日ですが翌日何故か休みになりましたので(白々しいですねorz)、年内最後の上京攻撃を敢行したく存じます。もしお会いいたしましたらよろしくですm(__)m
[ 2006/12/21 12:02 ] [ 編集 ]
レアモンいたこれ
漏れPoH3、いつものさんPoP3

なんだこのry
[ 2006/12/21 12:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
襲撃の際は、日程だけでも教えてくだされば迎撃いたします~

申し訳ありませんが、今週土日だけは実家で用事がありますので団長はいませんが、皆様は迎撃可能ではないかと思います

もしかして今週末土日でしょうか??
[ 2006/12/21 12:40 ] [ 編集 ]
すんません、移動開始と書かれてましたね
本日でしょうか、仕事終わったら馳せ参じますぞ!
[ 2006/12/21 12:41 ] [ 編集 ]
クエストが巨人にかわった??
時間で変わるの??

ブロッブだらけ??女王陛下落ちた!?

ガクッ(wktk死)
[ 2006/12/21 13:30 ] [ 編集 ]
昨日の公認Blogの発言はこのクエスト切り替わりの事?じゃあ今日はあと4つ新クエスト?
[ 2006/12/21 13:45 ] [ 編集 ]
3時間・・・新クエ、表クエ
1時間・・・裏クエ
ですかね?

裏巨人やりてー。女王陛下欲しさに暴走中W
[ 2006/12/21 14:06 ] [ 編集 ]
今日残業だったら出来ないクエストがあるちゅう事?

実にひどいww
全リーマンプレイヤーが泣いた
[ 2006/12/21 15:30 ] [ 編集 ]
金出しましたが、ついに怒ピンキーが暴落です…
強杉…
[ 2006/12/21 16:56 ] [ 編集 ]
ゼオ金はふぐりです。テンペストの足。
[ 2006/12/21 18:47 ] [ 編集 ]
ホームが激混みかもしれないので、
コッソリ会社側プラボで金銀箱だけ出してからホームへ向かおう・・
キャー キャプテンさんとハッピーマッチング~
しかも、もう一名騎士団装備から団長装備にチェンジ、画面に団長3人ってなんじゃこのゲー(r

みんな金箱狙い?で盾移動、腹かかえてワロタですww

キャプテンさん、無事に到着ですね、もうホームへ向かう電車の中です、しばしお待ちを~
[ 2006/12/21 19:54 ] [ 編集 ]
どなたか今日の戦乙女でクリノヘルメット拾って余ってる方すいませんが下さい。
サンドラ ハァハァ
[ 2006/12/22 00:38 ] [ 編集 ]
なかなか持ちキャラに合う服装がなかったのが残念。

ただ・・・

戦乙女カイ銀箱
・リボンハイブーツ

これはのすけさんのために有る靴ですかW

裏巨人余りやれなかったのが少し心残りです。
女王陛下?何それ?食えるの?手に入らないわぁ~(T-T)
[ 2006/12/22 02:11 ] [ 編集 ]
昨日は遅くまでお邪魔させていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
ホームの皆様、回転率悪くさせてしまってすいません…
次はいつになるかちょっとわかりませんが、また上京する時には寄らせていただきます♪

団長3人マッチの時、残りカウント7で気がつき慌てて団長装備にしましたOTL

Wikiの用語集、追記されてますね…ライバル?
[ 2006/12/22 09:19 ] [ 編集 ]
今日のSP…

旦那赤箱が…

封魔クロムアーマーですって。

やった!団長祭ですね!!w
[ 2006/12/22 11:22 ] [ 編集 ]
レス遅くてすみません~
クロムアーマー気になって仕事身が入らないし、残業だし、クエストは時間差だし、泣きそうです~
でも頑張って10は取りますw
[ 2006/12/22 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


