だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/19(火) 1日だけホームを離れたら・・・・ 

一度、故郷へ帰ってみるか、と蒲田軍から川崎方面に偵察に・・・
あと、聖なる時間のお祭りに、他店舗から確実にHMできるか
検証を・・・
はい、心折れました。
みんながいないとヤダヤダ!!AA略

ホームが一番ですね。皆さんとリアルキャーキャーしたり、
ギャーッスって叫んだり(←これはやめよう)

昨日、突発的に1人で作戦を叫んですみませんでした。
神魔の野郎、かなりご立腹だったようで、普段コケにされている不満を
全部僕にぶつけてきました。

ソロで挑んだんですが、遊びなくフォースで瞬殺に成功しました。
しかし、HMできず、何度もソロで挑んでいると・・・

あのやろう、すぐに携帯で仲間を呼び出し、

「よく見ればこいつは普段来ない団長ってカモだぜヒャッハー
 毎日来る、縦切りすら効かないお嫁さんや、
 何故かダメージを一切与えられないお嫁さん、動物園からきたような
 悪魔のパンダ達や、騎士団装備のヤツじゃねぇぜ!
 いくぜ!野郎ども!」

って言ってます。ハイ。そんな親衛隊2setも呼ばなくても・・・・
はい、昨日は新しい死に方を発見しました。

二人のデモニックハンマーに囲まれ、青ポーヨンもなし。

1人は交わしたのですが、側頭部にハンマーでゴガギーーン

アンダーバー団長に、ドルアーガは地中剣を合わせて置いてた?
なにそのあんたらのステキ連携・・・

ズッシャア 、すぽーん(←ソルで出したキララが吹っ飛ぶ音)

消え行く団長
イメージ的には I→/\ (逆V)って感じですね。


キララなんてもう要らないもんね。ぐすんひっく。
思い浮かぶはみんなの笑顔。みんながいれば・・お前なんて・・・。

気を取り直して頑張りましたが、クリスさんと1回HMしたのみでした。
今度から思い付きじゃなくてちゃんと連絡しますね。

皆様はラパ狩りだったんでしょうか?皆様に究極のHMあれ!!

ps クリスさんだけに、団長の新鎧お披露目しちゃいましたNE!!
  蒲田軍とHMしたときに笑いを取れるかと思ったんですが、まったく
  無理でした orz

  ドルオンのサテ AA略

スポンサーサイト
[ 2006/12/20 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様でした!団長さん。
突発イベントは、ちょっと時間的に、情報が浸透するには無理がありましたかね?
うちのホームも祭系なプレイヤーは私一人でした…神魔HMに協力できなくて申し訳ない。
ばーごれんさんだって、別にすぐ引退とは言ってないのでは?
飽くまで、撤去されたらの話なんでしょ?
先走り過ぎですよ♪
撤去がないことを蒲田の地から、ばーごれんさんのホームにお祈りします…。
[ 2006/12/20 11:25 ] [ 編集 ]
基本的に7対3くらいの比率で、毎日色々先走っておりますね
少し落ち着こうと思いますた

今回のバーうpは無償らしいんで、ぴったん(勝手に考えた愛称)も大丈夫かと思うのですが・・

団長も祈ります。試練の旅が始まる前くらい、ガッツリ祈ります・・・
[ 2006/12/20 11:54 ] [ 編集 ]
昨日、Kさん、団長、メトロどんで、3人宝くじしたネタを
書き忘れた!!!

問題

とある3人が宝くじをしました。
それぞれが出した状況を、下から選びなさい。

1.スーパーブルーオーブ出現、タワーに崩れおちた
2.風来坊の笠が出て、「またキャラバンかYO!」と叫んだ
3.そんな状況の中、トライクレッセントを出してニヤリとした。他の二人から、「分解!分解!」「10分!10分!」
とやられ、閉店時間なのにGEMを入れて10分で分解を仕込んで帰宅した

ハイ、全員正解ですww
[ 2006/12/20 11:58 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ残業中です。仕事このやろう

Verうp前日は団長にいつも何か起こりますので、
今日も絶対プレイする!!
[ 2006/12/20 21:46 ] [ 編集 ]
つ カオスティアマットとのガチ
[ 2006/12/20 23:32 ] [ 編集 ]
オラwktkしてきたぞ!
…今日までまだ学校です。たすけて~×3
[ 2006/12/21 09:15 ] [ 編集 ]
朝来たら課題の山・・・。今日中に帰れるかどうかすら危ういかも・・・。
逃げるかW
[ 2006/12/21 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


