だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 だんちょう企画 神魔特別作戦 

たのしいだんちょうです
緊急作戦を提案します。
賛同される方々、というかもちろん
一般のプレイヤーに迷惑かけるわけには行きませんので
あくまで身内で。迷惑かけない方向で、神魔で楽しいプレイを例の時間で、
情熱のレッドネックレスを装備、
チャットアイコンに「頑張れ」をひとつ入れて集まりませんか

引退をほんの少しでも考えているパンダーお嫁さん、もしくは黒いトカゲの人と意地でもHMし、
楽しい仲間がいるんだと、頑張れと応援したいです。
時間ぴったりだとHMは難しいので絨毯爆撃してみますね

名付けて
「引退なんて、こんなに楽しいんじゃ撤回キシャー」作戦!!

こっちへ!! よろしく!!

[ 2006/12/19 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
息子のトカゲは赤かったような…
[ 2006/12/19 19:09 ] [ 編集 ]
Σ(゜∇゜;)マジ?!

黒くしちゃったYO!
[ 2006/12/19 19:11 ] [ 編集 ]
いつの間にこんな素敵企画が立ち上がっていましたかっ!?www

あ、それと、パンダは今でも滅茶楽しいので多分引退しませんwww
そこんとこはご安心下さい♪
[ 2006/12/19 21:00 ] [ 編集 ]
パンダより、堺よりまだ南方のパンダを捕獲しないと!!ww
ピンク色ならアイス?ww
[ 2006/12/19 21:25 ] [ 編集 ]
天使から

つ 猿2こ

つ 魔法の元素

イジメデスカ・・・ orz

眠ラパで皆に会えない+DVDエラーのダブルスベル発動

(T-T) ウワーン

とりあえず偶然(恐らく初マチ)会ったLemさんに氷4万円分プレゼントしましたW
団長絶対命令でWWW
[ 2006/12/20 00:47 ] [ 編集 ]
いきなり思いつきでイベントおっぱじめてすみませんでした
今日は眠ラパでしたね

のすけさんのフラグも見落とし、皆さん混乱させました
すみません

団長にしては頑張って神魔このやろうだったんですがHM失敗、
あげくに神魔のやつも「カモが来たぜ」バリに超本気でした

次回からちゃんと皆様のフラグと連絡してから頑張ります・・
[ 2006/12/20 01:05 ] [ 編集 ]
えーっとですね、前々から思っていたのですが・・・

「こっちへ!」連打でセクハラ!!

とか皆さん表現していますが、あれってセクハラっていうより

ち か ん

だと思うんですよ、私。
金田一先生と柳田國男を尊敬する私としては、ちと譲れない点だったり・・・

ま、もうちょっと砕けて言うと

「う え く さ」

でもいいんですけどねw
[ 2006/12/20 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


