だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/17(日) 足利軍、強襲 ジャブローに散る 

ジャブロー(蒲田軍本拠地)の入り口がマッドアングラー隊に
発見されているらしく、水陸両用MS「ZOCK」氏とカナリオス氏に
強襲されました!!

わーん、ホームのタワーが、タワーがぁ!!ww
入り口をレーザーでバリバリ撃たれて店内に侵入されたZOCKさんとカナリオスさんでしたが、
まずはおなかすいたので仲良く食事会から。

宇都宮に対抗し餃子を食べます。
団長、二日酔いの為お迎え遅れてすみませんでした。
>>セクハラチームの方
団長は焼酎に弱い事が判明しましたので、また飲みましょうね(謎

やはり強襲はしてもされても楽しいですね。ここで話題は和歌山方面へ。
和歌山強襲は団長1名、単身乗り込みになるので、かなり不安です。
コンテ数が。ww

ホームに戻り、セクハラチームの方々とも合流。みなさん酒豪ですね。ww

団員さん(ローパーさん?)、トレジャーハンターKさんも合流。
あれ?地下鉄団子虫さんは??
そうです、団長の動物園計画の為、某所へトレードへ行ってくれているのです。
ああ、なんてやさしい人でしょう。

しかも、ZOCKさん襲撃に合わせて、新規カード購入連絡を本部へ入れてくれます。
なんてやさしい人でしょう。

地下鉄の人「何枚買って行きましょうか」

団長・・ギル10枚?、DAKOTAさん、団員さん・・ZOCKさん「残り全部」
約1名、石油王の方がいますが、とにかく何枚か分からないし、全部はけると判断、

団長 「あなたが考え得る、最大枚数を買ってきてください」ww

ひどいです。おかしいです。w

メトロさんを待つ間に楽しくプレイ。
早い時間なのに、神魔でHMや、騎士達で知ったお名前の方と
連続HM!!プチ祭り状態です。

メトロさん到着!!ガッツリ大量の新規カードを持っています。
全員で「みんなもうやっぱいらないYO!」というネタを考えましたが、友情を
大切にしようという方向に落ち着きました。
皆でガッツリと購入、さながらメトロさんが闇商人状態に。
せっかくZOCKさんのために買ってきたのに、それより多く団長が
買い占めてしまいすんませんでした。

だって・・
ギルノカー・・ギル・・の絵柄カー・・ じょばっ ww


途中何度か、皆の横切りが熱くなったため、ミミックコンサートツアー
「逢いたくて 2006」を開催。
出たり飲まれたりで、みんなハイパワーボウget!
いやがるメトロさんのキャラカードにねじ込んでいきます(オイ
メトロさん帰宅後もコンサートは続き、後4本くらい後日追加になる模様です

ZOCKさん、カナリオスさん、襲撃ありがとうございました。
騎士達の金箱、店内街で苦戦したり、ガッツリとお1人だけ白い布が
出たり、マジスゲーですYO!
ZOCKさん、マンタン完成(10分)おめでとうございます。
たのしい騎士団最終装備?ですもんね。猿股染色4に合わせて、
スラックスも候補にあがっていますので、準備お願い致します。ww

次回までに僕も次元でクオックス狩り参加しますよ。

いっぱい書くことがありすぎて、たくさんモレてると思いますが
リアル・ハッピーマッチングありがとうございました。
また蒲田軍も出撃しますぞ!・・・メンバーの方、拒否権なしでよろしく!


内緒話

・神魔の・例の・・検証・・・よろしく・・・ >>ALL
[ 2006/12/18 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
の例の検証は…w
まさか、ホームの店員さんが耳打ちしてくれるとは思ってなかったので正直驚いたw
その内容も驚いたけどねw
やはり私が一番回数多いからかな?w
絶対またかよwって思われてる筈だしw
でもそう言われちゃうと探したくなってしまうものですよねw
120%起こるなら…まぁそのうち…w
[ 2006/12/18 12:19 ] [ 編集 ]
DAKOTAさんはDVDエラー出てコール店員して、復帰直後にまた神魔選んでDVDエラー出したら、店員さんも
ちょwwおまww絶対条件知ってるww
ってなりますYO!www
店員さん、影で絶対に腹パンの練習してるから気をつけて!!www
[ 2006/12/18 13:34 ] [ 編集 ]
>団長・・ギル10枚?、

某所は基本的に各キャラカード+集合柄を順に入れてる訳で・・・
旦那10枚って言ってる時点で、10周してこいってことですやん・・・

50枚買ってこいと・・・
うち40枚は好きにせいと・・・


ひどいw
[ 2006/12/18 13:41 ] [ 編集 ]
それよりもっとひどいことが・・・

>いやがるメトロさんのキャラカードにねじ込んでいきます(オイ
>メトロさん帰宅後もコンサートは続き、後4本くらい後日追加になる模様です


実にひどいww
[ 2006/12/18 13:43 ] [ 編集 ]
>>メトロっち
最初の1枚がギルだったら9周でいけるかもYO!ww
[ 2006/12/18 13:58 ] [ 編集 ]
あ り が と ー !!
ございました。

あまり、ネタを提供できませんでしたが、リアルマッチ、とても楽しかったです。
(;゚∀゚)=3

次は、是非親ラパもSATSUGAIしましょう。
ヘ(゚∀゚)ノ
[ 2006/12/18 14:30 ] [ 編集 ]
半角は駄目みたいですね…。
('A`)

ご め ん !!
なさい m(__)m
[ 2006/12/18 14:34 ] [ 編集 ]
昨日は、迎撃ありがとうございますm(__)m

おかげ様で、とても楽しく過ごせました♪
お昼御飯は御馳走になるわ、騎士達の金取りには協力して貰うわで、いくら感謝しても足りない位です…
セクハラ団の方々とあまり話せなかったのだけが心残りですが…(人見知りするものでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

あ~!書くことが多すぎて書ききれないYO(T_T)

と言うわけで、あまり長文になるのも失礼なので、この位で失礼します。
また、遊びに行った時は、宜しくですm(__)m
[ 2006/12/18 15:30 ] [ 編集 ]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぞっきゅん! ぞっきゅん!
 ⊂彡

こうですか?ごめんなさい
[ 2006/12/18 15:41 ] [ 編集 ]
>ZOCKさん・カナリオスさん
自分は遅く着たんでまともにコミュニケーション取れなくてすみません。
短すぎると言ってもいい時間ではありましたがとても楽しかったです。
特に眠ラパ退治・ミミックツアーがW
私は何時でも蒲田襲撃?は歓迎します(^-^)/
[ 2006/12/18 15:44 ] [ 編集 ]
>団長
やっぱ遠征は拒否権なしですかW
何時になるか解りませんが決まり次第にっくき課長に
つ 腹コンボ

つ スケキヨ

のコンボを・・・。嘘つきました。
調整してみます。
[ 2006/12/18 15:52 ] [ 編集 ]
足利軍との死闘お疲れ様でしたw

Kさんに質問です。
今日は零下で街したでしょうか?
むすこで行ってたら名前が同じなカイさんと街したもので。
もし間違ってたらすいません。

DAKOTAさん、ローパーさん
神魔での街ありがとでした(遅。
ラグ縦斬りは脅威ですwあの時はびっくりしました。

後、イナーナ姫のパンツは青でしたw

追伸・強制引退の危機ですw
[ 2006/12/18 23:57 ] [ 編集 ]
>ばーごれんさん
残念ながら・・・。のすけさんのブログにも書きましたがCN変えてます。
前回のCNが『フィリア』だったんですがその名前でしょうか?
だとしたら知らない人です。
[ 2006/12/19 00:09 ] [ 編集 ]
何やら楽しそうな事を・・・

>ZOCKさん
おいらも連れて行ってくれると嬉しいにょ。
[ 2006/12/19 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 01:01 ] [ 編集 ]
今日のイベントは

ガシャドクロ先生特別講座『零下(れいか)』

こうですかW
[ 2006/12/19 01:29 ] [ 編集 ]
ばーごれんさん>
うちのホームもまだ告知ないですよ♪
脳盗れが21日入荷とか書いてあるので、マジで心配ではあるのよねww
あと3日なのに、どういうつもりなんでしょうねナムコは?
ちなみに今日は行ってないので、昨日までの情報です。
うちの旧ホームもまだ告知はしてませんでした。
少しは安心しましたか?
今回は無償ばーUpみたいなので、失くす店は余程の理由がない限り安心しても良さそうと考えるのは甘いかな?
[ 2006/12/19 01:31 ] [ 編集 ]
>Kさん
こちらこそ、あまり話せず申し訳ありませんでした。
HMした際には、是非よろしくお願いします。
[ 2006/12/19 03:24 ] [ 編集 ]
>ZOCKさん・カナリオスさん
遠征いただいたのに全然お話出来ずゴメン×3ですた。
言い訳的には前日の朝まで飲み会と
下腹部の強烈なサンスラで体調絶不調でした。orz
あと照れ屋さんで。
次回は体調万全で迎撃いたしますYO。
[ 2006/12/19 08:46 ] [ 編集 ]
セクハラやめるのはやめて~w
[ 2006/12/19 12:47 ] [ 編集 ]
じゃセクハラします(オイ。
[ 2006/12/19 15:09 ] [ 編集 ]
シルクハット蒲田M2は予定通りの1.40VER・UPするそうです。
今日聞きました。
なので撤去はないよ!やった!
[ 2006/12/20 01:36 ] [ 編集 ]
蒲田GJ!
[ 2006/12/20 02:06 ] [ 編集 ]
よーし、当日仕事サボるかなW
[ 2006/12/20 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


